じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

2023-01-01から1年間の記事一覧

あなたは本当の愛って知ってますか❓💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは情愛 (いつもブログを見てくれて、ありがとうございます。) 寄り添い理解できてこそ、真実の情愛です。 自分の気持ちを言葉で伝える事が大切です。 そして、相手の気持ちをちゃんと聴くことも大切ですよ。 お互いに、自分の勝手な思い込…

大いなる力に頼るのも良いね‼️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは創造性 生年月日から鑑定して作るパワーストーン ブレスレット【IWISH】 今日あなたは、大きな力が味方しています。それは、コミュニケーションと芸術性にインスピレーションを与えてくれます。 あなたの波長は世界とリンクして、大いなる…

見返りがなくたって良いじゃないか!💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは情愛 寄り添い理解できてこそ、真実の情愛です。 相手が思ったリアクションをしなくても大丈夫。相手の事を考え行動すればそれだけで十分なんです。 あなたの情愛のエネルギーは、この世界にちゃんと伝わっているから! 本当の自分を表現…

今日はこの事を意識すれば最高の1日になるよ❗️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは肯定 (毎日ブログを見てくれてありがとうございます。今日も素敵な1日になりますように!) 今日は積極的にいろんな事を肯定するように意識してみて! あなたは、『こんなすごい事を達成した』という事があっても、『たいした事ない』や…

本当の自分を表現できてる?💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは自分自身 (このメッセージで今日もハッピーになってね) 不快な事があった時、 『これを言ったら嫌われるかなぁ』 と、悩んだりしませんか?。 言いたいと思ったら言えばいいし、言いたくなかったらいわなければいい。実はすごくシンプル…

情熱の炎、燃やしてる?💖今日のスピリチュアルメッセージ!

今日のメッセージは情熱 (何かを選択するときは、過去の記事の中でピンとくるものを見て。それがその時のあなたへのメッセージになっています。) 赤い炎より青い炎こそ温度が高いといわれているよね。 そうです! 真実の情熱もまた、青き冷静なる視点と計…

心の扉を開けてみない?💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージはオープン 開運白蛇長財布 深呼吸をすると、新鮮な空気が体いっぱいに入り、とっても気持ちが良い! 心だって同じ。 深呼吸をするように、心の扉を開いて大きく深呼吸してみよう。 新たな夢や希望、新鮮な気持ちが心の中に集まってくるよ。…

運命のわかれ道、あなたならどうする❓💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは岐路 (このメッセージを見たあなたは、今日もハッピーになります。) 人生は岐路の繰り返し。 その度に自分の選択が正しかったのか、不安になっちゃうよね。 だから、自分の人生に自信を持って! そうすれば全てはあなたの思うまま。 良…

素敵な出会いが待ってる日💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは出会い 出会いは新たなる運命の始まり。 今日の出会いは、どんな出会いであっても、あなたが幸せになる手助けをしてくれます。 一見マイナスに思える事も、その中のプラスを探してみましょう。 今日のオススメコーナー 薄毛、抜け毛にお悩…

葛藤したって良いじゃない💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは葛藤 (今日も素敵な1日を) ☺️今日のあなたはこれを心がければ大丈夫! 無欲の愛、妥協しない、諦めない。 葛藤する時、思い出してね。 そうすれば、あなたの人生、道は拓けます。 心にたまったモヤモヤをはきだせる。 そんな素敵なオン…

幸せ波長で素敵な出会いが待っている💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは出会い (いつもブログを見てくれてありがとう。見るたびにあなたの波長が幸せにあふれていきますように☺️。) 今日、あなたの波長が幸せな波長だったら、素敵な出会いが待っています。 人だったり、ものだったり、場所だったり…。 今年い…

今日のあなたはアーティスト⁉️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージはアーティスト (今日もブログを見てくれてありがとう!) あなたは『何が好き』で『何をしたい』?。 今日はあなたが『本質』の特色を発揮してクリエイティブになっていける。そんな日です。 それが調和をもたらし、あなたの個性が生かさ…

今日から新しい人生の始まりだ‼️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは再生 (このブログを見た人は、ハッピーオーラに包まれます。 人生は想いひとつで、いつからでもやり直せるのです。 今日の朝、無限にあるパラレルワールドの中から、この世界をあなたが選んで、『今ここ』にいるんです。 今日の1日はあ…

あなたは赦されているんです💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは赦し (毎日ブログを見てくれてありがとうございます。最高な1日になりますように。 あなたがこの世にいるということは、この世界に選ばれ、愛されている証拠です。 あなたはすでに赦されているんです。 憐れみの心、慈愛、謙遜、柔和、…

この世はあなたを映す鏡⁉️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは因果応報 (今日も最高なあなたを思い出してね。) この世の中はあなたがしてきたことや考えてきたことで作られています。 こんなふうになってない? 悪口を言う→悪口を言われる。 助けない→助けてもらえなくなる。 いつもイライラ→イライ…

