じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

しっくりくるやり方を選べば成長は加速する💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

f:id:totoridojopichi:20220718092047j:image

今日のメッセージは…

しっくりくるやり方をしよう。

 私たちの感覚は一人ひとり違うもの。

 

 他人の感覚を当てにするのではなく、何かに向き合ったら、自分にしっくりくるものかどうか、感覚を研ぎ澄ませてみましょう!

 

 色々な専門家の方の指導を受けることがあると思いますが、基本を押さえた上で『こんなイメージでやった方が、私にはいいかも』と感じたら、あなたの中にある叡智と融合させてアレンジしてください。

 

 何事も自分にしっくりくるやり方でした方が、確実でスピーディーに『本来の自分』に向かって進めますよ。

 

評価☆☆☆☆☆いただきました‼️

🔮貴方だけのオーラカラー鑑定

https://coconala.com/services/2246054

 

😊あなたを幸せにする財布 ❣️

素敵な香りで毎日を少しリッチに‼️

アロマ

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。