じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は心のニュートラルを意識しよう💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージはニュートラル 今日は、過度に喜びすぎたり、落ち込んだり、怒ったり、悲しんだりしないようにすると良いですよ。 そうすれば素敵な一日になりそうです。 いろんなことに一喜一憂していると、思わぬ事で足元をすくわれることになるかも…。 …

あなたの価値観ってみんなにとっての普通?💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは解放 自分の凝り固まった価値観から自分を解放しましょう。 あなたにとっての普通は、他の人の普通じゃないかもしれません。 いろんな人の価値観を認め、受け入れていきましょう。 そうすれば、あなたの人生は好転していきますよ! 素敵な…

繋がりって意識してる?💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは繋がり 今日は繋がりを意識して行動すると良いです。 あなたが関係する人や物は全て、あなたの成長のための繋がりなのです。 好きな人、苦手な人、たまたま出会った人、どんな関わりでも感謝する心で接しましょう。 今日も幸せがあふれて…

今日は自分を客観的に見て!💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは客観 今日のあなたへのメッセージは客観です。 人生で一番怖いことは、自分が見えなくなること。 ほんの少しの角度の狂いが、未来を大きく変えてしまいます。 オススメコーナー(厳選3) ・最近疲れが取れない ・肌荒れが気になる ・メン…

今日は対立しそうなので気をつけてね💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは対立 このブログを見ているあなた! 今日は少し気をつけた方がいいですよ。 自分の主張ばかり優先してしまうと、周りの人との対立が起こりそうです。 相手の話をしっかりと聴き、『そういう考えも一理あるな』と、受け入れたあと行動に移…

ポジティブな言葉を使って幸せを引き寄せよう💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージはポジティブ 今日はポジティブな言葉を使って波動をあげよう! ありがとう 大好き うれしい 楽しい 幸せ おいしい ・ ・. ・ こういったポジティブな言葉には、ポジティブなエネルギーにあふれています。 ポジティブな言葉たちを使えば、そ…

重たい波動を手放していこう!💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは手放し 今日のあなたは『手放し』を意識すれば、次元上昇し、素敵な現実へと変化していきます。 ネガティブな波動を感じたら、『ふぅ〜っ』と息とともに吐き出し、手で包んで遠くへポイッと捨ててしまおう。 紙に書き出して、紙ごと破って…

今日はいつもよりほんのちょっと勇気を出せると良いね💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは勇気 今日はいつもより、ほんの少しで良い。一歩踏み出す勇気を持とう! 例えばこんなこと。 元気に挨拶したいけど少し恥ずかしいなぁ…。 ↓ 元気に挨拶! 電車で、席を譲ろうと思っても、寝たふりしちゃう。 ↓ どうぞ!ってすぐ譲る。 な…

いろんな価値観があるけど、どれも素晴らしい💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは絆 今日のあなたは、自分から進んで歩み寄るようにしましょう。 いろんな価値観の人がいる世の中。 余裕を持って行動したい人、時間ぴったりが良い人。 前に出るのが好きな人、後ろで支えるのが得意な人。 どちらも素敵。 そんな気持ちで…

人生の岐路に立たされてもこれを見たあなたなら大丈夫💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは岐路 人生は岐路の繰り返し。 色々な事が起きても、他人のせいにせず、素直に自分の人生に責任を持ちましょう。 自分の思うように進んだとしても、そうでなかったとしても良いんです。 常に最高の状態に進んでいるんですよ‼️ オススメコー…

絆を深めるたった一つの方法💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは絆 絆を深めたいならば、相手の価値観を認めることが大切。 こうでなければならないという、自分の頑固さを抑えて歩み寄れば大丈夫です。 運気を上げたいならこの2つがオススメ‼️ あなたを救う白蛇財布(本物の蛇の抜け殻付き) 幸せをも…

今日は優しく過ごせるといいね💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは優しさ 今日は、相手の気持ちを考えて行動すると吉。 相手が喜びそうな行動や言葉を選んでいこう。 思ったよりも反応がなくっても大丈夫‼️。 その優しさは天に響いて、優しいオーラとなってあなたに降り注いてきてくれます。 あなた専用の…

優柔不断なあなたへ贈る💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは優柔不断 あなたは今日、考えすぎたり、気を使いすぎて優柔不断になる事が多くなりそうです。 あなたの人生を作るのはあなた自身。 何かの選択をするときは、1番のチャンス。 スピーディーに決断し、行動しましょう! 誰にも言えない悩み…

今日は感謝を意識すると良いみたい💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは感謝 今日のあなたは、感謝を意識すると素晴らしい事が起こり始めます。 感謝の心は、次なる幸運を導いてくれます。 感謝をしたら、必ず、言葉でつたえるようにしましょう。 人にでも、動物、いつも使っている"愛用品"にもね! とっても…

あなたは今日、葛藤する💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは葛藤 葛藤するとき、そこにあるのは無欲の愛か、我欲か。 怠惰も逃避も捨てて、一番正しき道を選択しなければなりません。 今年の悩みは今年のうちに‼️ 最高の癒し、究極のセラピーリーディングをします スピリチュアルリーディング➕遠隔…

㊙️自律神経を簡単に整える方法とは?

