じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたを幸せにする、今日のスピリチュアルリーディング‼️

あなたの今日のテーマは? にほんブログ村 #スピリチュアルリーディング #今日の運勢 あなたの今日のテーマは、無防備です。 無防備は、悪の無い純粋な世界。赤ちゃんのように純粋でいる証です。 しかし、社会は悪気が無いだけでは、済まされないのです。 今…

あなたを幸せにする、今日のスピリチュアルリーディング‼️

あなたの今日は? #スピリチュアルリーディング #今日の運勢 あなたの今日のテーマは、覚悟です。 人生の秒針は刻一刻と過ぎ去っていきます。 それを理解していれば、失敗を恐れることはありません。自分の心に従って、一歩ずつ踏み出していくことができるで…

あなたを幸せにする、スピリチュアルリーディング。

あなたの今日は? #スピリチュアルリーディング #開運 あなたの今日のテーマは、エナジーです。 エナジーを強く大きくするのは、愛の力です。愛により人生は大きく好転します。しかし、自分の事だけ考える愛はエナジーを奪ってしまいます。 見返りを求めると…

あなたのためのスピリチュアルリーディング‼️

あなたの今日は? #スピリチュアルリーディング #今日の運勢 あなたの今日のテーマは、孤高です。 それは、孤独になりなさいという事ではありません。自分自身を信じ、自分の人生を自分で作り上げる行動をしましょう、という事です。 何かにつまずいた時、他…

あなたを変える⁉️今日のスピリチュアルリーディング。

あなたの今日は? #スピリチュアルリーディング #今日の運勢 あなたの今日のテーマは、開放です。 過去に起こった出来事を、いつまでもクヨクヨと考えてはいけません。過去の失敗を経験とし、未来を見て人生の好機を掴んでください。これを見た今こそ、マイ…

あなたのためのスピリチュアルリーディング‼️

あなたの今日は? #スピリチュアルリーディング #今日の運勢 あなたの今日のテーマは、バランスです。 この世は、いろんなものや様々な生き物で成り立っています。どれか一つがかけてもこの世界のバランスがくずれてしまうんです。人間もその中の一つ。あな…

あなたは変われる!毎朝のスピリチュアルリーディング。

今日のあなたのテーマは 今日のあなたのテーマは、調和です。オーケストラの楽器が調和を奏でるように、人生も同じ、すべての人の個性を認めて、息を合わせる愛がを持ちましょう。苦手なあの人を楽器に例えてみれば、感情に支配されずに済みます。 今日のラ…

将来ゆとりのある生活をしたい人は必見です!

副収入をゲットしていれば、将来は希望に満ちるよ! ゆとりある老後生活を送るためには、約3,360万円もの老後資金が必要になります。 政府が発表している2,000万円のおよそ1.5倍!必要なんです。 政府の発表は、あくまでも通常の日常生活を送ることを想定し…

毎朝のスピリチュアルリーディング‼️

今日のあなたは? 今日のあなたのテーマは絆です。 絆は、あなたに与えられるものではなく、あなたが結ぶものです。 今日はいつも以上に、絆を意識すると良いでしょう。 例えば、あなたの価値観に合わない人でも、今日は頑固さを捨てて歩み寄り、手を差し伸…

開運!今日のスピリチュアルリーディング。

あなたの今日は? あなたの今日のテーマは、信念です。 信念は、魂やオーラ、または宇宙の力を信じる力でもあります。打算や現実逃避をしないように過ごしてください。信念とはとても神聖なものなのです。 今日のラッキーカラーは… 薄い緑色 です。 春らしい…

今日のスピリチュアルリーディング‼️

あなたの今日は? あなたの魂のテーマは夢です。 夢は妄想とは違います。冷静な視点と計画性を持って、夢に向かって一歩踏み出してください。その一歩とは、行動することです。 今日こそ、その一歩を踏み出しましょう。素晴らしい未来の幕開けになるでしょう…

究極の脱毛器を発見したぞ‼️

今年の夏はスベスベボディーで楽しむぞ‼️ ←ポチッとで幸せ 暑くなり薄着になると心配なのが、デリケートな部分のムダ毛ですね。男性だと、短パンを履く時、すね毛がボーボーなのが気になります。 剃っても良いけど、肌が弱い人は赤くなっちゃうし、二日くら…

今日のスピリチュアルリーディング!

