じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

温かい心にふと気づく💖スピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは絆 ←ポチッとが力になります。 今日は絆を意識してみると良いオーラに包まれます。 パートナーとの絆、家族との絆、友人や仕事仲間との絆、いろんな絆があります。 絆は与えられるものではなく結ぶもの。 こうでなければならないという頑…

心がほっこりあったかくなる💖今日のスピリチュアルメッセージ❗️

今日のメッセージは情愛 ←ポチッとが力になります。 誰かに愛されたいならば、誰かを愛することです。 愛する事ができていることに喜びを感じましょう。 見返りを求めてはいけません。 見返りを求めて愛するのは、自己満足の押し付けになってしまいます。 相…

魂がピカピカになる💖スピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは霊感 ←ポチッとが力になります。 今日は我欲を出来るだけ捨て去り、無欲でいたほうが良いですね。 相手に『ありがとう』といわれそうなことを出来るだけたくさんしてみましょう。 でも、実際に『ありがとう』といわれないからといって腹を…

自分の素敵さに気づける💖スピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは清らかさ ←ポチッとが力になります。 あなたは、自分や他の人の純粋無垢さや清らかさを認識するようにしましょう。 純粋無垢さ、清らかさという恩恵があなたに苦しみと残酷さをもたらす主な原因を解消してくれます。 自分の清らかさを認識…

あなたの夢が実現していく💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは夢 ←ポチッとが力になります。 夢は妄想とは違います。 冷静なる視点と計画に基づき、夢を抱きましょう。 今こそ夢が実現するか否かの岐路です。 今日、夢に向かって何か行動を起こしましょう‼️きっと実現していくから! 今日のラッキーカ…

素敵なオーラに包まれる💖スピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは感謝 ←ポチッとが力になります。 感謝の心は次なる幸運を導いてくれます。 運命や人に愛されていないと感じる時は、感謝の心が足りていないのかもしれません。 まずは、ありがとうと声に出してみよう! 小さなことでも相手に向かって笑顔…

素敵な1日になり始める💖スピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは焦り ←ポチッとが力になります。 今日は、何かにつけて焦りの感情が出てきやすいですね。 焦りとは、計画性や努力などを怠ってきたことへの戒め。 理性で素直に受け入れて、情熱を持って、すぐ行動に移せば挽回できるはずです。 そして挽…

人生が好転する💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージはオープン ←ポチッとが力になります。 部屋の扉を開くと新鮮な風が入ってきます。 人生も同じ…。 今日あなたは、マインドをオープンにしましょう。幸せたっぷりの新鮮な風ををたくさん心に入れましょう。 猜疑心や恐れで扉を閉ざしてしまう…

素敵なことが起こり始める💖スピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは挫折 ←ポチッとが力になります。 今日あなたは、挫折を経験することでしょう。 でも、これを見ているあなたなら大丈夫。 それは、 『もう一度見つめ直しなさい』という天よりのメッセージ。 素直な気持ちで間違いを正せば、あなたが成長す…

今日が楽しいことでいっぱいになる💖スピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは交流 ←ポチッとが力になります。 今日のあなたは、大切な人との交流がテーマになるでしょう。 会話や行動にこそ真実が視えます。 自分や他者の真実の姿を視たいとき、積極的に交流をするといいでしょう。 そして、そのときには次の事を頭…

幸せって事に気づき始める💖スピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは流れ ←ポチッとが力になります。 流れとは、苦しい努力をしなくても、前に進むときに、あらゆるいいものが一人でにやってくる事です。 展開していく人生のプロセスにつながっているので、すべてがあなたにとってうまくいくのです。 流れと…

素敵な一日になっちゃう💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは焦り ←ポチッとが力になります。 今日のあなたは、焦ってしまうことが多くなりそうですよ。次の事に気をつけましょう。 焦りとは、計画性や努力などを怠ってきたことへの戒めです。 感情に翻弄されず、原因の事実を見定め、一から始めれば…

素晴らしい1日の始まりに見る💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは信念 ←ポチッとが力になります。 今日は信念を持った行動をすると、素晴らしいオーラに包まれます。 信念は天の守護を信じる力。 打算や現実逃避があってはなりません。神聖なるものなのです。 あなたはいつでも、大きな愛に包まれていま…

どんなトラブルも乗り越えられる💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは理性 ←ポチッとが力になります。 今日はあなたにとって、色々な事が起きそうです。 少し心配ですね。 でも、これを見たあなたはもう大丈夫! 次の事を心がけていれば問題は無くなります。トラブルも成長する糧に変化します。 それは理性。…

真実の愛に目覚める💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは情愛 ←ポチッとが力になります。 寄り添い理解できてこそ、真実の情愛です。 もし、拒絶されることがあれば、それは自己満足の押し付けかもしれません。 執着を手放し、見返りを求めてはいけません。 相手の喜ぶ顔を見られたらそれで満足…

