じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は誠実にいこう💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは誠実 誠実には行動が伴わなければなりません。 行動こそ、嘘偽りのない真実の姿なのです。 口先だけでは、何も得られません。 こんなの初めて❣️ 素敵なパワーストーンネックレス 幸せをもたらす波動注音玉ネックレス。ソルフェジオ周波数…

焦りを感じたらこう考えて‼️💖今日のスピリチュアルメッセージ。

今日のメッセージは焦り 焦りとは計画性や努力などを怠ってきたことへの戒めです。 理性的に受け入れ、修正すれば挽回できるんです。 ゴールデンウィークは占いで決まり‼️ ☺️オーラカラー鑑定で今の貴方を占おう。 あなたのオーラカラーを鑑定します 自分の…

あなた、最近欲張りすぎてない?💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは無欲 疲れ、意欲を失ったら無欲になることです。 力を抜いて投げたボールが飛ぶように、実は無欲にはパワーがあるのです。 時にはゆったりといこう! ♓️オーラカラー鑑定➕アドバイス‼️ あなたのオーラカラーを鑑定します 自分のオーラカラ…

身の回りに起きたことを受け入れる日💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは現実 ☺️毎朝見てハッピーを引き寄せよう‼️ 身の回りに起きたことは全て事実です。 良い事も悪いと思う事も…。 でも、良い、悪いは自分の捉え方次第です。本来、出来事に良い、悪いはないんです。 客観的に受け止め、受け入れる事で、今後…

純粋なだけで良いの?💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは無防備 無防備は悪のない世界。 赤ちゃんのように純粋でいる証です。 しかし、社会は『悪気がない』ではすまされないのです。 ☺️メッセージにピンときた人、コメント待ってます! 体臭や口臭って自分じゃわからないからね ①ワキガ対策なら…

自分の意識次第で世界が変わる‼️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは 【自分の意識に向き合う】 不幸だ、最悪だという状況は、自分の意識が創り出していることが多い。 同じことが起きてもポジティブな時は、気にならなかったり、前向きに捉えることが自然にできているもの。 ☺️ポジティブでいられると良い…

今日は軽率な言動や行動に注意💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは軽率 軽率な言動や行動は、未熟という魔の力が働いている時です。 今日は軽率に気をつけると良いですね。 もし軽率な言動や行動をしてしまった時は、反省しましょう。 反省こそ救いの道です。 オーラカラー鑑定でハッピーに‼️ あなたのオ…

霊感って実は…💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは霊感 霊感を得ましょう。 しかし霊感とは無欲でなければ得られません。 我欲に満ちた心に感応するのは、感情的な妄想だけです。 オススメコーナー 1️⃣これで元気を爆上げ‼️ 話題の新成分『NMN』を99.9%の高純度で4,500mgも配合した、業界…

あなたは色々たくわえてますか💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージはたくわえ 想いを形にしたければ、何事にも『たくわえ』が必要です。 物理的、計画的、体力的にも、備えあれば憂いなしです。 あなたは大丈夫? オススメコーナー ☺️腸内環境を整えて元気になろう‼️ 1️⃣年齢を重ねてもキレイを諦めないため…

誠実な行動でハッピーを手に入れよう💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは誠実 今日は誠実な行動を心がけていこう‼️。 口先だけでは、なんとでも言えるけれど、実際行動できる人はあまり多くない。 誠実な行動で、魂の波動をあげよう。 (☺️コメントも待ってます) ️手の平を刺激するだけで⁉️ 驚くほど楽になる"…

執着を捨てた先にあるものは…💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは執着 執着を手放しましょう いつまでも執着していると、目の前に現れている新たな幸せを見逃してしまいます。 今日は、心の窓を開けて新鮮な空気を取り込んでみよう‼️ この季節、脇汗がじんわり出てきますね 脇汗をピタッと止めちゃおう‼️…

自分の心の声を聞く日にしたら…💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは静寂 静寂は祈り、心の声に耳を傾ける事です。 今日は、自分の心の声に耳を傾けは日にしよう。 自分が選びたいもの、言いたい事、やりたい事など、他人の顔色を見て自分を押さえるのを少し減らしてみよう。 きっと、素敵な1日になるよ。 …

