じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

全ての出会いは必然なんだ💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは絆 ←ポチッとが力になります。 ご縁とは不思議なもの、まるで神のはからいとしか思えないような、人、動物、もの、場所との出会いを暗示しています 近々そんな出会いが訪れるかもしれません。 素敵な出会いも、なんでこんな⁉︎という出会い…

人間関係のしがらみを克服する💖今日のスピリチュアルリーディング。

今日のメッセージは許し ✨個別オーラカラー鑑定はコチラ✨ →https://coconala.com/services/2246054 『許し』というのは、人類の学びとして非常に重要なテーマです。特に家族の関係では、ひどい仕打ちをされたと感じていると『許す』事はなかなかできないもの…

悪い記憶をリセットしちゃう💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは記憶 ←ポチッとが力になります。 うまくいかなかった事は、記憶をチェンジしてハッピーになっちゃおう。 失敗や後悔、ショックな出来事に引きずられて、多くの人は『今』を生きているようで、『過去』を生きています。 『どうしてこうなっ…

『別れは悲しい』から『幸福へのステップ』へ💖今日のスピリチュアルリーディング

←ポチッとが力になります。 今日のメッセージは『別れ』 https://coconala.com/services/2246054 ↑個別にオーラ鑑定します あなたは最近、『別れ』に苦しんでいますか? 移行時代の揺らぎの中で、一生続くと思っていた人間関係が崩れるといった体験をする人…

結果に執着しても成功しにくくなるよ💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは結果 ✨個別オーラ鑑定はコチラから✨ →https://coconala.com/services/2246054 『結果に執着』から『どちらでもOKの意識』へ。 仕事でもプライベートでも、結果を出せる人というのは、結果に執着しない人です。 多くの人は、プロジェクトの…

与えたものを受け取るの?💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは パートナーシップ https://coconala.com/services/2246054 ↑個別オーラ鑑定はコチラ↑ この宇宙では、『与えたもの』を受け取る。 あなたはこんな思いをして苦しんではいないですか? 『こんなにやってあげたのに、御礼のひとつもない』 …

願い事が叶うようになる💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは… 『なりたい』から『なる』 ←ポチッとが力になります。 宇宙の答えはいつだって 『イエス』 願い事を紙に書き出してみましょう。 何を願っても大丈夫。 誰もみてないから恥ずかしがることも、どうせ無理だからと、あきらめる必要はありま…

ポジティブでいるのに疲れたあなたは❓💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは ポジティブ にほんブログ村←ポチッとが力になります。 いつも笑顔でいるのに疲れた人は、しっかりみてね。 『いつも"ポジティブ"でいようとする人は無理してるでしょ』という人がいます。 『ポジティブ=善』『ネガティブ=悪』というの…

お金が欲しいと思うのは悪いこと❓💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージはお金 https://note.com/parutto/n/n9f2b6ef7e041 ↑オススメコンテンツ↑ 『罪悪感』は、特にお金につきものです。 世界の大富豪を調べると私生活はめちゃくちゃだったりすることがある。 それは『お金はあるけど、病気だし家庭も崩壊してい…

自分の意識と向き合ってる❓💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは 意識・感覚 https://coconala.com/services/2246054 ↑オーラカラー鑑定はコチラ↑ 『自分に向き合う』とは、『自分の意識と向き合う』こと 不幸だ最悪だということが起きた時、『自分に向き合う』といったりしますが、大事なのは、『自分…

ワンネスの意識でみんなハッピー💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージはワンネス ←ポチッとが力になります。 ワンネス の意識状態になっていくと、誰もが平均化されると思う人もいるようですが、そうではありません。 ワンネスの意識とは全体を含む意識なので、個人のためは全体のため、全体のためは個人のため…

相手次第から自分次第へ💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは パートナーシップ 『傷つけられる』という周波数を手放すと、『傷つく』ことがなくなります。 誰かにひどいことを言われたら傷つけられたと言いたくなりますが、実は傷つくというのは、本人の問題で言った人は関係ないんです。 自分が傷…

絆を結ぶために見る💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは絆 https://coconala.com/services/2246054 ↑オーラ鑑定して、あなたの今を知ろう‼️ 絆は与えられるものではなく結ぶもの。 こうでなければいけないという頑固さを捨て、歩み寄り、手を差し伸べる事です。 パートナーや家族でも同じ。いつ…

夢から人生のヒントを得る💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは夢 あなたのオーラカラーを鑑定します 自分のオーラカラーを知り、人生を豊かに! | 人生・スピリチュアル | ココナラ ↑オーラカラー診断は¥1,000〜 ✨あなたは、今悩みや問題を抱えていますね。 そんなあなたは、寝ている間に見る夢を大事…

お金がどんどん増える⁉️💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

整体師兼スピリチュアルヒーラーのじゅんちゃんです。 今日のメッセージはお金ですが、素直な気持ちで見てくださいね。 今日のメッセージはお金 ←ポチッとが力になります。 【お金は自由に生み出すことができる】 お金とは多くの人が引っかかり、また生み出…