あなたもきっと笑顔になれる💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは笑顔 (いつもブログを見てくれて、ありがとうございます。今日も素敵な1日を!) 自分の周りに性格や考え方が合わない人がいて、毎日憂鬱になっているあなた。 コレを試してみて‼️ 自分から笑顔で、 『おはよう!』って挨拶するの。 相…

やる気が出ない時は【コレ】が必要かも…💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは無欲 (⭐️やコメントありがとうございます。) 最近、疲れが溜まったり、やる気が出なかったりすることが増えているんじないかな? そんな時は、無欲になる事。 力を抜いて投げたボールがよく飛ぶように…。 実は無欲になると思いがけない…

今日は軽率に⚠️注意⚠️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは軽率 軽率な言動や行動は、未熟という魔の力が働いているから起こるんだよ。 今日は軽率な行動をしやすい1日。 軽率にならないよう、このメッセージを心の片隅に置いておくと良いよ。 *悩みを一人で抱え込んでいるなら、このオンライン…

夢を叶えるためにする大切なこと💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは夢 (いつもブログを見てくれて感謝) 夢と妄想は違います。 夢を実現させるためには、冷静な視点と計画に基づき行動することが大切。 夢が実現した状態から逆算して、『今』何をすべきを考え、一歩踏み出していきましょう! 〜オススメコ…

今日の出会いを大切に!💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは出会い (いつもブログを見てくれてありがとうございます。) 一期一会って知ってる? 今日出会う人や物、出来事ってこれが最初で最後かもしれません。 あなたが幸せなら善い出会いに感じるし、逆もある。要はあなた次第って事です。 どう…

『ありがとう』って言えると良いね💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは感謝 『ありがとう』って笑顔で言えてる? 感謝の心は、幸せの種を育む栄養剤。どんどん使っていこう。 苦手な人に対しても、イラッとする事があっても、あなたの為にこの世に現れてるんです。 だから『ありがとう』。 すぐには無理かもし…

許さない‼️。それはそのうちあなたに還ってきます💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは赦し (過去のメッセージもあなたへのアドバイスになるよ!) あなた、最近少しプライドが高くなりすぎてない? 『許さない』は、やがて『許されない』で還ってきます。 だから赦し、優しい光に満ちた未来に目を向けていきましょう‼️ プレ…

最近感謝してますか?💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは感謝 感謝の心は次なる幸運を導いてくれます。 最近、 何か足りない…。 満たされていない…。 そんなふうに感じることが多いんじゃないかな? そんな時は、感謝の心を意識してみよう。 きっと、幸せが集まってくるから。 〜オススメコーナ…

今日は3つのことを意識してハッピーになろう!💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは叡智 (何かを決断する時、新しく始める時は過去のピンとくるテーマの記事を読んでみて!。それがあなたへのアドバイスになるから。) 今日は次の3つのことを心がけて行動すると、最高の1日になりますよ。 無償の愛 善行 美しい所作 心…

あなたはまわりと調和してますか?💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは調和 (☺️メッセージを毎日チェックして、ハッピーな1日にしてね!) 今日は心を落ち着けて、自分が調和しているか、確認する日にしよう。 異なる楽器がハーモニーを奏でるように、人生も同様。全ての人の個性を認めて、息を合わせる愛を…

エナジーを解き放つたった一つの方法💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージはエナジー (何かを始める時、何かを決断する時は、過去の記事をみて!。ピンとくるものがあなたへのアドバイスになりますよ。) エナジーを大きく放つ源は愛です。 今日は愛を意識して行動すると良いよ! 周りの人がほっこりと笑顔になる…

静寂の彼方に本当の自分を知る💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは静寂 最近、忙しくて自分をゆっくり見つめ直す時間がないんじゃない? そんなあなたは、今日は少し時間をつくってプチ瞑想してみると良いです。 10分くらいで良いから、スマホをおいて、仕事や勉強の事を忘れて瞑想してみよう。 やり方…

自分の気持ちに正直に生きてる❓💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは気持ちに正直 今日は今の自分の気持ちに一致した行動をとっていこう! 自分の気持ちに一致した行動をとっていかないと、本当の自分の人生はスタートしないよ。 ・だいぶ前に予定した事だけど、今は行きたくないなぁ…。 ・CM見たら急に興味…

心のトゲトゲって痛いよね💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは赦し 最近、周りの人が自分の思うように行動しなくてイライラする事が増えてるんじゃないかな? それは自分の中の"正義"があって、それを基準に判断してるからなんです。 自分の正義が『時間厳守』なら、時間に遅れてきた人が許せなくな…

NO否定の1日にしよう‼️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは受け入れる あなたは褒められた時や、感心された時に、反射的に『否定』してない? 『たいしたことじゃないです』 『そんなことないです』 『まだまだです』 なんて。 今日は、できるだけ否定しないように心がけてね。 もちろん、自分も相…