じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

真実の情愛を再認識する日💖あなたへのスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは情愛 マンツーマン動画編集スクール「Reversal」受講生募集 🍀寄り添い理解できてこそ、真実の情愛です。 あなたは自己満足の押し付けになっていないですか? 心の声に耳を傾けてみましょう。 ↓めちゃくちゃ素敵なパワーストーンはこちら ↓…

あなたの頑張りはどこかで花咲く💖あなたへのスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは努力 努力は嘘をつきません。 すぐに夜明けは見えなくても、必ず未来を明るく照らしてくれています。 頑張った自分を褒めてあげてくださいね。 あなたのためのオーラカラー鑑定はこちら‍♂️ https://coconala.com/services/2246054 ✅一日の…

大丈夫!道は拓けているよ💖あなたへのスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは前進 あなたの準備期間は終わりました。いよいよ、羽ばたくときです。 努力してもなかなか結果に結びつかなかった事や、思い通りに事が運ばない事、そんな状況は過ぎ去りました。 今日からは、今まで蓄えた力を使って一歩踏み出し行動しま…

陽気な心で幸せが溢れるよ💖あなたへのスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは陽気 笑顔や明るさは、自分だけじゃなく周囲にも幸せをもたらします。 陽気さに取り囲まれているか否か、それが貴方の吉兆を示します。 腹の立つことがあるかもしれないけれど、今日は明るさを意識してみよう‼️ ✅心の状態って腸内環境で決…

最近エナジー不足のあなたは…💖あなたへのスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージはエナジー エナジーを大きく放つ源は愛です。 愛により人生は大きく好転します。 無償の愛を周りに与えた分、どこからか自分にかえってきます。 今日は、見返りを求めず周りに愛を届けましょう。 ✅最近疲れが溜まっているあなたにはコレ 【…

あなたには一歩踏み出す勇気が必要💖あなたへのスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは勇気 今日はこれを意識して行動してみて。 『一歩踏み出そう』 例えば、コンビニで会計した時に『ありがとう』と言ってみるとか、やりたい事があるけどなんだか行動に移せていない事を、少しだけやってみるとかで良いんです。 そこから、…

出来事に良いも悪いも無い‼️💖あなたへのスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは現実 マンツーマン動画編集スクール「Reversal」受講生募集 いろんなことが起こるけれど、起きたことに良いも悪いもないんです。 あなたの立場や状況で、感情的に受け取っているだけなんです。 同じことが起きても状況が変われば、良い事…

今日は感情が昂りやすいので注意しよう💖あなたへのスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは冷静 今日は感情が昂りやすいので注意して! 感情に支配されている時は、ちょっと深呼吸。 冷静さをとりもどしたら、再び行動しよう。 感情任せじゃ、人生の迷子になっちゃうよ。 じゅんちゃんが素敵なオーラ鑑定やってます。 →https://co…

この世界は実践あるのみ‼️💖あなたへのスピリチュアルリーディング。

今日のメッセージは実践 実践は幸運の扉を開ける鍵。 執着を捨て、実践しましょう。 その鍵をどれだけ集めたかが、幸せの扉を開ける数と繋がります。 実践なく得るものはないのです。 悩んでないで相談しよう‼️ あなたには楽になる権利があります。 https://…

どんなあなたでも大丈夫💖あなたのためのスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは… 【どんなあなたでも大丈夫!】 産前から産後まで。長く活躍するマタニティウェア&授乳服 今日は個性を応援し、どんな個性も受け入れて応援してくれるオーラがあなたをサポートしてくれています。 あなたは唯一無二の素晴らしい存在。 …

感謝の気持ちを持てると良いね💖あなたへのスピリチュアルメッセージ‼️

☺️美味しいコーヒーに感謝 今日のメッセージは感謝 感謝は宇宙で最強のヴァイブレーションといえるくらいに非常に高い波動です。 でも自分に余裕がないとなかなか感謝の気持ちは湧かないもの。 だからこそ、余裕がある時に『何に感謝できるだろう?』と常日…

赦せは万事上手くいく💖あなたへのスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは赦し 今日は『赦し』を意識しよう。 なんでこれができないの?。 こっちが優先なのに…。 挨拶したのに返ってこないなんてありえない! それは、価値観の違いや、自分の思い込みだったりします。そんな時は『赦し』ましょう。 いろんな人が…

あなたはみんなの太陽だ‼️💖今日のあなたへのスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは陽気 あなたの今日の目標は、笑顔と明るさを意識する事です。 笑顔や明るさは自分のみならず、周囲にも福をもたらしてくれます。 ☺️今日はみんなの太陽になったつもりで、笑顔と明るさを振りまいてね! ↓最近疲れが取れないなぁと思ったら…

毎日チェックしよう💖あなたのためのスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは夢 夢と妄想とは違います。 冷静なる視点と計画に基づき夢を抱きましょう。 今こそ夢が実現するか否かが岐路なのです。 🔯オーラカラー鑑定はじめました‼️ 👉https://coconala.com/services/2246054 🔮素敵なパワーが溢れ出す💖。 ↓ポチッとが力に…

