じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

与えたものを受け取るの?💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは

パートナーシップ

https://coconala.com/services/2246054

↑個別オーラ鑑定はコチラ↑

この宇宙では、『与えたもの』を受け取る。

 

😔あなたはこんな思いをして苦しんではいないですか?

『こんなにやってあげたのに、御礼のひとつもない』

『あんなにやってあげたのに、こんな扱いってひどい』。

 

 そんな時は、ネガティブな感情を手放しましょう。

 与えた分を相手から受け取りたいという期待は、エゴから出たもの。その声に従い続けるとエゴはより肥大化し、やがて見返りなしには生きられなくなります。

 

 宇宙には、『与えたものを受け取る』という絶対的な法則があります。

 

 見返りを求める恩着せがましい行動には恩着せがましい反応を、相手を思う純粋な行動には、あなたを思う純粋な反応を受け取るのです。

 

 『相手が喜びそうなことができたからそれで良いや!』くらい軽い気持ちで、どんどん純粋な行動ができるといいね😊。

今日のあなたのラッキーカラーは…

ブルーf:id:totoridojopichi:20220526055622j:image

 この色があなたのラッキーオーラです。

 この色をコーディネートの参考にするか、この色のオーラに包まれているイメージを持とう。

 良いことも悪いことも素直に受け止めることができるようになりますよ。

 

✅仕事が苦しいなら転職しても良いんだよ。(オススメ)

第二新卒エージェントneo

職場のリアルがわかる転職

 

💖理想の結婚はここから💒

スマリッジ

 

🍀ポチッとが力になります‼️

PVアクセスランキング にほんブログ村