じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの良い行いはすぐに返ってくる⁉️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージはカルマ 因果応報とは言うけれど、今日はそれが加速しているよ! 前世での行いが今世に…。 じゃなくて、午前中の行いの波動が午後には返ってきます。 ネガティブになっていればネガティブが、ポジティブになっていればポジティブがすぐさま…

人生っていつでもやり直せるって本当❓💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは再生 人生は想い一つでいつからでもやり直せます。 身の回りに起きた事実を受け入れてください。 そうすれば、今後の道が拓けていきます。 さぁ、今まで以上の素敵な人生の始まりです‼️ ✅おすすめの開運財布で金運爆上げ‼️ あなたを救う白…

今日は優柔不断になりやすいよ💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは優柔不断 今日のあなたは、考えすぎたり、気を使いすぎたりと優柔不断になりそうです。 そんな時は、あなたの人生は脚本も主演もあなた自身ということを思い出してください。 一度きりの自分の人生、楽しんでいこう‼️ あなたの愚痴、どれ…

素敵な出会いにする為のたった一つの方法💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは出会い 出会いは新たなる運命の始まり。 あなたが幸せな波長なら、幸せな出会いになるんです。 鏡を見てごらん。 笑顔で過ごせていますか? 口臭が気になっていると思い切り笑えないね。 口臭予防99.7% 薬用オーラクリスターゼロ ストレ…

自分の人生の楽しんでる?💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは自立 せっかく一度きりの人生。 自分の人生の主人公になりましょう。 相手を気にするあまり、やりたい事もやらないなんてもったいない! どんどん突き進んでみよう。 今日はその一歩目だね! とっても素敵なパワーストーンネックレスでハ…

執着を手放して新たな幸せをゲットしよう💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは執着 今日は執着を手放す意識でいると良い。 いつまでも執着しているとオーラは汚れ、天より与えられる新たな幸せも遠のいてしまいます。 心の窓を開けて、新鮮な空気を部屋いっぱい入れるイメージでね‼️ ストレスは、誰かに話しをすると…

自分を信じて一歩踏み出す日今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは信念 今日は自分自身の可能性を信じる1日にしよう‼️ 打算や現実逃避をせず、一歩踏み出してみよう。 ☺️大丈夫。 あなたは天に護られています。 オススメコーナー 最近疲れが溜まってない❓ そんなあなたへのオススメ3 ①美や健康に特化した…

あなたを浄化する為に必要なこと💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは感謝 今、世界は新しい時代へと、大きな変容の時期を迎えています。 私たちの中にある不安や恐怖が浮き彫りになり、それを解放し、浄化する流れの中にあります。 今日は、あなたの周りの人、物、そしてこの地球に感謝をいっぱいしましょう…

自分を客観的に観る日にしよう💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは客観 人生で一番怖い事は、自分が見えなくなる事です。 ほんの少しの角度の違いが、未来を大きく変えてしまいます。 今日は、自分のことを少し客観的に見る工夫をしてみて。 きっと何かが少し変わっていくから‼️ おすすめコーナー 自分じ…

赦しを意識して幸せな未来への扉を開けよう💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは赦し 心の駆け込み寺 | じゅんちゃんhttps://share.yoor.jp/door/junzou 今日経験する喜怒哀楽を嘆かず活かしましょう。 自分と価値観が違う人がいて腹が立ったとしても、赦し認めていけば、人間力が高まり、人生が好転していきますよ。 …

理性的な人は護られる💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは理性 あなたを救う白蛇財布(本物の蛇の抜け殻付き) どのような不運も悪も理性には敵いません。 理性的でいることが、最高のお守りです。 感情に溺れない事を気をつけましょう‼️ あなたを幸せにする開運の財布 オンラインサロンスタート‼…

軽率という魔の力に支配されないで💖今日のスピリチュアルメッセージ

今日のメッセージは軽率 今日のあなたは軽率な行動に気をつけよう。 あなたの未熟という魔の力が暴走しそうです。 絶対に軽率にならない事。 そんな時は、ふわっ〜っと深呼吸しよう‼️ あなたのための 【お悩み相談サロン】始まりました‼️ 誰にも言えない愚痴…

自分の気持ちの押し付けになってない❓💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは情愛 寄り添い理解できてこそ、真実の情愛です。 自分の気持ちの押し付けだけになっていると、相手との距離が少しずつ離れていってしまいます。 今日は相手の気持ちを考え、寄り添っていきましょう。 心の悩み、1人で抱え込まないで‼️ 【…

今日は地球と繋がる日にしよう💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは安定 今日は地球のエネルギーと繋がっていこう。 根菜類を食べたり、土や芝生の上などを裸足で歩いたり、森林浴したりするのが良いですね。 心と体が安定して来ますよ。 オススメコーナー だいぶ暑くなって来ましたね! あなたは対策して…

誠実な行動で波動をあげよう💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは誠実 64万人の患者様の声から誕生した腰痛対策マットレス『ドクタータフィ』 最近のあなたは、少し自分の心に余裕がなくなっているようです。 誠実な行動を心がけていきましょう。 そうすれば、波動は高まり心に余裕も生まれて来ますよ。 …

