じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せって自分で感じる事💖魂のメッセージ

今日のメッセージは選択 ←ポチッとが力になります。 今日は、良い選択ができるイメージを持って行動しましょう。 選択とはマインドの持つ最も強力な武器です。どんな人間関係を持つのか、成功を経験できるのかは、意識の深いところの選択によって決まります…

ハッピーに囲まれる💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは試練 ←ポチッとが力になります。 今日あなたには、なんらかの試練が訪れるとでています。 1日がとても大変に思うかもしれません。 試練を嘆いてはいけません。試練は自分にとっての栄養剤。それを成長の糧として捉え、少し大きく、逞しい…

才能が開花する💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは恵まれた才能 ←ポチッとが力になります。 あなたは、今自分に才能が与えられていて、それがどんな問題も簡単に解消できるに気づきましょう。あなたには豊かな天分がある事を自覚しましょう。その才能を受け取っているイメージをしたり、感…

魂のメッセージの役立て方‼️

魂のメッセージの使い方 ①毎朝見て、1日の参考にする。 ②夕方や夜に見て、次の日の参考にする。 ③何か大きなイベントがあるときに、過去の気になる日のメッセージを見て参考にする。 今日着ていく服に迷った時、大事な商談の日のネクタイに迷った時など、ど…

あなたが幸せになれる💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは妬み ←ポチッとが力になります。 妬みは心も人生も醜く蝕みます。 この想いを手放さない限り、救いはありません。 寄せ付けてはいけないのです。 相手と比べず、昨日や1年前の自分と比べてみましょう。妬みではなく、課題が見つかる事でし…

明るい未来がやってくる💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは誠実 ←ポチッとが力になります。 今日は、思いやりの心を持った行動をしましょう。 誠実には行動が伴わなければなりません。 それは嘘偽りのない真実の姿です。 口先だけでない行動だけを信じるのです。 今日のラッキーカラーは… ブルー …

幸せを感じすぎるようになる💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージはたくわえ ←ポチッとが力になります。 想いを形にしたければ、何事にもたくわえが必要です。 物理的、計画的、体力的にも、備えあれば憂いなしです。 あなたは想いを形にする為、今日どんなたくわえをしますか? 今日のラッキーカラーは… …

幸せが押し寄せてくる💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは陽気 ←ポチッとが力になります。 今日は朗らかな明るさで過ごしましょう。 笑顔や明るさは、自分のみならず周囲にも幸せをもたらします。 陽気さに囲まれているか否か、それが吉凶をしめすのです。 今日のラッキーカラーは… パープル この…

幸せの連鎖が止まらない💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは人間力 ←ポチッとが力になります。 これまでに経験した喜怒哀楽を嘆かず活かしましょう。それがあなたの人間力となり、大きく成長させてくれます。そして未来は大きく変わっていくでしょう。 堕落と成功は背中合わせなのです。 今日のラッ…

幸せが降り注ぐ💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは努力 ←ポチッとが力になります。 今日は、自分のやりたい事、夢がある人は夢に向かって、目の前のことで精一杯の人は目の前のことを、昨日より少し頑張ってみましょう。 努力は嘘をつきません。 すぐに夜明けが見えずとも、必ず未来を明る…

幸せを引き寄せる💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは成功 ←ポチッとが力になります。 今日の成功は、今までとは違う新しいレベルの成功が近づいていることを意味します。 今障害があるのは、成功を手に入れる為にあなたに学ぶべきことがあるからです。また、コントロールを手放すことへの恐…

幸せっていつも隣にいるんだね💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージ焦り ←ポチッとが力になります。 あなたは今日、焦ってしまうことがいくつか経験することでしょう。 焦りとは、計画性や努力などを怠ってきたことへの戒め。 理性で素直に受け入れ、一から始めれば挽回できます。 今日のラッキーカラーは… …

幸せの主人公になれる💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは自立 ←ポチッとが力になります。 今日は自分の人生の主人公になりましょう。 人生の中心的人物になってください。 そこにあるのは本当の自由。 誰の下僕にもならない人生です。 今日のラッキーカラーは… 黄緑色 この色の服や小物を身につ…

幸せっていつも隣にある💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは信頼 ←ポチッとが力になります。 信念とは、自分に力を与えてくれる大きな存在(神様、仏様、ブラフマン、天使、守護霊など)を信じる力でもあります。 全ての事柄は、あなたの魂の成長の為に起こっています。そして、あなたは常に護られ…

幸せが止まらなくなる💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは優柔不断 ←ポチッとが力になります。 考えすぎたり、気を遣いすぎたりと優柔不断になる時は、自分の人生の主人公は自分自身であることを忘れてしまっています。 あなたの人生、あなたの思うまま突き進んでみましょう。もしかしたら、これ…

