じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

あなたは万物の声が聞こえる⁉️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

f:id:totoridojopichi:20230512063624j:image

今日のメッセージは

ネオテクトデリケートゾーン訴求

 万物を構成する素粒子は、感情を受け取るアンテナを持っています。

 

 あなたの身の回りにあるものは全てです。

 

 あなたのお気に入りのコーヒーカップで淹れたコーヒーが、美味しいのはあなたの優しい気持ちが伝わって、コーヒーカップの波動が高くなっているからなんです。

 

 あなたの身の回りのものは、そうやってあなたをかげながら支えてくれているんですよ。

 

 今日は意識的に、身の回りの大切なものに感謝の声をかけてみよう。

 

 どんどん心地良くなっていくから‼️

 

🔮じゅんちゃんの占いはコチラ

心がポカポカになるリーディングをします あなたの心のわだかまりや引っかかりが楽になるよ! | 人生・スピリチュアル | ココナラ

 

♓️オーラカラー鑑定で幸せに‼️

あなたのオーラカラーを鑑定します 自分のオーラカラーを知り、人生を豊かに! | 人生・スピリチュアル | ココナラ

 

↓ポチッとが力になります☺️

PVアクセスランキング にほんブログ村