じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日更新、魂のメッセージでハッピーになっちゃおう‼️

今日のメッセージは悲しみにほんブログ村 ←ポチッとが力になります あなたは今日、自分の力不足を感じ、憂鬱になってしまうかもしれません。 でも大丈夫‼️ このメッセージを見ているあなたは、乗り越えることができます。自分の力不足を感じている時は、成長…

魂のメッセージで、ハッピーになろう‼️

あなたをハッピーにする今日のメッセージは、夢 にほんブログ村 ←ポチッとが力になります。 今日は、自分を信じ大きな夢への第一歩を踏み出しましょう。 夢は、ただ待っているだけで手に入るものではありません。それなりの時間やエネルギーを捧げなければな…

スピリチュアルメッセージでハッピーになろうよ‼️

今日のメッセージは、 チャンス‼️ にほんブログ村 ←ポチッとが力になります。 あなたが長い間コツコツと頑張って来た努力。それが身を結ぶチャンスがとうとうやって来ました。この世界を司る大いなる力は、あなたを見守っています。 あなたは何も恐れず、一…

あなたを幸せにする魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは祝福 にほんブログ村 ←いつもポチッとありがとう 今日はあなたにとって特別な日❗️ 心配事は忘れて、今日を祝福し、楽しみましょう。あなたが、今感じている幸せだけに目を向けてください。 そうすれば、あなたの幸せは無限大に広がってい…

スピリチュアルメッセージでハッピーになっちゃおう‼️

今日のメッセージはリーダー にほんブログ村 ←いつもポチッとありがとう 今日のあなたは、あなたのリーダーになる事が必要なようです。 あなたは多くの場合、周りの目を気にして行動をしています。それは別の言い方をすると、自分を犠牲にしているという事な…

スピリチュアルメッセージでハッピーになっちゃおう‼️

今日のメッセージは安らぎ にほんブログ村 ←いつもポチッとありがとう あなたは自分の事をしっかりと見つめる事をしてますか? 今日という日は2度と戻って来ません。 あなたが生きている目的はあなたの魂を成長させるため。周りの人の顔色を伺うためでは無い…

スピリチュアルメッセージでハッピーになろう‼️

今日のメッセージは解放 にほんブログ村 ←いつもポチッとありがとう 日々、いろんなストレスを感じているあなた。今日はストレスから逃げて、心を解放しても良いとメッセージが出ています。 あなたは心配する事が癖になっています。自分が思っている悪い事は…

魂のメッセージで、ハッピーになろう‼️

今日のあなたへのメッセージは 競争 にほんブログ村 ←ポチッとが力になります。 勇気と自信を持ってください。 精神力を鍛え、自分をもっと信じてください。 あなたが比べる相手は、今までの自分。他の誰かと比べて喜んだり、落ち込んではいけません。今日も…

魂のメッセージでハッピーになっちゃおう‼️

今日のメッセージは… 立ち直る力 にほんブログ村 ←いつもポチッとありがとう。 あなたは、人生の急な変化や体調不良、愛する人との別れ、もしかしたら厳しい試験などを経験しているかもしれません。 でも、安心してください。 共感力と強い意志があれば、こ…

魂のメッセージでハッピーになっちゃおう‼️

今日のメッセージは祝福 にほんブログ村 ←いつもポチッとありがとう 今日はあなたにとって、何か特別な日のようです。誕生かもしれないし、何かを始めた日かもしれません。もしかしたら、今日何か初めての事に挑戦する日になるかもしれないですね。 そして、…

魂のメッセージでハッピーになろう‼️

今日のメッセージは、競争 にほんブログ村←いつもポチッとありがとう 今日は自分自身を信じ、夢を追いかける行動をしましょう。とても良い事が起きます。 ライバル達が順調に成功への道を進んでいたとしても、比べる必要はありません。あなたは勇気と忍耐と…

🍀魂のメッセージで幸せになっちゃおう❗️

今日のメッセージは感謝 (朝見れなかった人は、次の日のメッセージにしても大丈夫‍♂️です。) 感謝の心を忘れなければ、愛と喜びに満ちた一日を送ることができるでしょう。 あなたに起こるすべての出来事は、あなたの為に起こっていることを忘れないように…

魂のメッセージでハッピーになっちゃおう‼️

今日のメッセージは伝説 にほんブログ村←いつもポチッとありがとう あなたは、偉大な高みを目指すことが出来る人です。 今日は、時間を作って偉人の伝記や昔話、民話などを読みましょう。あなたの心に浮かんだもので大丈夫です。 その中にあなたが学ぶべき教…

魂のメッセージで今日もハッピー‼️

今日のメッセージは、癒し にほんブログ村←いつもポチッとありがとう あなたには、大きな力が常に味方しています。それは人によってイメージは違います。宇宙や、神様、天使、龍神様など様々です。 あなたが癒しや助けが必要な時は、心の中で力を貸して!と…

魂のリーディングでハッピーな一日に‼️

今日のリーディング、 テーマは休み。 にほんブログ村 ←いつもポチッとありがとう あなたは最近、少し疲れが溜まっているかもしれません。 何も考えずゆっくりと過ごす時間を作ることも必要です。仕事や勉強も『今日はここまで』と、早めに区切りをつけてみ…

