じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

魂のメッセージで今日もハッピー‼️

今日のメッセージは、癒し

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村←いつもポチッとありがとう😭

 あなたには、大きな力が常に味方しています。それは人によってイメージは違います。宇宙や、神様、天使、龍神様など様々です。

 あなたが癒しや助けが必要な時は、心の中で力を貸して!と強く願うと出来事が好転します。 

 また、ネガティブな思考を手放し、赦しと愛で心を満たすことが出来れば、何も恐れるものはなくなるでしょう。

 

 今日のラッキーカラーは…

青色(少し緑が入っている)です。

この色の服を着たり、小物を身につけていると、思ってい事を行動に移しやすくなりますよ!

f:id:totoridojopichi:20210617060540j:image

個別リーディングもしてます

▶️https://coconala.com/services/1482833

電話占いヴェルニ