じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

自分を見つめ直す💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは客観

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 人生で一番怖いことは、自分が見えなくなること。

 

 ほんの少しの角度の狂いが、未来を大きく変えてしまうのです。

 

今日のラッキーカラーは…

ブルーf:id:totoridojopichi:20220206065135j:image

 この色を今日のコーディネートの参考にしてみて!

 

 この色の何かを探してみるのも良いですよ。例えば、青色の車を見つけたら『ラッキー💖』って思うのも良いよ。

 

 そうすれば、嫌なことも自分のエネルギーに変わっちゃうから。

 

私のオススメセルフケアで楽になろう‼️

▶️https://coconala.com/services/1163101

 

究極のロイヤルハニーで元気になろう‼️

注目のトンカットアリプラス(トンカットアリとは東南アジアの熱帯雨林に生息する野生の植物です。蟻じゃないよ)

ETUMAX トンカットアリパワープラス[ETUMAX Tongkat Ali Power Plus]