じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は焦りがちになるかも…💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは焦り (いつもブログを見てくれてありがとうございます。何か新しい事を始める時は、過去のピンときたメッセージを見れば、その時のあなたへのメッセージになりますよ。) いつも頑張ってるあなた。でも今日は焦りがちになるかも…。 焦り…

チャンスは目の前にある?💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージはチャンス チャンスはいつも目の前にあります。 気をつけていないと、チャンスは通り過ぎているんです。 前を向いて人生を歩んでいれば、そのチャンスを発見できます。 そして、見つけたチャンスに向かって一歩行動に移せば、大きく羽ばた…

素敵な出会いが待ってる?💖今日のスピリチュアルハッピーメッセージ‼️

今日のメッセージは出会い 出会いは新たな運命の始まり。 でも、出会いの良し悪しはあなたの波長次第。 あなたが幸せで、波長が高ければ良い出会いが待ってるよ。 鏡を見て。 素敵な笑顔になってる? 今日のオススメコーナー とっても気持ちいいオーガニック…

あなたは奇跡の中にいます💖今日のスピリチュアルハッピーメッセージ‼️

今日のメッセージは奇跡 この世の全ての出来事に奇跡が満ちています。 良いことも、一見悪いと思うことにも…。 あなたはいつでも天の護りの中にいるんですよ。 オススメコーナー 今回は脱毛グッズです。 まだまだ露出が多い季節。 気を抜くと『あっ』と思う…

真実の愛からインスピレーションを得る‼️💖今日のスピリチュアルメッセージ。

今日のメッセージは真実の愛 今日は、現在関わっている人、またはこれからかかわろうとしている人が、あらゆる問題に対して、インスピレーションを与えてくれます。 もし障害があるならば、それは自分自身をコントロールするために必要な課題なのです。 障害…

あなたはひらめきを感じてますか❓💖今日のスピリチュアル開運メッセージ‼️

今日のメッセージはひらめき あなたを幸せにする開運の財布 今日のあなたは、人にひらめきを与えたり、与えられたりするでしょう。 それは、あなたの一番愛している人たちや身の回りの人かもしれません。 今日、何かの障害があるようなら、『気づく』事を心…

今日は理性的にいこう‼️💖今日の開運メッセージ‼️

今日のメッセージは理性 今日は理不尽な事を言われたり、思うように行かなくてイライラしたりしそう。 この言葉を頭の片隅に置いておいてね。 『今日は理性的にいこう‼️』 何かあったら深呼吸、今日の言葉を思い出せば、きっとうまくいきますよ。 ストレスを…

あなたは今日も生まれ変わってるよ💖今日のスピリチュアルなハッピーメッセージ‼️

今日のメッセージは再生 朝、目覚めると新しい人生がスタートします。 今日までの自分と、今からの自分は同じようで、実は新たなパラレルワールドに生まれ変わっているのです。 今日のあなたは、新しい人生をどう生きますか? 素敵なパワーストーンネックレ…

真の情愛を大切に💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは情愛 辛い時にそばにいてくれた。周りを敵に回してもこの人だけは守ってくれた。 それこそが真の情愛です。 そんな人を大切にしましょう。 あなたも大切な人に、そうできると良いですね。 じゅんちゃんの今日のオススメ 夏の暑さに体力や…

感情任せの軽率な行動は厳禁💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは悪意 今日は、理性的な不動心にて悪意を跳ね返すことを心がけましょう。 感情任せの軽率な行動はいけません。 全ての悪意から打ち克つ時です。 今日のオススメコーナー 最近、夏バテ気味で食欲が落ちてない❓ ①あなたにピッタリのスムージ…

人生は想い一つでやり直せる⁉️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは再生 人生は想いひとつでいつからでもやり直せるのです。 生きながらにして生まれ変われます。 優しさに包まれる感覚‼️ オーガニックコットンシャツならココ。 ココからどうぞ オーラカラー鑑定なら あなたのオーラカラーを鑑定します 自…

葛藤との闘いに勝利しろ‼️💖今日のスピリチュアルメッセージ。

今日のメッセージは葛藤 葛藤する時、そこにある闘いは、無欲の愛か我欲か? 怠惰も逃避も捨てて、一番正しき道を選ばなければなりません。 大丈夫、あなたなら‼️ 私が辛かったのは、『あぁ、そういう事だったのか』と気づきます。 (今だけ遠隔ヒーリングも…

静寂を感じて一歩踏み出そうよ❤️今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは静寂 静寂は祈りです。 静かに目を閉じて心の声に耳を傾ければ、導きや守りも得られるでしょう。 静寂にて、天の声に耳を澄ませてください。あなたがすべき事がきっとわかるでしょう。 人気の開運アイテム【2選】 ✨①あなたのために音を入…

ポジティブに考えれば良いよ💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは現実 身の回りに起きた事は事実。 それをポジティブに受け入れていきましょう。 否定していては、未来は拓けません。 オススメコーナー 今日は肌に優しいシリーズです。 ☺️超着心地が良いよ。 →肌に優しいオーガニックコットンシャツ ⭐️髪…

エナジーを大きく放つには…💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージはエナジー 今日は愛を意識しましょう。 利己的な愛ではなく、無償の愛です。 愛を与えるだけで満足するように意識して行動すれば、エナジーが大きくなり人生が好転していきますよ! オーラカラー鑑定でハッピーに❣️ あなたのオーラカラーを…

