じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

最高のオーラに護られ始める💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは神の子

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 今日のあなたは、『神の子』です。

=キリスト、仏、妖精、龍など信じるものなら、どんな神様でも大丈夫。

 あなたには、あなたのすべての問題の解決策が与えられ、あらゆる束縛からも解放されます。

 

 さらにすべての良いものをオープンに受け取ることができます。あなたには、その資格があるのです。

 

 もし何かの罠が今日のあなたを妨害しているように見えるならば、心から次の言葉を言いましょう。

 

 ・私は神の子です。

 ・この問題は神の私への御意志ではありません。

 ・神様が私に望んでいることは、………です。

 

 そしてそこでやってくる答えを聞いてみましょう。

今日のラッキーカラーは…

ホワイトf:id:totoridojopichi:20220119062230j:image

 今日はこの色をコーディネートの参考にしよう!

 赦しの心でハッピー間違いなしですよ。

 

誰でもできる究極のセルフケアはコチラ

https://coconala.com/services/1163101

 

個別リーディングで人生が変わる⁉️

https://coconala.com/services/1482833

 

老廃物を徹底除去‼️

→デトックスへの追及を考えて開発した丸山酵素!