じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

魂のメッセージで、ハッピーになろう‼️

今日の魂のメッセージは信念。 素敵なパワーストーンは、ここからどうぞ 信念は、天の守護を信じる力、流れを受け入れる力です。 打算や現実逃避をするのではなく、ありのままを感じ、そこから何かを掴んでください。 全てのことは必然。あなたに必要な事が…

魂のメッセージで、今日を素敵な1日にしよう‼️

今日の魂のメッセージは、覚悟です。 人生の大切な時間は、常に減っています。情熱的に過ごしていても、何もせずに過ごしていても同じように減っていくのです。 人生は命、命は時間なのです。 その事を理解していれば、失敗を恐れず覚悟を持って人生に挑む事…

魂のメッセージで幸せを引き寄せよう‼️

今日の魂のメッセージは解放 にほんブログ村 ←ポチッとが力になります あなたへの魂のメッセージは解放です。 悪しき過去のトラウマを解き放ちましょう。 未来への不安も必要ありません。 過去や起こってもいない未来に囚われていると、今を生きることができ…

魂のメッセージで幸せを引き寄せよう‼️

今日の魂のメッセージは奇跡です。 にほんブログ村 ←ポチッとが力になります。 この世の全ての出来事に、奇跡が満ちています。 良い事も、一見悪いと思う事にも奇跡が満ちています。 あなたはいつでも、天の護りの中にいるのです。 今日のラッキーカラーは… …

魂のメッセージで幸せになる‼️

今日の魂のメッセージは信念‼️ にほんブログ村 ←ポチッとが力になります! 信念は、天の守護を信じる力。宇宙の力、自然の力、神様の力、仏の力、自分の心、人によってその力の感じ方は様々で良いんです。 でも、ひとつだけ… 打算や現実逃避があってはなりま…

魂のメッセージで幸せを引き寄せるぞ‼️

今日のあなたのメッセージは… にほんブログ村 ←ポチッとが励みになります 叡智です。 『無償の愛』『善行』『美意識』の真理のあるところに叡智は宿っています。叡智のないところには、幸福の花は咲かないのです。 そして、今日のラッキーカラーは、 ゴール…

魂のメッセージで幸せを引き寄せよう‼️

今日のあなたのテーマは、人間力です。 にほんブログ村 ←ポチッ、が力になります。 これまでに経験した喜怒哀楽を、嘆かず活かせば人間力となり、運命を好転させます。 堕落と成功は隣り合わせなのです。 今日のラッキーカラーは… ワインレッド。 ワインレッ…

魂のメッセージで幸せを引き寄せよう‼️

あなたの今日のテーマは、トラウマです。 にほんブログ村 傷つくことはありません。それは、あなたを磨くための出来事だったのです。自分の魂までは奪えません。それを知ったあなたは強いのです。 今日のラッキーカラーは… エメラルドグリーン。 エメラルド…

魂のメッセージで幸せを引き寄せよう‼️

今日のメッセージは、赦し‼️ にほんブログ村 すべての命 『いのち』には、道が拓けます。 許さないという思いは、許されないで還ってきます。だから赦し、幸福な未来に目を向けましょう。 今日のラッキーカラーは… 青 青色の服を着たり、小物を身につけたり…

幸せを引き寄せる、あなたへの魂のメッセージ‼️

あなたの魂のメッセージは‼️ それは実践です。 にほんブログ村 実践は、幸運の扉を開ける鍵。 その鍵をどれだけ集めたかが、未来の幸せの数と繋がります。 実践することなく、えるものは無いのです。 今日のラッキーカラーは、 薄めの赤❗️ 薄めの赤の小物や…

幸せを引き寄せる!あなたに必要な魂のメッセージ。

今日のあなたへの魂のメッセージは‼️ にほんブログ村 ←ポチッとね☺️ あなたへのメッセージは静寂です。 静寂とは祈り。 祈りの時が無ければ、導きも守りも得られません。 今こそ静寂にて、自分の心の声(この世界の大きな力)に、耳を澄ませてください。そし…

幸せを引き寄せる、魂のメッセージ‼️

今日のあなたへの魂のメッセージは… トラウマです。 にほんブログ村 傷つくことはありません。魂が磨かれたのです。 そして、自分自身の魂までは奪えません。それを知ったあなたは強いのです。 今日のラッキーカラーは… 赤紫色 です。赤紫色の服を着たり、赤…

幸せを引き寄せる、魂のメッセージ‼️

あなたへの魂のメッセージは? にほんブログ村 今日のあなたへの魂のメッセージは、 試練です。 人生に起きる試練を嘆くのか、自分に必要な栄養として活かすのかが岐路です。試練を乗り越えた時、それはもはや試練では無いのです。 今日のラッキーカラーは… …

幸せを引き寄せる、あなたへの魂のメッセージ!