今日のあなたは? 今日のあなたのテーマは、チャンスです。 チャンスは、実は常にあなたの前にあります。でも、それに気がついていないだけなんです。 今日は、そのチャンスを見つけることが出来る様に、しっかりと前を向き大切な1日を過ごしましょう。 どん…

チャクラをコントロールするぞ⑨

ハートチャクラについて 今回はハートチャクラについてです。 このチャクラは、心臓のあたりに位置しています。 ハートチャクラの乱れがあると、心臓、肺、横隔膜の問題が起きやすくなります。心の面では、自分を愛せない、人間関係での傷、愛や憎しみ、孤独…

毎日みよう。今日のスピリチュアルリーディング!

今日のあなたは? 今日のテーマは出会いです。 出会いは、新たなる運命の始まりです。それが素晴らしい出会いになるか否かは、あなたの波長が幸せかどうかで決まります。あなたは小さな物でも良い、今ある幸せに少しでも気がつくようにしてください。そうす…

私の新生活が捗る逸品

#新生活が捗る逸品 私の新生活が捗る逸品はフライパンです。 でも、ただのフライパンじゃございません! な、なんとイタリア料理の巨匠、日高シェフ愛用のバッラリーニ のフライパンなんです。 丈夫で長持ち、デザインも洗練されていて料理をするのが楽しく…

毎朝みよう。今日のスピリチュアルリーディング!

あなたの今日は? あなたの今日のテーマは、葛藤です。 あなたは今日、いくつかの問題に遭遇して葛藤する事になるでしょう。自分の為だけを考えてはいけません。周りの事もしっかり考えて行動すれば良い結果に結びつく事になります。 怠けたり、目を背けたり…

今日のスピリチュアルリーディング

今日のあなたは?今日のあなたのテーマは、覚悟 です。 自分の人生、それはすなわち時間です。今この瞬間にも、人生の秒針は進んでいます。一秒一秒を大切にし、失敗を恐れず覚悟を持って挑戦してください。 きっと素敵な今を感じる事ができます。 今日のラ…

今日のスピリチュアルリーディング!

今日のあなたは? 今日のあなたのテーマは、チャンスです。 チャンスは、本当はいつも目の前にありますが、それに気づけていないだけなんです。しっかり前を見つめ、目の前のチャンスが通り過ぎないように、自分の人生を楽しみましょう。 今日のラッキーカラ…

今日のスピリチュアルリーディング!

今日のあなたは。 今日のあなたのテーマは、焦り。 焦りとは、やらなければいけない事を後回しにしたり、努力を怠ってきたことへの戒めです。理性で素直に受け止める事が大切です。 でも、大丈夫!あなたのオーラはあなたの味方です。やるべき事をすぐやり始…

今日のスピリチュアルリーディング!

今日のあなたは? 今日のあなたのテーマは交流です。 周りの人との会話や、周りの人への行動の仕方がとても大切です。自分や相手の真の姿を見たい時こそ、積極的に交流をしましょう。 きっと素敵な今日がやってきますよ! 今日のラッキーカラーは…金色!ゴー…

今日のスピリチュアルリーディング!

今日のあなたは? 今日は、自分のピンとくるもの(直感だったり、霊感だったり)を信じて行動するといいでしょう。 自分の我欲を排除して、心に響くものを選択しましょう。 今日のラッキーカラーは… 赤 です。赤っぽい服や小物を身につけると、良い事が起こ…

今日のスピリチュアルリーディング!

今日のあなたは? 今日のあなたは、いくつか絶好のチャンスが訪れる、素晴らしい一日になるでしょう。 チャンスは訪れますが、意識をしていないとただ通り過ぎていってしまいます。それをしっかりと感じ反応できるのは、アンテナをしっかりはっているかどう…

はじめまして!

はじめまして、 心と体を癒す整体師じゅんちゃんです。 整体、ヨガ、そして魂の癒しスピリチュアルヒーリングもやってますよ! これから、心と体を癒す為の情報を発信していきます。 みんなで心も体も健康になろう! そして、健康になるためには、経済的にも…