過去のことを洗い流す💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージはトラウマ ←ポチッとが力になります。 傷ついたり、恐れることはありません。 あなたは、磨かれたのです。 そして自分の自信の魂までは奪えません。 それを知ったあなたはとても強いのです。 今日は、鏡を見た時笑顔を作ってみましょう。 …

今日を幸せに変える💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは無防備 ←ポチッとが力になります。 あなたは今日は、無防備でとても純粋なオーラに包まれています。 まるで赤ちゃんのように…。 でもひとつだけ注意が必要です。 それは、調子に乗りすぎない事。 今日はとても良い1日になりそうですが、…

心があったかくなる💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは許し ←ポチッとが力になります。 今日のあなたに与えられたテーマは 次の5つです。 少し意識して過ごすと、ハッピーが舞い込んできますよ。 ・自分自身のうちなる罪悪感を解消すること。 ・間違って責めてしまったことを謝ること。 ・本…

本当の奇跡が起こる💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは奇跡 ←ポチッとが力になります。 今日のあなたは素晴らしいオーラに護られています。 良い事も一見悪いと思う事でも、全てはあなたの将来の成功のためになっているんです。 考えすぎたり、気を使いすぎたりする事は今日はやめましょう。 …

平和な心を手に入れるための💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは焦り ←ポチッとが力になります。 あなたは今日、焦りやすいので注意が必要ですよ。 焦りとは、計画性や努力などを怠ってきたことへの戒めです。 感情に支配されず理性で受け入れることが大切です。深呼吸をして、起こっている現実だけに目…

幸せが集まってくる💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは孤高 ←ポチッとが力になります。 あなたは今日、自分の軸がふわふわグラグラしてしまいそうです。 それを防ぐために必要なことは、孤高を意識することです。 孤高とは、辞書によると『ひとり他にぬきんでて高いこと。孤立しつつ、自らの志…

あなたの人生を豊かにする💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは絆 ←ポチッとが力になります。 絆は与えられるものではなく結ぶもの。 こうでなければならないという頑固さを捨て、歩み寄り、手を差し伸べることを意識しましょう。 そうすれば、あなたの今日は素晴らしいエナジーに満たされますよ。 あ…

始まりに最適な💖魂のメッセージ❗️

今日のメッセージは対立 ←ポチッとが力になります。 今日は無駄な戦いはできるだけ避けることを意識しましょう。 あなたが攻撃的で、頑固で、強引な態度ばかりとっていたら、敵は増えるばかりです。悪い波動が集まってきます。 けれども、あなたが笑顔で、ユ…

夢への扉を開く💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは赦し ←ポチッとが力になります。 あなたは今日、少し心が暗くなりそうですよ。 そんなあなたは… 暗さを吹き飛ばす為に、赦しを意識しましょう。 赦しとは、道を開く鍵。 『許さない』は、やがて『許されない』で環ってきます。 だから赦し…

全てが上手くいきはじめる💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは許し にほんブログ村←ポチッとが力になります。 あなたは、失敗した誰かを責めたり、罪悪感や自己嫌悪に陥ったりしてませんか? それらは、許すことによってはじめて、物事を本来の視点から見ることができ、誰も悪くないことに気がつくで…

ハッピーが溢れて止まらない💖魂のメッセージ❗️

今日のメッセージは無防備 ←ポチッとが力になります。 無防備は悪のない世界。 赤ちゃんのように純粋でいる証です。 しかし、社会は『悪気がない』ではすまされないのです。 今日のラッキーカラーは… イエロー この色の服や小物を身につけていると、ユーモア…

ハッピーマスターになる💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは冷静 ←ポチッとが力になります。 今日あなたに与えられているテーマは、 『無償の愛』『善行』『美意識』です。 これを実践することができれば、素晴らしい出来事が次々に起こることでしょう。 その為には、冷静さが必要です。感情の昂り…

これを読んで素敵な1日にしちゃおう💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは葛藤 ←ポチッとが力になります。 あなたは自分の人生なのに、不自由を感じていませんか? あなたは、いろんな葛藤と闘っていると思います。怠け心だったり、逃げ腰だったり…。そんな葛藤からの支配から抜け出すには、無欲の愛を意識すると…

あなたの人生を助けになる💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは客観 ←ポチッとが力になります。 あなたは最近、周囲との調和が上手くいっていないかもしれません。人間関係はオーケストラのように様々な楽器がそれぞれの役割を与えられ、それが調和してはじめて素晴らしいメロディーを奏でることができ…

素晴らしい気持ちを手に入れる💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージはヴィジョン ←ポチッとが力になります。 今日あなたには、ヴィジョンがやってこようとしています。これはとても素晴らしいことです。 あなたは、敏感な受容力と創造性のおもむくままにまかせることと、愛をもって、より高次の力に、身をゆ…