今日のあなたのテーマは焦り‼️ にほんブログ村 ←ポチッとね 焦りとは、計画性や努力などを怠ってきたことへの戒めです。 理性で素直に受け入れ、やるべき事をすぐ始めれば、いつでも挽回できます。 今日のラッキーカラーは… 紫です。紫色の物を身につけたり…

幸せを引き寄せる。今日のスピリチュアルリーディング。

あなたの今日のスピリチュアルテーマは? それは、オープンです。 にほんブログ村 扉を開いてこそ、新しい風が入ってきます。 人も同じ、猜疑心や恐れは、希望や授かる知識を閉ざしてしまいます。マインドを解放して、全てをありのままに受け入れる事があな…

幸せを引き寄せる、今日のスピリチュアルリーディング。

あなたの今日のテーマは、客観です。 にほんブログ村 人生で一番怖いことは、自分が見えなくなること。ほんの少しの角度の狂いが未来を大きく変えてしまいます。 自分自身を大きな視点から見てみましょう。その瞬間から、未来は変わり始めるのです。 今日の…

幸せがどんどんやってくる。今日のスピリチュアルリーディング‼️

あなたの今日のテーマは、現実です。 にほんブログ村 ←これも何かの縁ですぞ! 身の回りに起きた事、それは事実です。それをそのまま受け入れてこそ、今後の道が見えるのです。 感情にとらわれず、起きた現象をありのまま受け入れましょう。 今日のラッキー…

幸せを引き寄せる!今日のスピリチュアルリーディング。

☺️このブログを見ているあなたは、ラッキーです。これを見るだけで、龍神様のエナジーに触れていますよ。 あなたの今日の魂のテーマは? あなたの今日のテーマは、夢です。 夢と妄想は違います。冷静な視点と、計画に基づき夢を抱きましょう。 そして、その…

えっ、こんな事で幸せに⁉️今日のスピリチュアルリーディング。

今日のスピリチュアルなテーマは赦しです。 にほんブログ村 今日あなたは良い事も悪い事もあるでしょう。誰かに腹が立ったり、誰かのせいにしたりする気持ちが起こるでしょう。 今日は赦しを意識しましょう。その現象がたまたまそこに起こっただけ、誰のせい…

幸せを運ぶ❗️今日のスピリチュアルリーディング。

今日のあなたのテーマは、妬みです。 にほんブログ村 妬みは、心も人生も醜く蝕みます。 何かと比べるのではなく、自分がどうか?という事に意識を向けると、この想いを手放す事ができます。 今日のラッキーカラーは… 黄緑色! 黄緑色の物を身につけたり、見…

幸せを引き寄せる‼️今日のスピリチュアルリーディング。

今日のあなたのテーマは奇跡です。 にほんブログ村 あなたが今日体験する全ての出来事は、奇跡の連続です。繰り返される日常も奇跡が積み重なって起こっているのです。 良い事も、一見良くないと思う事にも、大いなる力の守りの中にいます。 自信と感謝を持…

幸せを引き寄せる❗️今日のスピリチュアルリーディング。

今日のスピリチュアルリーディング。 にほんブログ村 今日のあなたに必要なキーワードは、 オープンです。 扉は開いてこそ、新しい風が入ってきます。人も同じ、疑いの心や恐れは、希望や新しい可能性を閉ざしてしまいます。自ら心をオープンにしていきまし…

幸せになる❗️今日のスピリチュアルリーディング。

あなたの今日のテーマは"出会い"です。 にほんブログ村 出会いは新たな運命の始まりです。 その出会いが善いものであるか見定めるには、今あなたが幸せな波長か否かです。幸せな波長でいる為には、自分の心がワクワクする事をしていればいいのです。 今日…

幸せを引き寄せる、今日のスピリチュアルリーディング❗️

あなたの今日は? にほんブログ村 あなたの今日のテーマは、再生です。 人生というのは、想いひとつでいつからでもやり直せるのです。 生きながら生まれ変わるのです。 毎日新しい人生が始まっています。さぁ、楽しんでいきましょう! 今日のラッキーカラー…

まじで⁉️簡単に10万円をゲットする方法‼️

見出しにつられて、このブログを見たあなた!。 にほんブログ村 本当についてますよ。 今まで知らなかっただけで、誰でも簡単に10万円ゲットできる方法があるんです。 結論から言います。 それは… アフィリエイトのセルフバックです。 クレジットカードなん…

幸せを引き寄せる、今日のスピリチュアルリーディング‼️

あなたの今日のテーマは? にほんブログ村 あなたの今日のテーマは、"奇跡"です。 この世の全ての出来事に、奇跡が満ちています。良い事も、悪いと思った事も、実はあなたのために起きた奇跡なのです。 今日のラッキーカラーは… 赤紫です。 この色のものを…

超幸せになる、今日のスピリチュアルリーディング!

あなたの今日のテーマは? あなたの今日のテーマは、解放です。 過去に囚われず、未来を恐れず、今に目を向けて、一歩踏み出しましょう。 そうすればあなたは解放され、人生の好機を見逃す事がなくなります。 今日のラッキーカラーは… 黄緑です。 身につけた…

幸せを引き寄せる、今日のスピリチュアルリーディング。

あなたの今日のテーマは、ユーモアです。 ユーモアはお祓いです。 ユーモアに溢れる時、あなたは人生の全ての闇を吹き飛ばす事ができます。今日一日、心の片隅に置いておきましょう。 今日のラッキーカラーは… 青 です。少し濃いめの青があなたに幸せを引き…

素敵な今日にする、スピリチュアルリーディング

あなたの今日のテーマは? あなたのテーマは、調和です。 オーケストラの演奏は、異なる楽器がそれぞれの持ち味を出す事で、調和した素晴らしい音楽になります。人生も同様、全ての人の個性を認め、息を合わせる愛があれば、調和がとれる事でしょう。 あなた…

あなたを幸せにする❗️今日のスピリチュアルリーディング。

あなたの今日のテーマは? あなたの今日のテーマは、赦しです。 何か問題が起こったとしても、それは必然なのです。誰かのせいではなく、その現象がたまたまそこにあっただけ。 赦す事で、救われるのです。そして、幸福な未来に目を向けましょう。 今日のラ…