悩みを手放すために見る💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは自信 ←ポチッとが力になります。 最近、『悩んでばかりで自信がない』、『なんで自分ばっかりこんな間に合うの?』なんていってませんか? そうおもってしまいがちなあなたは、『悩んでばかり』に自信があるからなんです。 『悩んでばかり…

自分の人生に責任を持つ💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは孤高 与えられたいのちの旅を充実させたければ、人生の主人公になりましょう。 この世で一番醜いことは、誰かのせいにすることなのです。 過去の自分の思考や行動の結果が今なのです。そして、今の積み重ねが未来…。 キラキラした思考、ワ…

心の重荷を手放そう💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは手放し →ポチッとが力になります。 『努力』『頑張る』『一生懸命』を手放そう 『苦労は勝手でもしろ』 『苦しいことを乗り越えた先に幸せがある』 とは、地球の古い価値観です。 でも本質に従って生きれば、幸せになるための努力は必要な…

あなたの本当の望みを知る💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

おはようございます。 整体師兼スピリチュアルヒーラーのじゅんちゃんです。 最近思ったように望みが叶わないと悩んでいるなら、今日のメッセージはあなたにピッタリ! 全ては繋がっているんですね。 今日のメッセージは パートナーシップ ←ポチッとが力にな…

あなたには相手を信頼して待つ勇気が必要💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは信頼 ←ポチッとが力になります。 あなたは大丈夫ですか? 家族などの近しい間柄では特に、心配や不安から無意識に相手をコントロールしていることがあります。 例えば、受験生の子供を心配して、勉強をさせたいと願う母親がいるとします。…

自分を信じて前に進む💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは信頼 ←ポチッとが力になります。 もう騙されたくない…、もう失敗したくない…、だから自分の殻に閉じこもろう。 あなたは今、とても辛い状況の中にいるかもしれません。 でも、それもあなたにとっては必要な体験だったのです。 今のあなた…

ハーモニーを奏でる1日にしよう💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

おはようございます。 整体師兼占い師のじゅんちゃんです。 が出るのは、雨の後。 今日も素敵な1日になると良いですね。 ←ポチッとが力になります。 今日のメッセージは調和 異なる全ての楽器が調和を奏でるように、人生も同様、全ての人の個性を認め、息を…

今日は冷静さがポイント💖毎日見ようスピリチュアルリーディング‼️

おはようございます。 スピリチュアルな整体師じゅんちゃんです。 心の問題は、体に現れます。 一歩踏み出せない人は、膝が痛くなることがあるんですよ。 ←ポチッとが力になります。 今日のメッセージは冷静 冷静になれない時、それは人生の迷子です。 感情…

一人で頑張りすぎているあなたへ💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

おはようございます。 整体師兼占い師のじゅんちゃんです。 あなたの今日が素敵な1日になりますように ←ポチッとが力になります。 今日のメッセージは協力 一つの同じ方向を目指して、力を合わせることのできる仲間の存在が、今のあなたにとって大切です! …

夢をつかむために見ると良い💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

おはようございます。 整体師兼占い師のじゅんちゃんです。 あなたの今日が素敵な1日になりますように ポチッとが力になります。 今日のメッセージは夢 あなたは大好きなことの中から、どんな夢をつかみとりたい? いろんな挑戦をするうちに、きっとあなた…

チャンスは目の前に転がっている💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージはチャンス ←ポチッとが力になります。 チャンスはいつも目の前にあります。 人生、前を向いていなければ、目の前にあるチャンスも通り過ぎてしまいます。 しっかりと目を開き、チャンスの小さなサインを見逃さないようにしましょう。 今日…

自分を客観的に見て幸せをゲットする💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

おはようございます。 整体師兼占い師のじゅんちゃんです。 今日もあなたが幸せになる、スピリチュアルリーディングやっていきましょう! ←ポチッとが力になります。 今日のメッセージは客観 人生で一番怖い事は、自分が見えなくなる事。 ほんの少しの角度の…

良い出会いか悪い出会いになるかはあなた次第💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

おはようございます。 整体師兼占い師のじゅんちゃんです。 今日も、あなたの人生が豊かになるスピリチュアルリーディング!やっていきます。 ←ポチッとが力になります。 今日のメッセージは出会い 出会いは新たなる運命の始まり。 その出会いが善いものか見…

大きな心で幸せを掴む💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは赦し ←ポチッとが力になります。 全ての『いのち』に道は拓けます。 『許さない』は、やがて『許されない』で環ってきます。 だから赦し、幸福な未来に目を向けるのです。 今日のラッキーカラーは 薄めのグリーン この色を今日のコーディ…

他人と比べて苦しくなっているあなたへ💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは妬み ←ポチッとが力になります。 あなたは最近、他の人と比べて辛くなったり、羨ましく思ったりしていませんか? 妬みは心も人生も醜く蝕みます。 この想いを手放さない限り救いはありません。 寄せ付けてはいけないのです。 自分の事は低…