食事で自律神経を整える方法 にほんブログ村 はじめに 突然ですが、あなたは知ってますか? 自律神経を整えるために、注意を払わなくてはいけない臓器が存在します。 それは…。 腸です。意外に思うかもしれませんが、腸内環境が整うと自律神経も良い状態にな…

世界を変えるのはあなた次第です💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは創造主 辛いことや苦しいことのど真ん中にいるとしても、あなたがこの世界の創造主。 そう思えば、次元上昇し、パラレルが変わり、体験する現実が変わります。 『自分の人生はどうとでもなる』 『自分次第なんだ!』 そう、あなたがこの世…

喜びの世界に飛び込もう💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは喜び (☆やコメント、SNSでのシェアも嬉しいです) あなたが笑顔で喜びいっぱいの世界を望むなら、自分が変わることが大切。 あなたが喜びの存在になって、調和をとることです。 自分にとって喜びがいっぱいってどんな感じかな?とイメー…

純粋でいたいけれど…💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは無防備 無防備は悪のない世界。 赤ちゃんのように純粋でいる証です。 しかし社会は『悪気がない』ではすまされないのです。 今日のオススメコーナー 最近頑張りすぎなあなたへ ①どうしてもとれない頑固なコリに‼️ ②究極の酵素サプリ。この…

あなたに必要なのは『こんな勇気』💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

(龍雲がエネルギーをくれます) 今日のメッセージは勇気 財布屋 今日は一歩踏み出す勇気を持ち、行動に移す事を心がけてみて。 いつもは、何かやりたい事があっても 『まぁ、今じゃなくても良いかな…。』 『自分じゃなくても、他の人がやるから…。』 なんて…

夢をつかむのは今日‼️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは夢 夢と妄想は違います。 冷静なる視点と計画に基づき夢を抱きましょう。 今こそ、夢が実現するか否かの岐路です。 今日のオススメ 体に優しいもの厳選3! 最近疲れがたまってる人は要チェック‼️ ①最後のオーガニックコットンルームウェ…

感覚を研ぎ澄ませ‼️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは直感 直感を研ぎ澄ましましょう。 しかし、我欲に満ちていてはいけません。 我欲に満ちた心で反応するのは、わがままな妄想だけです。 利他他利の心を持てば、直感が研ぎ澄まされていきますよ。 あなたを幸せにする開運の財布 オーラカラ…

許す事で赦される⁉️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは赦し すべての『いのち』に道は拓けます。 『許さない』は、やがて『許されない』で還ってきます。 だから赦し、執着を捨て、幸福な未来に目を向けていきましょう。 オーラカラー鑑定ならココ あなたのオーラカラーを鑑定します 自分のオ…

今日は次の3つの事を意識するとすごい⁉️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは癒し 今日は次の3つの事を心がけて行動するといい。 『無償の愛』 『善行』 『美しい所作』 これであなたは今日、究極の癒しと奇跡を手に入れるでしょう。 ◎今年最後の癒しはココから 魂も癒すスピリチュアルリーディングをします スピリ…

あなたの選択は間違っちゃいないよ💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは岐路 人生は岐路の繰り返し。 最高の選択の連続のおかげで、最高なあなたが今ここにいます。 『そんなことない』って思う人もいるかもしれない。 けれど、あなたの選択は、いつでも最高なんです。それが、この世界の法則。 さぁ、決断して…

たまには"自分の愛"見直してみると良いよ💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは情愛 (☆やコメントも嬉しいです。) 寄り添い理解できてこそ、真実の情愛です。 愛とは時に、自己満足の押し付けになってしまって、相手を苦しめてしまうことがある。 今日は、自分の愛を少し見直してみると良いね‼️ 究極のセラピーリー…

心の平和が世界を創る?💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは️平和 (⭐️やコメント待ってます。) この世の全ては心の映し出し。 ・あなたの心が清らか →良いことが起こっていく。 ・あなたの心が乱れる →争いごとが起こる。 心を正し、清らかな自分で過ごしましょう。 それが、️平和をもたらします…

苦しいことも活かせば糧になる💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは人間力 (⭐️やコメント待ってます!) これまでに経験した喜怒哀楽を嘆かないで。 感謝の心でそれを活かしましょう。 それが人間力となり運命を好転させる力になります。 あなたは人間力高めたいですか? オススメコーナー 腸脳相関って知…

今日は一歩踏み出すと良い日だね💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージはチャンス あなたが長い間コツコツと頑張って来た努力。それが身を結ぶチャンスがとうとうやって来ました。 この世界を司る大いなる力は、どんな時でもあなたを見守っているんです。 あなたは今ここにいます。 何も恐れることはありません…

お金が欲しくたって良いじゃない💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージはお金 お金に『罪悪感』はつきものです。 お金が欲しいというと、それだけで強欲なイメージがあります。 本当は、お金自体には良いも悪いもない。 要は使い方だったり、その人の価値観の違いだけなんです。 そして今日。 今日は自分の未来…