じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

身の回りのものに感謝すると良い事が起こる⁉️💖あなたへのスピリチュアルリーディング‼️

f:id:totoridojopichi:20230317063915j:image

 今日のメッセージは感謝

マンツーマン動画編集スクール「Reversal」受講生募集

 万物を構成する素粒子は、感情を受け取るアンテナを持っています。

 

 そのアンテナは、あなたの身の回りにあるもの、例えば、毎日使っているカバンや車、スマホにもあるんです。

 

 カバンに『毎日いろんなものを入れてくれてありがとう』と話しかけたり、愛車に『今日も事故がないのは君のおかげだよ。ありがとう』なんて声をかけると、お互いに波動が上がっていきます。

 

 そうすれば、どんどん高い波動へと移行していき、幸せが集まってきますよ!

 

👟新生活はこれで決まり‼️

これしか履けなくなる魔法の靴【やさしい靴工房 Belle and Sofa】

f:id:totoridojopichi:20230317064538j:image

 

🔮オーラカラー鑑定はこちら💁‍♂️

https://coconala.com/services/2246054

 

↓ポチッとが力になります☺️

PVアクセスランキング にほんブログ村