じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

縁(円)を感じ発展する💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは発展 あなたが今存在している場所は、多くの存在や多くの奇跡によって成り立っています。まずは、そこに気づくことが大切。 その奇跡に気付いたなら、あなたは次のステップに進めるでしょう。 あなたが目指し進んでいる夢は、今やあなただ…

シンプルにいけばうまくいく💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージはシンプル マンツーマン動画編集スクール「Reversal」受講生募集 『揺らぎ』の時期は、焦らず、騒がず、自分のバランスを上手に取りながら、流れに乗っていくことに集中しましょう。 『新しい重要な決断をしなきゃいけない』となったとして…

自分の意思を表示しよう💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは、 『ノー』と感じることは『ノー』と言おう! です。 大学中退、中卒、高卒の就職なら、第二新卒エージェントneo たとえ今日、友達とランチに行き、『これがめっちゃオススメなんだよ』と言われても、気が乗らなかったら『私はこっちにす…

財布を変えて金運をあげよう‼️

単刀直入に言います‼️ 今日は、↓こんな日↓ 財布を買い換えて金運を爆上げしちゃおう‼️ 開運「白蛇財布」(本物の蛇の抜け殻付き)

自分を好きになれると良いよね💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは自分が好き あなたは自分の事が好きですか? 『自分の事が素直に好きになれない』、『自分の嫌なところばかりが目につく』、そんな人は、次に説明することをやってみてください。 『私は私が好き、ということにしよう!』と、自分の中の設…

巡り巡って返ってくる💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは巡る 全ては巡り行き、巡り来るもの。 もし、未解決の課題があるならば、それは形や人を変えてぐるぐると巡ってきます。また、あなたの愛も、やがてあなたへと巡り返ってきます。 『巡る』というキーワードが、今のあなたの鍵です。もし、…

呼吸が奇跡を起こすかも💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは呼吸 ハワイ発お守りジュエリー【MALULANI HAWAII】 『呼吸』は、魂や高次の存在たちと繋がる橋渡しをしてくれます。 深く呼吸をするだけで、自分の魂とのつながりが強くなり、最適な選択をする手助けをしてくれます。 例えばAとBの選択で…

自分の中のワクワクを大切にしよう💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは進化 あなたは、幼少期や過去に人一倍傷ついたり苦労してきた経験がありますね。その時は辛くても、その経験によって、あなたの魂は磨かれてピカピカの卵のようになってきました。 機は熟しました。殻を破り、次の新しいあなたへと進化す…

自分の気持ちに聞いてみよう💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは… 気持ちに沿う行動をしよう。 あなたの波動が上がるにつれて、これまでのようにスケジュール通りにいかなくなる側面が出てきます。 なぜなら、どんどん意識が変容して、今興味や関心があることも、1週間後にはやりたい気持ちが微塵もなく…

心地よい選択をして自分を生きよう💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは心地よさ ワキガ、汗ジミの悩みなんて卒業しよう‼️ 今日は心地よさを意識して波動を高めよう! 『心地よさ』を感じる時は、『その選択は最良だよ』という、あなたのハイヤーセルフからのメッセージです。 逆に『心地よくない』という不快…

真の自分を信じて進もう💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは真我 あなたの個性がなかなか理解されず、時に孤独を感じ、寂しい思いや行き詰まりを感じることが増えているかもしれません。 あなた自身も、他者と交わる中で、譲れるところ、譲れないところが見えてきた頃だったかもしれません。 進み方…

地球と共存しよう💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは、 地球が元気を取り戻す事をしよう‼️ きれいをつくる、自然の暮らし【OrgaLife】 地球に対して、自分ができる限りの『最善』をつくしてみましょう。 自分の身近な所でいいからゴミを拾ってみたり、自然環境の保護をしてみたり、ゴミをキ…

安定した自分を取り戻そう💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは… 自然を感じよう‼️ 何か最近うまくいかない、心が安定しない、そんな状態の時は、気持ちが外にばかりいって『本当の自分』と乖離しているんです。 そんな時は、自然を感じると良いですね。 人間の体は自然と共振するようになっているんで…

ありのままの自分でOK💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは… ありのままでいい マンツーマン動画編集スクール「Reversal」受講生募集 マンツーマン動画編集スクール「Reversal」受講生募集 最近、『自己肯定感』という言葉が一人歩きして、『常にポジティブでいなきゃ』『自分を認めなくちゃ』とな…

しっくりくるやり方を選べば成長は加速する💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは… しっくりくるやり方をしよう。 私たちの感覚は一人ひとり違うもの。 他人の感覚を当てにするのではなく、何かに向き合ったら、自分にしっくりくるものかどうか、感覚を研ぎ澄ませてみましょう! 色々な専門家の方の指導を受けることがあ…

