じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日を素敵な1日にする💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは軽率 ←ポチッとが力になります。 あなたは、今日は軽率な行動に気をつけましょう。 あなたは周囲とのコミュニケーションを積極的にとろうと、頑張っていますね。他者との会話や行動は、とても大切なことです。 今日は少し注意が必要です。…

あなたのための、今日のヒント💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは岐路 ←ポチッとが力になります。 あなたは今日、岐路に立たされています。 あなたは最近、何かに執着しすぎているようです。執着しすぎるとオーラは汚れ、天より与えられる新たな幸せも遠のいてしまいます。 執着を捨て、素直に人生に責任…

幸せのパワーをビンビン感じる💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは交流 ←ポチッとが力になります。 あなたは、現実から目を逸らしてしまう事が多いようです。現実を受け入れてこそ、今後の道が見えて来ます。 その為には、交流が大切です。今日は自分の心との交流を意識しましょう。あなたが大切にしてい…

恵まれた才能でハッピーに💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは才能 ←ポチッとが力になります。 あなたは、自分には才能が無いと思っていませんか? あなたは自分の才能が、最大の恐れの下に埋もれていることが多いことに気づいていないだけです。どんな問題の影にもあなたに与えられた才能があり、そ…

あったかい幸せに満ちる💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは試練 ←ポチッとが力になります。 最近のあなたは、自分の殻に閉じこもりがちになっていますね。 あなたはもともと、他の人と関わるのがそれほど得意じゃないのかもしれません。世の中の流れで、交流する機会が減っているだけかもしれませ…

幸せはあなたのとなりにいるよ💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは清らかさ ←ポチッとが力になります。 今日は、純粋無垢さ、清らかさという恩恵が罪悪感という幻想を癒してくれます。そして、この世に苦しみと残虐さをもたらす、主な原因を解消してくれます。 あなたは自分の清らかさに気づくことによっ…

大きな幸せを手にする💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは自立 ←ポチッとが力になります。 最近、ネガティブな思考になりがちではないでしょうか。 日頃の努力が報われない事が、引っかかっているみたいですね。努力していることは、必ずあなたの力になっています。 あなたに足りないことは、自分…

ハッピーすぎて困っちゃう💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは無防備 ←ポチッとが力になります。 今日のあなたは純粋で無防備です。 無防備とは、悪のない世界。 赤ちゃんのように純粋な証です。それは、とても素晴らしいことです。 しかし社会は悪気はないではすまされないのです。そのためには、今…

愛が溢れる1日になる💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは流れ ←ポチッとが力になります。 あなたは、自分が大きな流れに乗っていることを感じた事がありますか? 流れとは、とり立てて努力をしなくても、あらゆる良いものがひとりでにやってくることです。タイミングがよく、ワクワクしていて、…

幸せが押し寄せてきてびっくりしちゃう💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは再生 ←ポチッとが力になります。 最近、何をやっていても楽しくない。心の底から笑えない事が多くないですか? それはユーモアが足りないからです。少しでも良い事があった時は、『嬉しい』『楽しい』って小さくても良いので声に出してみ…

心が平和で満たされる💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは平和 ←ポチッとが力になります。 平和とは、簡単にいうと対立のない状態のことです。自分の存在の中心にいて、自分にも周囲の人々にも対応できる状態のことです。 全ての幸福や、愛情や、豊かさは平和から生まれます。 平和とは退屈でも昏…

幸せの扉を今開く💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは実践 ←ポチッとが力になります。 あなたは最近、優柔不断普段な事が多いですね。優柔不断になる時は、人生の主人公が自分であることを忘れてしまっているんです。 それを解決するのは実践。 自分が思ったことは、とりあえず行動に移してみ…

魂が震える💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージはたくわえ ←ポチッとが力になります。 あなたが最近、調子良くいかないのは、覚悟が少しだけ足りないからなんです。 一度きりの人生、1秒たりとも無駄にしたくないですよね。 そんなあなたへのメッセージはたくわえ。 想いを形にしたけれ…

不思議な力が宿るかも…💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは神の子 ←ポチッとが力になります。 あなたは、この世の真理を受け継いだ神の子なのです。 このことを認識したならば、どんなものでもあなたに与えられるでしょう。あなたは全ての問題の解決策が与えられ、あらゆる束縛からも解放されます…

心がスッと軽くなる💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは再生 いつまでも、過去の事でクヨクヨしているあなた。 起こってもいない未来の事で不安になっているあなた。 人生は想いひとつでいつでもやり直せます。生きながらにして生まれ変われるのです。 あとは、あなたが生まれ変われることを受…

