じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

今日を素敵な1日にする💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは軽率

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

あなたは、今日は軽率な行動に気をつけましょう。

 あなたは周囲とのコミュニケーションを積極的にとろうと、頑張っていますね。他者との会話や行動は、とても大切なことです。

 今日は少し注意が必要です。

 軽率な言動や行動をして、周りの反感をかってしまう事がありそうです。軽率な言動や行動をしてしまうのは、魂が未熟なせいです。

 でも安心してください。軽率な言動や行動をしないようにと肝に銘じておけば大丈夫🙆‍♂️。素敵な1日になりますよ。

今日のラッキーカラーは…

赤紫f:id:totoridojopichi:20211030063522j:image

この色の服や小物を身につけていると、覚悟が生まれ、成功を手に入れやすくやりますよ。

シアーズジュエリー公式