幸せがドンドンやって来る💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは信頼 ←ポチッとが力になります。 信頼すると自信とバランスが回復します。信頼があるところには成功があります。周囲の状況が癒され進展し変容するように、今日は信頼というマインドの力を積極的に活用しましょう。そうすれば、今日は途中…

幸せがあふれだす💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは孤高 ←ポチッとが力になります。 与えられた命の旅を充実させたければ、人生の主人公になりましょう。 自分の人生は、全て自分の選択の結果が積み重なってできたものです。決して、誰かのせいにしてはいけません。 辛い時、上手くいかなか…

幸せで心が震える💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは ヴィジョン ←ポチッとが力になります。 あなたのヴィジョンは、敏感な受容力と、創造性のおもむくままにまかせることと、愛をもってより高次の力に身をゆだねることから生まれます。そうすると、より高いレベルの気づきや、継続的なイン…

幸せを感じまくる💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは冷静 ←ポチッとが力になります。 あなたは人生に悩みをもっていますね。その原因の一つに感情の昂りが抑えきれない時が多くなっている事があるのではないでしょうか。 冷静さを取り戻し、自分が人生の主人公になるのです。そうすれば、人…

幸せな1日がやって来る💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは客観 ←ポチッとが力になります。 今日のあなたは、自分の人生を無駄遣いしてしまう可能性が高いので注意しましょう。 自分の人生の時間は、刻一刻とすぎています。何も考えず、ボ〜ッと過ごしていては、1日があっという間に過ぎ去ってし…

幸せが舞い込んでくる💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは、 "ヴィジョン" ←ポチッとが力になります。 今日のあなたには、ヴィジョンがやって来ようとしています。それは、いろんな問題の解決法を見せてくれたり、心を強くしてくれたりするでしょう。そして、愛を感じることができていれば、あ…

幸せっていつも隣にあるんだ💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージはトラウマ ←ポチッとが力になります。 トラウマとは傷。 あなたは今日いくつかの心の傷を負う事になるかもしれません。 でもこのメッセージを見ているあなたは大丈夫です。なぜなら、トラウマは、あなたの魂を磨く為にあるのです。川の源流…

幸せっていつも隣にあるんだね💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは覚悟 ←ポチッとが力になります。 今日は、一つ一つの行動に覚悟を持ってのぞみましょう。 人生の秒針は刻一刻と過ぎ去っています。あなたの人生の砂時計⏳の砂は、どのくらい残っていますか? あれに挑戦してみれば良かった…。 家族との時…

幸せになっている事に気づく💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは選択 ←ポチッとが力になります。 人間にとって最も大きな責任は、自分の意思で選択し、自分の行動や言葉や考えが引き起こした結果を潔く認めることです。誰もが現状をありのまま受け入れるか、それを変化させるかの選択をしなければなりま…

幸せで溢れていることに気が付ける💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージはひらめき ←ポチッとが力になります。 あなたは今日、ひらめきを受け入れ、前へ進みましょう。 ひらめきは、あなたに成功を与えてくれるエナジーです。あなたが何かをするわけではなく、受け取ればいいのです。そうすれば、あたらしい世界…

幸せが溢れ出す💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは真実の愛 ←ポチッとが力になります。 今日のあなたは、現在関わっている人、またはこれから関わろうとしている人が、あらゆる問題を通してインスピレーションを与えてくれる事に気づきましょう。 もし障害があるならば、その障害そのもの…

本当の自分に出会える💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは優柔不断 ←ポチッとが力になります。 今日は、考えすぎたり、気を使いすぎたりと、優柔不断なあなたが顔を出してしまうでしょう。 優柔不断になる時、そんな時は、自身の人生の主人公が自分である事を忘れてしまっています。考えすぎたり…

幸せが止まらない💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージはつながり ←ポチッとが力になります。 あなたは何か問題を抱えていませんか? 今日のメッセージはつながりです。あなたは、人と人とのつながりを大切にする事で、罪悪感や無価値観、恐れ、痛みから抜け出すことができます。 つながりとは愛…

幸せを引き寄せて止まらなくなる💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは妬み ←ポチッとが力になります。 妬みとは、羨ましくて相手を憎らしく思う感情のこと。あなたは今日、この感情に悩まされることがいくつか起こります。 妬みの感情は誰でも起こるもの、次の事を頭の片隅に置いておけばきっと大丈夫ですよ…

幸せを引き寄せる💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは葛藤 ←ポチッとが力になります。 あなたは今日、幾度か葛藤することになるでしょう。 でも安心してくださいね。次の事を意識すればきっと幸せな1日になりますよ。 今日は我欲を捨て、周りの人が喜ぶ事を選択すると良いでしょう。でも、自…