じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

明るく楽しい1日になる💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは陽気

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 今日は明るく楽しくなれる過ごすように心がけましょう。

 

 笑顔や明るさは、自分のみならず周囲にも福をもたらします。

 

 今、一度笑顔を作ってみよう‼️

 

 陽気さに取り囲まれていれば、"悪いオーラ"なんてどこかへいってしまいますよ!

 

今日のラッキーカラーは…

パープルf:id:totoridojopichi:20220124060059j:image

 この色が、今日のあなたのラッキーカラーで

す。

 この色を今日のコーディネートの参考にしたり、小物を持ち歩いたり、紫色っぽいスタンプを多く使ったりしてみましょう。

 きっと良い絆が生まれますよ。

 

⭐️誰にでもできるよく効くセルフケア‼️

https://coconala.com/services/1163101

 

⭕️体の不調は体内から整える‼️

アレルギークリニック院長が開発した丸山酵素!