じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

素直に自分の価値を認めてごらん💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージはシンプル ⇨あなたのストレス完全攻略‼️【心の駆け込み寺】 | じゅんちゃん | YOOR 自分に対する罪悪感と無価値観を手放しましょう。 あなたは最高、至高の存在なので、成功しても幸せを感じても全て必然なんです。 自分なんて…とか、もっ…

所有の時代から共有の時代へ!💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは共有 時代は『所有』の時代から『共有』の時代へと移行しています。 お金、物、アイデア、実績、パートナー、人間関係など、いろいろなものを自分のものと思っていました。 世界はワンネス の意識で繋がっています。 とりあえず、あなたを…

希望はいつも自分の中にあるよ!💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは希望 生きているといろんなことが起きます。 幸せだなって思うこともあれば、絶望を味わう時だってある。 なんで自分ばかりこんな目にあうの!って自分の人生を責めたり…。 でも、その時辛くても、後になってあの時の経験っていい思い出だ…

試練を乗り越える素敵な言葉💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは試練 開運白蛇長財布 ←金運⤴️ 嫌なことがあっても、上手くいかないことがあっても、それは自分が成長する栄養素。 それを頭に入れて今日1日を過ごしてみましょう。 きっと、辛いこともなんとか乗り越えていけるから! 試練を乗り越えるオ…

今日のあなた!軽率な行動が危険です💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは客観 ←開運グッズはココ 今日のあなたは軽率な行動をして、後悔しそうな予感…。 少し心に余裕を持って過ごすと良いですね。 焦った時やイラッと来た時は、ゆっくり深呼吸。 心を落ち着けてから行動しましょう。 オススメコーナー 今日は花…

心の扉を開いて素敵なエナジーを!💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージはオープン (コメントや⭐︎、ありがとうございます) 扉を開くと新しい風が入ってくる。 あなたの心も同じ。 猜疑心や恐れは、希望や授かる知恵を閉ざしてしまうよ。 今日はいつもより少しで良い。 心の扉を開けていこう‼️ あなたの悩みを解…

幸運を引き寄せる超簡単な方法とは?💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは感謝 魂と体の悩み完全攻略!真の占いやります スピリチュアルリーディングと整体の知識を統合した究極の占い! 今日は感謝の心を忘れないようにしましょう! 感謝の心は、次なる幸運を導いてくれます。 自分は【運】がない、【人に愛され…

ワクワクするか自分に訊ねてみよう💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージはワクワク 魂と体の悩み完全攻略!真の占いやります スピリチュアルリーディングと整体の知識を統合した究極の占い! 目の前の問題や将来に対して、なんとなく不安や焦りを感じている今日この頃…。 一度立ち止まって、自分の心に訊ねてみよ…

問題解決の秘訣はリラックス💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージはリラックス (☆やコメントがとっても嬉しい) 今日はリラックスして、心地よいことをやっていこう! そうすれば、波動が上がり、自己肯定感も上がり、今ある問題の解決策が自然とみえてくるようになります。 今日はリラックスで最高! オ…

赦しって意識してる?💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは赦し 生きている以上、イライラすることや、むしゃくしゃする事がどうしたって起こってしまう。 でも今日は、少し気持ちを切り替えて【赦し】を意識してみましょう。 "罪を憎んで人を憎まず" 相手を赦しても、幸せのオーラが貴方を包む…

妊婦さん!この服素敵だから見てみて。

素敵なマタニティウェア発見 マタニティウェアは「お腹が大きいときだけ着るもの」と思っていませんか? 実はつわりのときや体調が悪いときに楽だったり、体の変化に合わせて調節できる機能がついていたり、授乳に便利な工夫があったりするものも多いんです…

力みすぎて空回りしてない?💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは脱力 いつも頑張りすぎて、疲れ切ってない? そんな辛さから抜け出したいなら、肩の力を抜くことを意識してみて。 スポーツする時と同じだよ。 力みすぎていると、いいパフォーマンスが発揮できないからね。 あなたのストレスしっかり受け…

今日こそ一歩踏み出してみようよ!💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは勇気 あなたのストレス完全攻略‼️【心の駆け込み寺】 | じゅんちゃん | YOOR 今日はこれを意識して行動してみて。 『一歩踏み出そう』 やりたい事があるけどなんだか行動に移せていない事を、少しだけやってみるとかで良いんです。 例えば…

たまにはこんな事をすると良い波長がやってきます。

今日のメッセージは休息 (コメントや⭐︎ とっても嬉しいです) あなたは最近、少し疲れが溜まっているかもしれません。 何も考えずゆっくりと過ごす時間を作ることもたまには必要です。 仕事や勉強も『今日はここまで』と、いつもより少しだけ早めに区切りを…

冷静な行動で幸せを呼び込もう!💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは行動 その人の真実の姿は行動に現れます。 口先だけでは無く、行動を信じてください。 そして今日、あなたは冷静な行動を心がけましょう。 素敵な何かが起こり始めますよ。 ⭐︎素敵なパワーストーンで波動をあげていこう! 幸せをもたらす…