スピリチュアルなエナジーで幸せになろう💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージはヴィジョン ←ポチッとが力になります。 今日のあなたは、スピリチュアルな視点からの影響が大きいようです。こんな話をすると敬遠されるかもしれませんが、お付き合いください。 あなたの今日のストレスの原因は過去世の影響を受けていま…

あなたは今日生まれ変わる💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは挫折 ←ポチッとが力になります。 今日は優柔不断になりそうです。いつも考えすぎたり、気を使いすぎたりしていないですか? そんなあなたは、自分を見つめ直す必要があります。間違いを正されることを拒否してはいけません。相手にどう思…

あなたのストレスをスッと軽くする💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは神の子 ←ポチッとが力になります。 あなたは、いろんなことを背負いつらくなっていませんか? あなたは今日、次のことを意識してみると良いでしょう。 『自分はこの世の意思だ』と。 あなたが神というものをどのように理解していたとして…

幸せをビンビン感じる💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは情愛 ←ポチッとが力になります。 寄り添い理解できてこそ、真実の情愛です。 もし、拒絶される事があるなら、自己満足の押し付けにかもしれません。思いやりと慈しみを持って接していきましょう。自然に受け入れられるようになっていきま…

未来を明るく照らす💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは努力 ←ポチッとが力になりす。 今日のあなたは、人生の岐路に立たされています。 未来を明るく照らしたいなら、今よりちょっと努力をしましょう。ほんの少しでも大丈夫です。無理はしないで良いですよ。 すぐに夜明けが見えなくても、必ず…

自由を手に入れる💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは自由 ←ポチッとが力になります。 あなたが最近辛いのは、次の事が影響しているでしょう。 それは、あなたが人や自分自身とも孤立していることや、競争心を持っていることです。感じることや、受け取ること、コミットメントを恐れているよ…

素晴らしい一日にする💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは無欲 ←ポチッとが力になります。 あなたは、疲れやモチベーションが上がりにくく悩んでいますか? そんな時は無欲になる事です。肩の力を抜いて投げたボールがよく飛ぶように、力まず無欲になるとパワーが出るんですよ。 今日のラッキーカ…

愛が深まっていく💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは… セクシャリティー ←ポチッとが力になります。 あなたは、愛や癒しが足りないと思っていませんか? 今日は、あなたとパートナーとの新たな豊かさと自然さを感じるようにしましょう。パートナーがいない人は新しい人に対して、心がオープ…

あなたが光輝く💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは自立 ←ポチッとが力になります。 あなたはいつも、周りに流されて辛い想いをする事が多いですか? 今日のメッセージは自立。 自分が自分の人生の主人公になる事という事です。それは、中心的人物になる事。そこにあるのは本当の自由。誰の…

すごい‼️幸せが押し寄せてくる💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは喜び ←ポチッとが力になります。 あなたは喜びを受け取る準備がありますか? 喜びは愛のあるところに自然とやってきます。全ては繋がっていて、愛に満たされているのです。 パズルの一つのピースがあなたで、この世界は完成したパズルのよ…

幸せへの階段を駆け上がる💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは孤高 ←ポチッとが力になります。 何か上手くいかない事があると、誰かのせいにしがちなあなた! 自分の人生の主役は自分自身です。与えられた人生を充実させたければ、人生の主人公になりましょう。 良い事も悪い事も、うまれてから今まで…

幸せへの第一歩はコレだ💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは喜び ←ポチッとが力になります。 今日あなたに受け取る意思があるならば、喜びという恩恵はあなたのものです。 愛があるところに自然に喜びはやってきます。自分への愛、相手への愛、相手からの愛、自然への愛、いろんな愛を感じるように…

あなたの、今日のお題はコレ💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージはたくわえ ←ポチッとが力になります。 あなたは、夢に向かって何かたくわえていますか?今日は、このたくわえを意識して過ごしましょう。 想いを形にしたければ何事にもたくわえが必要です。物理的に、計画的、体力的、そして精神的にも…。…

幸せへのヒントが見つかる💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは静寂 ←ポチッとが力になります。 静寂とは祈りです。 祈りの時がなければ、導きも守りも得られません。 今こそ静寂にて、うちに秘めた心の声に耳を澄ませてください。本当の気持ちに気づく事が出来るでしょう。 今日のラッキーカラーは… …

幸せでたまらなくなる💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは愛 ←ポチッとが力になります。 今日は喜びの1日です。 今日は自分のためにも、相手のためにも、大いなる愛を最も受け取りやすく、認識しやすく、大いなる愛に導かれやすい日です。 今日一日、自分自身への愛でいっぱいにしましょう。そう…