じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたが今日やるべきなのは…💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは努力 努力は嘘をつきません。 すぐに夜明けが見えずとも、必ず未来を明るく照らします。 今日の努力が夢を実現するか否かの岐路です。 癒しのオススメコーナー ☺️リラックスしたい…。 そんな時のルームウェアです。 set リラックス系のア…

あなたの未来は明るいよ💖あなたを幸せにする今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは感謝 あなたを救う白蛇財布(本物の蛇の抜け殻付き) 感謝の心は次なる幸運を導いてくれます。 人に愛されていない、良いことが起こらないと感じるときは、感謝の心が足りないのです。 日常の何気ないことにも感謝。 朝、目が覚めて感謝。…

あなたは真実の愛に気づいてますか?💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは真実の愛 今日は、今のあなたの人生にいる大切な人、また、これから会おうとしている人に心を開いて、勇気を持ってコミットすることです。 すべてをあるがままに受け入れることが大事です。 インスピレーションがあなたを前に進め、物事が…

今日はひらめきでハッピー‼️💖今日のスピリチュアルリーディング

今日のメッセージはひらめき 今日のあなたは、人にひらめきを与えるかもしれないし、また、人からひらめきを与えられるかもしれません。 このひらめきは、あなたへのギフト。 今日、何かの障害があるなら、気づくことを心がけ、答えが簡単にあなたのところに…

あなたを癒す今日のスピリチュアルメッセージは"平和"

今日のメッセージは️平和️ ☺️全ては、あなたの心のあり方次第です。 争いがあるならば、それはあなたの心に悪しきエナジーがある証。 心を正し、祈る心が平和をもたらします。 オーラカラー鑑定で真の自分を取り戻せ‼️ あなたのオーラカラーを鑑定します 自…

いろんなことがあるから成長できるんだね💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは奇跡 この世の全ての出来事に奇跡が満ちています。 あなたが良いと思うことも、一見悪いと思うことにも必ず意味があるんです。 あなたの魂が光り輝く為に起こっている研磨剤という奇跡なんです。 オーラカラー鑑定って知ってる❓ あなたの…

信頼して道をひらく‼️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは信頼 今日は『信頼』を意識する事で、バランスと自信が回復し、良い方向に進んでいくことができます。 この世界を信頼し、自分を信頼し、パートナーを信頼しましょう。 何かの選択で迷っているときは、自分を信頼し決断しましょう。 それ…

素直に受け入れると素敵なことが起こるよ💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは素直 今日は身の回りに起きたことを冷静にそして素直に受け入れるようにすると⭕️。 どうしても、その時の感情が先走って、冷静な判断ができなくなります。 今日は、その事を思い出してイラッとした時など、『ふぅ〜っ』と、ひと呼吸。 素…

幸せの種をたくさん蒔こう💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは感謝 ☀️今日は感謝を言葉に出す1日にしよう! 実は、感謝をするということは、幸福の種まきなんです。 いつか芽を出し大きく育っていきます。 あなたは、どれだけの種がまけるでしょうか? 今日のオススメ ☺️思わずほっこりしてしまうル…

真実があなたの【道】を教えてくれる💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは真実 真実は、あなたを前に導き、【道】を示してくれます。 あなたが最近、何か辛い状況にありますか? それならば、次の声明を使って辛い状況を変えることができます。 ・この気持ちや状況は『真実』ではないと認めます。 ・私は『真実』…

あなたの中の大きな力って信じてる?💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは直感 今日は直感を信じて行動すると、色々な事がうまく運びます。 実は直感というのは、天の恩恵なのです。 大いなる力があなたを良い方向へと導いてくれているエネルギーなんです。 あなたはそれに気づき行動すれば、平和と幸福が訪れま…

今日は潤いを意識しよう💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは潤い 今日は体の潤いに気をつけると良いですよ。 人間の体は6〜7割は水分。 この頃水分を意識してとってない人が多いんじゃないでしょうか? 喉が乾きそうなとき、早めに飲むようにしましょう。 良いミネラルウォーターに粗塩をほんの半…

流れに身を任せれば良いんだよ💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは流れ 今日は流れに気づき身を任せましょう。 『流れ』とは、とりたてて努力をしなくても、前に進むときに、あらゆるいいものがひとりでにやってくるということ。 『流れ』とはタイミングの良さであり、ワクワクと待ち遠しい気持ちであり、…

あなたが変われば世界は変わる⁉️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは変化 『こうでなければならない』っていう、あなたの偏った価値観を少し手放し、本質をとらえるようにしよう。 そうすればその瞬間から世界は変わります。 あなたから変化すればいいんです。 オーラカラー鑑定であなたの"本当"がわかる‼…

笑顔が多いって素敵だね💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは笑顔 今日は"笑顔"を大切にしてください。 笑顔はお祓い。 笑顔に溢れるとき、あなたはすべての人生の闇を吹き飛ばすことができるんです。 オススメコーナー 今日のオススメは元気サプリ。 ・タンパク質不足は美容の敵 美や健康に特化し…

