じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

今日は優しく過ごせるといいね💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

f:id:totoridojopichi:20231118232818j:image

今日のメッセージは優しさ

 今日は、相手の気持ちを考えて行動すると吉。

 

 相手が喜びそうな行動や言葉を選んでいこう。

 

 思ったよりも反応がなくっても大丈夫‼️。

 

 その優しさは天に響いて、優しいオーラとなってあなたに降り注いてきてくれます。

 

🔮あなた専用のパワーストーンって気にならない?

幸せをもたらす波動注音玉ネックレス。ソルフェジオ周波数を注音し、身に着ける人と同調させる、世界にひとつだけのお守りです。

↓ポチッとが力になります☺️。

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村