じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

全てが上手くいきはじめる💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは許し

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 あなたは、失敗した誰かを責めたり、罪悪感や自己嫌悪に陥ったりしてませんか?

 それらは、許すことによってはじめて、物事を本来の視点から見ることができ、誰も悪くないことに気がつくでしょう。そして、再び自信のある人生になります。

 今日は、自分から許すことを心がけましょう。今日の出来事でも、過去に起こったことでもどちらでもかまいません。もし難しければ、大いなる存在(神様や大自然のエネルギーなど)は、全てを受け入れ許していることを思い出してください。初めから、この世の出来事やこの世の存在は全て正解であり、必要なものなんです。そうすることで今日あなたにミラクルが起こるでしょう。

今日のラッキーカラーは…

ワインレッドf:id:totoridojopichi:20211106061340j:image

この色の服や小物を身につけていると、焦らす良いオーラに包まれますよ💖

 

⬇️もう悩む必要なんて無い‼️

W:728px*H:90pxLULUSIA-ルルシア-