執着を手放すと新たな幸せがやってくる⁉️💖今日のスピリチュアルメッセージ

今日のメッセージは執着 今日意識することは一つ。 執着を手放すということ。 そして今の自分には無い、新しい事、違う考え方…。 新たな幸せに目を向けていきましょう。 魔法の言葉で今日も幸せ ありがとう|じゅんちゃん オーラカラー鑑定であなたの『今』…

調和を意識したことってある❓💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは調和 異なるすべての楽器が調和を奏でるように、今日は全ての人の個性を認め、息を合わせていきましょう。 あなたはオーケストラの一員。 今日はどんな音を奏でますか? ストレスって一人で抱え込んでるのが一番良くないらしいよ。 ストレ…

ちょっといたことでイラつきやすい日💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは冷静 魂と体の悩み完全攻略!真の占いやります スピリチュアルリーディングと整体の知識を統合した究極の占い! 今日は感情が昂る事が多くなりそうです。 小さな事で冷静さを失い、イライラしたり怒ったり…。 『今日は冷静にいこう』 その…

今日は心地よい事をしてみると良い日💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは心地よさ 今日は『体が気持ちいい〜』って感じる運動をやってみると良いよ。 キツイ運動じゃなくても良いんだよ。 いつもより少し遠回りして帰るとか音楽に合わせて少し踊ってみるとか、簡単なストレッチでも良いんです。 無理せず体の心…

今を生きる💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは今 魂と体の悩み完全攻略!真の占いやります スピリチュアルリーディングと整体の知識を統合した究極の占い! 過去⇨現在⇨未来 こんなイメージを持っている人が多いと思いますが、実際はこうなんです。 過去⇨ 現在⇨ 未来⇨ 全ての時間は同時…

楽な体の使い方‼️腰痛編③

楽な体の使い方 〜腰が痛い人の回旋編〜 にほんブログ村 ←よければポチッと! あなたの応援で元気になれます‼️ 腰も背中も、そして首も! この動きのコツをつかむことで、スムーズに動かせるようになるよ。 無駄な力みがコリを作っているからね。 体の使い方…

心の扉をあけて癒しの風を入れていこう!💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは癒し (今日も素敵な1日を) 今日は心の扉を開いていきましょう! 難しい人は、いつもよりちょっとだけでも良いんです。 心に新しい風を入れていけば、希望や愛に満ち溢れていきます。 希望や愛は、究極の癒しなんです。 ✨本音で語れる仲…

心と体をいい状態にする為、腸内環境を整えよう‼️

あなたも腸活してみませんか? 今回は腸内環境についてです。 (*オススメ商品もお楽しみに‼️) 腸内環境が悪いと肌荒れやニキビの原因になるって話はよく聞くけど、実はうつ病や認知症、慢性疼痛の原因になることもあるんだよ。 腸内環境の事を勉強して、…

楽な体の使い方腰痛編②

前回は、前後屈について説明しました。質問してくれた方、ありがとうございます。質問やリクエストお待ちしてます! 今回は側屈編です。 側屈で腰が痛かったりする人って、実はけっこう多いんです。あなたの腰はどうですか? これは、無駄に力が入る体の使い…

あなたの糧となる出来事が起こる日💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは成長 今日のあなたには、魂が成長するための試練が訪れます。 その試練は、簡単な事から少し大きなことまで様々。 自分の思い通りに予定が進まなかったりする何気ない日常の問題や、とても悲しい出来事。怒りに我を忘れそうになる激しいが…

楽な体の使い方①(腰痛編)

腰が痛い人必見! 楽になる体の使い方をマスターしよう。 腰が痛いと辛いですよね。常にモゾモゾと動かないとジーンと痛くなってきたり…。 急にピキッっときて動けないくらいの激痛になったり。 そんなあなたの為の体の使い方ワークです。 最初は腰回りから…

心の選択を大切にしよう💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは岐路 あなたは今日、いろんな選択をする事になるでしょう。 毎日の何気ない選択から、もしかしたらとても重要な決定をしなくてはならないのかもしれません。 他人の目を気にせず、心の中の『やりたいこと』を選びましょう。 全てはあなた…

あなたに奇跡が起こり始めるたった3つの方法とは?💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは奇跡 今日は奇跡に満ち溢れています。 愛する心 人を思いやる行動 美意識 今日はこの3つを意識してみてください。 幸せの奇跡がどんどん押し寄せてきますよ!。 ストレスをためないためにするたった一つの方法 ⇨あなたのストレスを軽くす…

感情に支配されそうになった時にはこれをしよう!💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは理性 (今日も良いことがきっとある) 今日は理性的にいくといいよ! 今日のあなたは、感情に任せて軽率な行動をしてしまいやすいみたい。 『あっ』と思ったら深呼吸‍。 落ち着きを取り戻し、理性的になれます。 最近悩んで辛くない❓ あな…

今日こそ成長の時だ‼️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは成長 今日は成長の日! 今までに味わった喜怒哀楽を嘆かす、活かすように考えてみて。 そして、少しでも良いから行動に移してみて。 あなたの魂が輝きを増し、成長への一歩となるでしょう。 花粉症対策には腸内環境を整えよう‼️ 整体師じ…