今日は葛藤との闘いが待っている⁉️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは葛藤 葛藤する時、そこにある闘いは、無欲の愛か我欲か。 怠惰も逃避も捨てて、一番正しき道を選びましょう。 そして、未来を切り拓いていきましょう。 オススメコーナー 今日のオススメは開運アイテムです‼️ ①あなたを幸せにする開運の財…

あなたの努力は報われる‼️💖今日のスピリチュアメッセージ‼️

今日のメッセージは努力 努力は嘘をつきません。 すぐに夜明けが見えずとも、必ず未来を明るく照らします。 ネガティブに落ちてはいけません。 占い➕遠隔ヒーリング‼️ 心がポカポカになるリーディングをします スピリチュアルリーディング➕遠隔ヒーリングも…

今日は努力の日にするといいよ💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは努力 今日は、自分のやりたい事、夢がある人は夢に向かって、明確な夢ややりたい事がない人は、少しでもやりたいなぁと思う事がある人はそれに向かって、昨日より少し頑張ってみましょう。 努力は嘘をつきません。 すぐに結果として現れな…

夢から人生のヒントを得てますか?💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは【夢】 あなたは今いくつかの悩みをお持ちのようですね。それなら夢を使って問題解決のヒントを得てみましょう。 『もう、どうしたら良いのかわからない!』 そんな時は寝る前に、『私が眠っている間に、私が抱えている問題の解決方法を教…

あなたは自然体でいますか?💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは【ニュートラル】 現実は心が生み出した仮想現実。そんな現実に一喜一憂しないスタンスを持ちましょう。 現実はあなたが創っているのに、過度に喜んだり、落ち込んだり、恐れたり、不安がったりするのは、おかしいということに気付いてく…

幸せが押し寄せるたった一つの事!💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは感謝 感謝はあなたを幸せへと導く、とても素敵な波動を持っています。 今日は感謝の気持ちを声に出していこう。 会釈や『すみません』、『どうも』じゃなく『ありがとう』って相手の顔を見ていうようにしてみて。 ペットやいつも使ってい…

希望を叶える為に今日することとは?💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは希望 あなたの希望は何? あなたの希望が叶ったところを鮮明にイメージしてみて。 そこから逆算して、希望を叶える為に必要な事は何か考えてみましょう。 今日は、希望を叶える為に必要な事を一つでも良いから、実行してみよう。 それが実…

自分を見失いがちな今日のアドバイス💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは客観 今日は、自分を見失なう事があるかも… ほんの少しの角度の狂いが、未来を大きく変えてしまいます。 時々深呼吸! 自分を客観的にみるようにしてみよう。 オーラカラー鑑定でいつでもハッピー❣️ あなたのオーラカラーを鑑定します 自分…

今日はオープンを意識すると良いよ💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージはオープン 心の扉を開こう‼️ 過去へのこだわりや自分の偏った価値観を減らしていこう。 新しい新鮮な気持ちで今日を過ごせば、希望や知恵に満ちてきますよ。 最高に素敵なパワーストーンネックレス https://mttag.com/s/s4gTslFAgWc ストレ…

人生の主人公になろうよ‼️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは優柔不断 今日のあなたは、いつも以上に考えすぎたり、気を使いすぎたりしそうです。 優柔不断になる時は、自分の気持ちを表に出せていないことのあらわれ。 自分の人生、思い切っていこう‼️ オススメコーナー 夏バテ気味のあなたへ! じ…

全ては皆様のおかげです。

ありがとうございます‼️ いつもブログをみていただきありがとうございます。 皆様のおかげで、部門にほんブログ村ブログランキング1位になりました‼️ これからも皆様が幸せなれるように、スピリチュアルメッセージや健康に関するオススメアイテムの紹介をし…

今日の焦りは危険信号⁉️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは焦り あなたは今日、焦って何かしらミスしそう。 焦りとは、自分が今まで、計画性や努力などを怠ってきたことへの戒め。 理性で素直に受け入れ、焦らず慎重にやれば大丈夫。ミスせず上手くいきますよ‼️ 一度は自分のオーラカラーを鑑定し…

感謝の気持ちは最高のヴァイブレーション💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは感謝 感謝は宇宙で最高のヴァイブレーションといえるくらいに非常に高い波動です。 自分に余裕がある時に『何に感謝できるんだろう』と考えるようにしましょう。 それが習慣になれば、どんな時でも感謝の高い波動があなたを包み込み、幸せ…

今日は軽率な行動をしちゃうかも…💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは軽率 今日のあなたは軽率な行動をして、後で後悔する事が多くなりそうです。 でも、安心してください。 このメッセージを見たあなたは、もう大丈夫です。 何か選択をする時は『一呼吸』。 これを意識すれば全てがいい方向に進みますよ! ☺…

最強の幸運日がやってくる‼️

☀️最強の幸運日は❓ 2023年8月4日(金)は、一粒万倍日と天赦日、大安が重なる、最強開運日! 新しく物事を始めるのに最良の日です。あなたは何をやりはじめますか? やる事が特にない人は、この日にお財布を購入するのがおすすめですよ。金運が爆上がりします…