じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

情熱の炎、燃やしてる?💖今日のスピリチュアルメッセージ!

f:id:totoridojopichi:20231226064000j:image

今日のメッセージは情熱

(何かを選択するときは、過去の記事の中でピンとくるものを見て。それがその時のあなたへのメッセージになっています。)

 赤い炎より青い炎こそ温度が高いといわれているよね。

 

 そうです!

 

 真実の情熱もまた、青き冷静なる視点と計画が大切なんです。 

 

 感情に任せて突き進むだけじゃ、思わぬ落とし穴に足をすくわれるかもしれませんよ。

 

😫最近、疲れがたまりすぎてない❓

オススメ2選〜

①女性のさまざなお悩みを改善「ロイヤルハニー」

女性のさまざなお悩みを改善「ロイヤルハニー」

 

②昨日とは違った朝に!+【酵素サプリブロッサム】で朝からスッキリ

 

↓ポチッとが力になります☺️。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村