振動数を上げていこう💖あなたへのスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは波長 あなたには、波長の合う人、合わない人がいます。 あなたの波長と違う波長なだけ。良いも悪いもありません。 振動数が高い人には積極的に関わり、低い人とは距離を置く。それだけで自分の振動数が上がっていきます。 心地いい音楽や…

人生はやり直しがきくんだよ💖あなたへのスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは再生 人生は想い一つで、いつからでもやり直せるんです。生きながらにして生まれ変われるんです。 あとは、想いを行動に移すだけなんだよ。 期間限定オーラカラー鑑定はコチラ https://coconala.com/services/2246054 素敵なパワーストー…

つらい事って、貴方のためにあるんだよ💖あなたのためのスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは試練 今日は、良い事もそうでない事も色々起こりそうです。 良い事があったなら素直に喜びましょう。 思い通りいかなかった時や、辛い事が起こった時は、自分に与えられた試練だと思って、『試練を与えてくれてありがとう』と言葉にして、…

手汗で悩んでいるならこれがオススメ‼️

手汗で悩む必要なんてなくなるよ‼️ このブログを見たあなたは、手汗で悩んでいますね! ・パートナーと手を繋ぎたいけど、手汗が気になって…。 ・書類を書く時紙が手汗で濡れてしまう…。 ✅そんなあなたに究極の手汗専用のジェルを紹介します。 気になる手汗…

誰かの喜ぶ事をしたら自分も嬉しいね💖あなたのためのスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージはエナジー エナジーを大きく放つ源は愛です。 愛により人生は大きく好転するのです。 誰かの喜ぶことをすると、自分だけじゃなく相手もエナジーがたまりますよ‼️ 今日は、誰かの喜ぶ事を積極的にやってみよう。心がポカポカしてくるから。 …

不機嫌でいても良いことなんてないよ💖あなたのためのスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは赦し 人生で一番もったいないのは、不機嫌でいる事です。 許さないはやがて許されないで還ってきます。 だから赦し、幸福な未来に目を向けましょう! 素敵なオーラカラー鑑定始めました‼️ →https://coconala.com/services/2246054 パワー…

心地よくいけば全てOK💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは心地よさ 心地よさを感じる時、それはあなたのハイヤーセルフからの『それで大丈夫』っていうサイン。 心地よくないという不快感や違和感は、ハイヤーセルフからの『違うよ』っていうサイン。 今日は、目の前に選択肢があったら、『どれが…

現実を客観的に見れたら最高💖あなたのためのスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは現実 良いことも悪いことも起こるのが人生。 悪いことは目を背けたり、誰かのせいにしたりしがちだよね。 でも、どんな事も身の回りに起きたことは現実。素直に受け入れることが大切なんだよ。 感情を入れず、起きた出来事を客観的に分析…

最近テンパってない?💖あなたのためのスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは安定 最近テンパってしまったり、落ち着きがなくなったりしてない? それは、心が外にばかり向いている証拠です。一度、自分の心を落ち着ける必要があります。 オススメなのは、 『自然を感じる事』。 海辺や森の中を散歩したり、芝生に寝…

無限の意識を手に入れよう💖あなたのためのスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは無限 意識はアンテナのようなもの。意識をオープンに広げれば、アンテナの感度が上がって様々なことをキャッチできるようになります。 イメージで、地球の裏側まで自分の意識をフワッ〜ッと広げて、地球の裏側を感じてみましょう。 それに…

辛いことも成長の種💖あなたのためのスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは飛躍 あなたは最近、願いや希望が叶わず、憂鬱になってしまう事があるかもしれません。 とても辛いですが、起こってしまったことは事実。変えることができません。 ならば、それを受け入れて、次へのステップへと一歩踏み出せば良いんです…

ありのままみれると良いね💖あなたのためのスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは現実 身の回りに起きたことは、事実なのです。 良い・悪いはありません。 あなたのその時の感情や状況によって、受け取り方が変わるだけです。 それを受け入れてこそ、道は拓けます。 オーラカラー鑑定始めました‼️ →https://coconala.com…

起こった出来事を修正すれば良いんだよ💖あなたのためのスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは自立 上手くいかなくたって、誰かのせいにしてはいけない。 でも、自分はなんてダメな人間なんだ…。 なんて落ち込む必要なんてないよ。 起こった出来事を客観的に分析して、それを正していけば良いんです。 きっと上手くいき始めるから! …

冷静さを取り戻すためには…💖あなたのためのスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは冷静 最近のあなたは、すこし感情的になりやすくなってます。 感情的になると、全ては空回りし始めます。 そんな時は、一度深呼吸。 心を落ち着ければ大丈夫‍♂️。 万事上手くいき始めますよ! 究極のオーラカラー鑑定始めました‼️ →https:…

冷静さを失ってないですか💖あなたのためのスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは冷静 🍀冷静になれないとき、それは人生の迷子になっている時です。 感情が昂る時は性急に進んではいけないのです。 🔮素敵なパワーストーンネックレスはコチラ 👛開運したいならこの財布 ↓ポチッとが力になります☺️。