今日は誠実な行動が大切です💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは誠実 あなたが誠実になるには、誠実な行動が必要です。 心の中での誠実さは誰にも伝わらないし、口先だけの誠実さでは説得力が無いのです。 今日は誠実な行動を心がけて、魂を輝かせましょう‼️ おすすめコーナー ワキの汗じみ、ワキガはこ…

これを見たら生まれ変われる‼️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは再生 3大口臭ケアを同時に!薬用オーラクリスターゼロ 人生は想いひとつで、いつからでもやり直せます。 生きながらにして生まれ変わるのです。 さぁ、今日から素敵な人生の始まりですよ! 【最新版】オーラカラー鑑定で幸せに‼️ あなたの…

人生の主人公になる💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは孤高 与えられた命の旅を充実させたければ、人生の主人公になりましょう。 この世で一番醜いことは、誰かのせいにする事です。 幸せっていつでもあなたのそばにあるんだよ たった3つの事を1ヶ月続けるだけで幸せを呼び寄せる㊙️メソッド‼…

超簡単❗️自律神経を整えるぞ。

自律神経を簡単リセット 日頃ストレスが多い現代人は、交感神経が優位になっていることが多い。また、猫背を気にしすぎて、胸を張りすぎている人が本当に多い! 胸を張りすぎると平背やストレートネックになります。(TVとかでよくやってるので、猫背を気に…

夢を実現するために必要なもの💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージはたくわえ 想いを形にしたければ、何事にも『たくわえ』が必要です。 物理的、計画的、体力的にも備えあれば憂いなしです。 大人気のオーラカラー鑑定はコチラ あなたのオーラカラーを鑑定します 自分のオーラカラーを知り、人生を豊かに!…

あなたは万物の声が聞こえる⁉️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは心 万物を構成する素粒子は、感情を受け取るアンテナを持っています。 あなたの身の回りにあるものは全てです。 あなたのお気に入りのコーヒーカップで淹れたコーヒーが、美味しいのはあなたの優しい気持ちが伝わって、コーヒーカップの波…

今日は『喜び』を素直に受け取る日にしよう💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは喜び 今日は『喜びを感じる』『素直に喜ぶ』に丁寧に向き合っていきましょう。 自分にとって喜びがいっぱいってどんな感じかな? とイメージしてみて。 『嬉しい』『ありがとう』『おめでとう』といった言葉がたくさん聞こえてきそうなら…

肩の力を抜けば思いがけないパワーを発揮できるよ💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは無欲 最近、自分の頑固なプライドのせいで、心や体が悲鳴をあげ気味のあなた。 肩の力を抜いて、いろんなものを柔らかく受け止めてみて! 無欲になって力まず挑めば、思いがけないパワーを発揮することができますよ。 何かを始める時は過…

人生は実践の数だけ幸せの鍵が集まる💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは実践 実践は幸運の扉を開ける鍵。 その鍵をどれだけ集めたかが、未来の幸せの数と繋がります。 実践なく得るものは無いのです。 オススメコーナー 最近… 疲れが取れない。 肌荒れが気になる。 そんな貴方のためのオススメアイテム【厳選③…

重たい波動を手放していこう💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは手放し 今まさに現実のドラマにハマっていて、 『もう立ち直れない』 というくらいに絶望しているとしても、それを手放していけば、次元上昇し、体験する現実が変わります。 重たい波動を手放ししていきましょう。 この世界は貴方が創造主…

この3つを意識すれば貴方に叡智が宿る⁉️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは叡智 今日は次の3つ、 『見返りを求めない愛』 『善い行い』 『所作の美しさ』を意識して行動しよう。 そうすれば貴方に叡智が宿ります。 叡智のあるところに、幸福の花が咲くのです。 今の仕事、楽しいですか❓ ‍♀️オススメの転職サイト…

人生はいつでもやり直せるんです💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは再生 どんな時でも、人生は想いひとつで、いつでもやり直せるんです。 生きながら生まれ変われます。 オススメコーナー 体臭や口臭って誰も教えてくれない…。 ①口臭にめっちゃいい 口臭予防99.7% 薬用オーラクリスターゼロ ②ワキガやワキ…

今日はこれに注意すると良い💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージはエナジー エナジーを大きく放つ源は愛です。 愛により人生は大きく好転するのです。 誰かの喜ぶことをすると、自分だけじゃなく相手もエナジーがたまります。 今日は、誰かの喜ぶ事を積極的にやってみよう。 この財布はすごいよ あなたを…

今日は焦らずいこう!それが幸福への近道だからね💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは焦り いま焦りを感じているのは、計画性や努力などを怠ってきたことへの戒めなんです。 理性的に受け入れ、素直な心で始めれば、もう焦る必要はありません。 必ず挽回できます。 オススメコーナー ワキの汗じみ、ワキガ対策ならこの二つが…

今日はこの3つを意識すると最高です💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは叡智 今日は無償の愛、善行、美意識が大切です。 この3つのあるところに叡智は宿り、幸福の花が咲くことでしょう。 オススメコーナー 健康サプリ次の3つは超オススメ‼️ ①【 野菜×エナジー×乳酸菌 】オトコのための青汁 ②年齢を重ねてもキ…