現実を見据えて未来を切り拓こう💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは現実 (毎日見て、その日や次の日の参考にしてくれると嬉しいです。何かを決断する時は、過去の投稿で目についたメッセージを見るのも良いですよ。) 今日は"現実"を受け入れる1日にすると良いです。 現実を受け入れ、客観的に分析しま…

辛い時こそリーダーシップ⁉️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージはリーダーシップ リーダーシップというのは、ヴィジョンを持ち、抵抗し難い魅力があって、なおかつ誠実さを持って状況に対応する能力です。 あなたが何かで立ち止まっているときは、周りにあなたを必要としている人がいるはずです。 あなた…

あなたの中の清らかさに気づいて💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは清らかさ 今日は自分の『清らかさ』を認識するようにしましょう。 素直に、自分を認めてあげてください。 自分の『清らかさ』を認識すると、人の清らかさにも気づけるようになります。 そうなれば、あなたの人生には愛や豊かさが満ちてい…

無防備でも良いけれど…💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは無防備 悪のない世界って素敵です。 真っ白な世界のよう。 でも、光あれば影あり。 バランス良くいきましょう。 ⚡️究極のオススメコーナー⚡️ ↓疲れがたまった筋肉にコロコロ‼️ Suns Marche(サンス マルシェ) ↓超気持ちいいルームウェア…

過去の嫌な出来事にこだわらない強さが欲しい💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは解放 過去の出来事にクヨクヨ悩んでいたって、起きた出来事は変わらない。 でも、ネガティブなイメージから、ポジティブに変えることはできるんだよ。 悩んでいる過去の出来事によって、自分の何かが必ず成長しているんです。 それを考え…

許すことで救われるんだ‼️💖今日のスピリチュアルメッセージ。

今日のメッセージは許し 今日は自分から許す気になることが重要です。 なぜなら、まず誰かを一人許さなければ、自分自身も含めて全ての人を許さないことになるからです。 許すことは、相手に向かって与えることであり、新たに受け取ることです。 許すことで…

優柔不断になってない?💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは優柔不断 今日は、考えすぎたり、気を使いすぎたりと優柔不断になりやすいみたい。 そんな時は、"人生の主人公は自分"ってことを忘れてしまっています。 自分の直感や心に忠実に、スパッと決断、即行動を心がけてみましょう! 〜オスス…

今日の焦りには気をつけて❣️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは焦り 焦りとは、計画や努力などを怠ってきたことへの戒めです。 理性で素直に受け入れ、やるべき事をすぐ始めましょう。 そうすれば、いつでも挽回できます。 〜オススメコーナー〜 『最近偏食気味だなぁ』と思っているあなた‼️ コレ、め…

今日は感情的になって失敗しそうだから気をつけて!💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは理性 今日は感情的にならない方が良い。 今日の出来事は、今後に結構大きな影響がありそうです。 腹が立ってしまっても、イライラしても、焦ったとしても、ゆっくり3回深呼吸! 理性的になりましょう。 どんな不運も悪も理性には敵いませ…

真実の姿を視たいときは…💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは交流 会話や行動にこそその人の真実の姿が視えます。 自分や他者の真実の姿を視たい時、閉じこもらずに交流を大切にしましょう。 誰も視ていないとき、あなたはどう行動しますか? オンラインサロン【心の駆け込み寺】 あなたの悩みを打ち…

無防備なだけじゃ生きていけないの?💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは無防備 無防備は悪のない世界。 赤ちゃんのように純粋な証。 しかし社会は『悪気がない』では、すまされないのです。 石の持つ不思議な力をあなたへ 〜オススメ2〜 ①生年月日から鑑定して作るパワーストーン ブレスレット【IWISH】 ②幸せ…

自分次第で楽になれるよ💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは自分 誰かにひどいことを言われたら、『傷つけられた』と言いたくなりますが、実は傷つくというのは本人の受け取り方の問題なんです。 『傷つけられた』という被害意識を捨て、自分の行動や言動が、なぜ相手にそう言わせたのか?、と考え…

あなたの問題はこれで解決⁉️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージはリーダーシップ 今日のあなたは、どんな問題も解決して前に進むことができます。 その方法は、あなたの助け遠必要なのは誰かを心に問いかけて、心に浮かんだ人を助ける事。 声をかけたり、電話したり、会いに行ったりしてみましょう。 今…

今日はしっくりくるものを選ぶといい💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージはしっくり わたしたちの感覚や価値観は一人ひとり違います。 何かに向き合ったら、他人の感覚を当てにするのではなく、自分に『しっくりくる』ものかどうか、心の声に耳を傾けてみましょう。 きっと、心も体も楽になりますよ。 オススメサ…

昨日よりちょっとだけ頑張ってみない?💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは努力 あなたは自分の夢や目標がある? 明確な夢や、目標がない人は、少しでもやりたいなぁと思う事や、楽しいって思えることならあると思います。 努力は嘘をつきません。 今日は昨日よりも少しだけ頑張ってみよう。 たとえすぐに結果とし…