じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

今日は『喜び』を素直に受け取る日にしよう💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

f:id:totoridojopichi:20230511062822j:image

今日のメッセージは喜び

マンツーマン動画編集スクール「Reversal」受講生募集

 今日は『喜びを感じる』『素直に喜ぶ』に丁寧に向き合っていきましょう。

 

 自分にとって喜びがいっぱいってどんな感じかな? とイメージしてみて。

 

 『嬉しい』『ありがとう』『おめでとう』といった言葉がたくさん聞こえてきそうなら、そういった言葉を自分からいっぱい使っていきましょう‼️

 

 どんどん幸せが溢れてきますよ。

 

♓️オーラカラー鑑定で【あなたの今】がわかる。

あなたのオーラカラーを鑑定します 自分のオーラカラーを知り、人生を豊かに! | 人生・スピリチュアル | ココナラ

 

🔮素敵なパワーストーンはココから。

幸せをもたらす波動注音玉ネックレス。ソルフェジオ周波数を注音し、身に着ける人と同調させる、世界にひとつだけのお守りです。

f:id:totoridojopichi:20230511062639j:image
f:id:totoridojopichi:20230511062636j:image

 

↓ポチッとが力になります☺️​

PVアクセスランキング にほんブログ村