魂のメッセージで幸せになっちゃおう‼️

今日のメッセージは、休暇 にほんブログ村 ←いつもポチッとありがとう そろそろゆっくりと休暇を取っても良い時期です。起きる時間を気にせず眠ったり、のんびりと日光浴をしたり…。 心と体と魂をシンプルな喜びで若返らせ、栄養を与えましょう。元気を取り…

魂のメッセージでハッピーになろう‼️

今日のメッセージは理性 (朝見れなかった人は、明日のテーマにしてね) どんなに不運も悪も理性には敵いません。 理性こそ最高のお守りなのです。 感情に溺れるものは、感情の波にのみこまれてしまうでしょう。 今日のラッキーカラーは、 優しい青 優しい青…

スピリチュアルメッセージで、最高の一日にしよう‼️

今日のメッセージは調和 (朝見れなかった人は、明日のテーマにしてもOKだよ) にほんブログ村 ←いつもポチッとありがとう いろいろな形のジグソーパズル。 どれか一つが欠けても完成はしません。 この世界もまさにジグソーパズルのようです。何か一つが欠け…

魂のメッセージで、ハッピーになろう‼️

今日のメッセージは、人間力 (朝見れなかった人は、明日のテーマとしてもOK‍♂️ですよ。) これまでに経験した喜怒哀楽を嘆かず、自分の糧にすれば、人間の深みが増し運命を好転させることが出来ます。 堕落と成功は、自分の感じ方一つなのです。 今日のラッ…

魂のメッセージでハッピーになっちゃおう‼️

今日のメッセージは誠実 にほんブログ村 ←いつもポチッとありがとう 誠実には行動が伴わなければなりません。 それは嘘偽りのない真実の姿です。 口先だけではない行動だけを信じるのです。 今日のラッキーカラーは… オレンジ色 オレンジ色の服や小物を身に…

魂のメッセージでハッピーになっちゃおう‼️

今日の魂のメッセージは、岐路。 にほんブログ村 ←いつもポチッとありがとう 人生は岐路の繰り返し。 素直に人生に責任を持てれば、全てはあなたの自由。 良い事も、うまくいかない事もありますが、全て学びのため。失敗はありません。 悩んでないで、一歩踏…

スピリチュアルメッセージで幸せになっちゃおう‼️

今日のスピリチュアルメッセージは平和 にほんブログ村 ←いつもポチッとありがとう。 この世の全ては、あなたの心の映し出したもの。 争いのあるところには、悪しきエナジーがある証拠です。 心を正し、ありのままを観る事が平和をもたらすのです。 今日のラ…

スピリチュアルメッセージで今日もハッピー‼️

今日のスピリチュアルメッセージはユーモア にほんブログ村←いつもポチッとありがとう。 ユーモアとは、お祓い。 ユーモアに溢れる時、あなたは全ての人生の闇を吹き飛ばすことができます。 今日も笑顔でいきましょう! 今日のラッキーカラーは… 紫 紫色の服…

魂のメッセージで、ハッピーを引き寄せよう‼️

今日の魂のメッセージは、焦り にほんブログ村 ←いつもポチッとありがとう 焦りとは、計画性や努力などを怠ってきたことへの戒め。 素直に受け入れて、すぐ行動に移せば挽回できるのです。 今日のラッキーカラーは… 黄緑色 黄緑色の服や小物を身につけている…

魂のメッセージで幸せを引き寄せよう‼️

今日の魂のメッセージは試練 にほんブログ村 ←ポチッといつも有難う 今日、あなたには何かしらの試練が待ち構えています。 でも安心してください。 人生に起こる試練を嘆くのか、成長のための栄養として活かすのかはあなたの考え方次第なのです。 今日のラッ…

スピリチュアルメッセージでハッピーになろう‼️

今日のスピリチュアルメッセージは! 無防備 にほんブログ村 ←ポチッといつもありがとう。 無防備とは、悪のない世界。 赤ちゃんのように純粋でいる証です。 あなたが純粋ならば、全てのことはあなたの力になってくれることでしょう。 今日のラッキーカラー…

魂のメッセージで今日をハッピーに‼️

今日のメッセージは孤高 にほんブログ村 ←いつもポチッとありがとう! 与えられたいのちの旅を充実させたければ、人生の主人公になる事です。 誰かのせいにするのではなく、自分の生き様に責任を持って、いのちを歩んでいきましょう。 今日のラッキーカラー…

魂のメッセージで、ハッピーになっちゃおう‼️

今日のメッセージは、覚悟。 にほんブログ村 ←ポチッとありがとう。 人生とは時間。 なんとなく過ごしている一日も、ワクワクした楽しい一日も、あなたの人生の時間を使っています。 失敗を恐れず、覚悟を持って行動しましょう。そうすれば、今日が素晴らし…

魂のメッセージでハッピーになっちゃおう‼️

今日の魂のメッセージは解放。 にほんブログ村 ←ポチッとありがとう 上手くいかなかった、心が辛くなった…。 そんな過去のトラウマを解き放ちましょう。 過去に囚われていると、人生の好機も逃してしまいます。 自分に起こる全てのことは、魂の学びのために…

魂のメッセージで今日をハッピーに‼️

今日の魂のメッセージは、ユーモア! にほんブログ村 ←ポチッとありがとう! ユーモアとはお祓い。 ユーモアに溢れるとき、あなたは全ての人生の闇を吹き飛ばす事ができます。 ホッコリとした笑顔で1日を過ごせると良いね。 今日のラッキーカラーは… シルバ…