迷ったらコレをして💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは… 迷ったら呼吸に意識を向けよう‼️ 綺麗に健康的に痩せる。1日1食を【これ】に置き換えるだけの究極のダイエット 『呼吸』は、魂、ハイヤーセルフ、高次の存在と繋がる時の橋渡しをしてくれます。 深く呼吸をするだけで、自分の魂と繋がっ…

自分ファーストで生きれば迷いが消える💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは… 自分ファーストで生きよう。 自分軸で行動すれば迷いが消えます。 情報の取捨選択も、他人の判断や価値観をあてにするのではなく、自分にとってしっくりくるものか、腑に落ちるものか、にフォーカスして選びましょう。 他人にばかり意識…

地球の仲間へ💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは… 動物への想いを変えて地球を助けよう。 『人類は万物の霊長』と言われるように、本来宇宙から、動物や自然環境のお世話を任されています。 でも、人間の意識がそこまで上がっていないため、今、人間よりも動物の方が波動の高い状態にあ…

周波数を合わせてハッピーになろう💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは… 周波数を豊かさに合わせる! 現実が良くなる事を期待して『現実を否定』したり、『豊かになりたい』を希望したりしていませんか? でもそれは『眠り』のスタンスなんです。 本来、豊かさをスクリーンに映し出したら、そうなるに決まって…

流れに気がつくだけでいい💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のスピリチュアルメッセージは流れ 3大口臭ケアを同時に!薬用オーラクリスターゼロ あなたは流れに気づき、流れに乗るだけで、全てがうまくいくのです。 『流れ』とは、とりたてて努力しなくても、前に進む時に、あらゆるいいものがひとりでにやってく…

一方通行から交流へ💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは、 疑いや否定を手放そう! 『高次の存在からのメッセージが受け取れない』。 そう思ったら、自分の心にちゃんと耳を澄ませましょう。 『私にそんな特殊能力はない』 『私には無理』 『高次の存在なんていなるわけない』 と、自分の中にあ…

無条件の愛を手に入れる💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは 無条件の愛 おしゃれに身に着けられるパワーストーンジュエリ─【MALULANI HAWAII】 仲の良い親子、理想のカップ、おしどり夫婦というのは、お互いにもたれかかっている共依存の関係になっていることがよくあります。 その関係に『良い・…

ハーモニーを奏でる人生にしていこう💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは調和 美や健康に特化した女性のための〈美活プロテイン〉 オーケストラは、異なるすべての楽器がハーモニーを奏でます。 人生も同様です。 全ての人の個性を認め、息を合わせる愛があれば、ハーモニーを奏で、調和していくのです。 オーラ…

人生の岐路、あなたはどうする💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは岐路 3000名以上の体育会、アスリートの就職、転職を支援|【アスリートエージェント】 人生は岐路の繰り返し。 周りの人のせいや、環境のせいにせず、素直に自分の人生に責任を持てれば、全ては自由意志。 良くも悪くも失敗はありません…

安定した自分になる💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは 自然の中へ出かけよう‼️ ハワイ発お守りジュエリー【MALULANI HAWAII】 最近、焦っていて落ち着かない、心ここに在らず、といった状態になっていませんか? それは、外にばかり気が行って、本当の自分と乖離している状態なんです。 そん…

幸せを感じる為にみると良い💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは 幸せを感じながら食べよう! 開運の護符・霊符販売【開運】商品の決定版:手書き護符 『何を食べるか』に悩むより、『どういう意識で食べるか』という事がとても大切です。 同じものを食べるにしても、好きな人と『美味しいね』と言いな…

自分の体の声に耳を傾けよう💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは 体の状態を意識して行動する。 私たちは、『目覚め』を通過して、アセンション、次元上昇のプロセスへと移行しました。 アセンションのプロセスは、肉体の波動も一緒に上げていく必要があります。だから、肉体のケアはとても大切なのです…

自分軸で周りに振り回されなくなる💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは 自分に意識を向けよう。 素敵な香りに癒されたい人はココをクリック❗️ 誰かのちょっとした言葉や態度、顔色が気になって不安になったり、『私が悪いに違いない』と自分を責めたりするのは、相手に自分の人生をコントロールされているのと…

辛い別れを乗り越える💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは… 今は辛いけど、その裏では祝福が起きている。 開運の護符・霊符販売【開運】商品の決定版:手書き護符 今は移行の時代。 その揺らぎの中で、一生続くだろうと思っていた人間関係が崩れるといった体験をする人も増えるでしょう。 夫婦、…

今日、明日は財布を換えるにはとっても良い日です‼️

今日、明日は一粒万倍日‼️ 開運「白蛇財布」(本物の蛇の抜け殻付き) 一粒万倍日とは 一粒万倍日には「一粒の籾(もみ)をまけば、万倍の籾を持った稲穂になる」という意味があり、自分の言動が万倍になって返ってくると言われる日。 大安に並ぶ縁起の良い…