じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

幸せな1日がやって来る💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは客観

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 今日のあなたは、自分の人生を無駄遣いしてしまう可能性が高いので注意しましょう。

 自分の人生の時間は、刻一刻とすぎています。何も考えず、ボ〜ッと過ごしていては、1日があっという間に過ぎ去ってしまいます。

 でもこのメッセージを見たあなたなら大丈夫です。今日のあなたは、自分のことを客観的に見る時間を作ると、全てがうまくいくエナジーを引き寄せることができます。自分自身の求めているもの、やりたいとことを発見するのです。ほんの少しの角度の違いが、未来を大きく変えるのです。

 鏡の中の自分に問いかけるのも良いし、目を閉じて、空から見た自分を想像しながら問いかけるのもいいと思います。

 素敵な未来がやってきますよ☺️。

今日のラッキーカラーは…

ブルーf:id:totoridojopichi:20210912065940j:image

この色の服や小物を身につけていると、試練に打ち勝つ事ができますよ‼️

ランブットのヘアケアで毛髪の悩みから卒業!

本来の疲労回復力に。3万台販売実績のDENBA。