寄り添い理解できてますか?💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは情愛 寄り添い理解できてこそ、真実の情愛です。 相手に伝わらないことがあれば、それは自己満足の押し付けかもしれません。 今日はいつも以上に、理解しあい、息を合わせられるように心がけてみて❣️ あなたのワキガ大丈夫ですか? ワキガ…

あなたは試練をどう受け取りますか?💖今日のスピリチュアルリーディング

今日のメッセージは試練 人生に起こる試練を嘆くのか、それを自分に必要な栄養として活かすのかが岐路です。 あなたはどうする? オススメコーナー 外反母趾、扁平足など、足のトラブルでお悩みの方にオススメの靴です。 学生用のローファーも靴ずれしにくい…

現実を受け入れてハッピーになろう💖今日のスピリチュアル占い‼️

今日のメッセージは現実 あなたの身の回りに起きたことは事実なのです。 それを受け入れてこそ、今後の道が見えるのです。 否定していたら未来は拓けません。 今話題の最新セルフケアはこちら 驚くほど楽になる"手の平整体"をお教えします 自分でセルフケ…

辛いことは魂の研磨剤💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージはトラウマ どんなに辛いことがあっても、あせることはありません。 ゆっくり癒していけば良いのです。 あなたの魂は磨かれ、より一層光り輝くでしょう。 このメッセージを見て、それを知っている人は強いのです。 オススメコーナー 今日は…

やり直しのきく人生にしてみない?💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは再生 人生は想い一つで、いつからでもやり直せるのです。 生きながらにして生まれ変われます。 実は毎朝、新しい自分になっているんですよ。 じゅんちゃんのオーラカラー鑑定‼️ あなたのオーラカラーを鑑定します 自分のオーラカラーを知…

喜怒哀楽を活かせば運命は好転する💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは人間力 あなたのこれまでの経験は、あなたの力になっています。 それは、辛い事、悲しい事、嬉しい事、楽しいこと全てにおいてです。 経験を嘆かず活かしていけば人間力となり、運命を好転させる力になりますよ。 オススメコーナー あなた…

前向きな人はチャンスに気付きやすいね💖あなたへのスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージはチャンス 今日のあなたの目の前には、チャンスが現れるでしょう。 人生前に向いていれば、そのチャンスに気づけるはずです。 今は小さな変化でも、後で大きな結果となることもありますから! あなたの未来はきっと素敵です。 ①オーラカラ…

たまには心の声に耳を傾けてみると良い💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは静寂 静寂は祈りです。 祈りの時がなければ、守りも導きも得られません。 今こそ静寂にて、天の声に耳を澄ませてください。 目を閉じてゆっくり呼吸をたったの5分。プチ瞑想も良いですね オススメコーナー ☺️腸内環境を整えて元気になろう…

辛い経験も糧になる❓💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージはトラウマ 辛い体験は誰しもが一度は経験すると思います。 今は受け入れることができなくても、いつか、あなたの糧になることでしょう。 あなたの魂は磨かれ輝きを増したのです。 ✅究極のセルフケア【手のひら整体】 肩こり、腰痛などの悩…

挫折したっていいじゃないか💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは挫折 挫折。それは『もう一度見つめ直しなさい』という、天よりのメッセージ。 冷静になり、今までの自分の行いの中で直せるところを正せば、今まで以上に上手くいきはじめますよ。 素敵なパワーストーンネックレスはこちら Happyencounte…

喜怒哀楽を活かすと…💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは人間力 喜怒哀楽いろんなことを体験してきましたね。 それを嘆かず活かしましょう。 人に優しくできたり、共感できたり…。 あなたは多くの経験をした分だけ、人間的な魅力が増していますから‼️。 【オススメコーナー】 今日は腸活です。 …

メラメラと燃える情熱の炎はある?🔥今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは情熱 赤き炎より青き炎こそ、温度が高いものです。 真実の情熱もまた、青き冷静なる視点と計画が大切なのです。 情熱に身を任せることもいいですが、今日は、青き情熱の炎を意識して行動すると最高の結果になりますよ!。 じゅんちゃんの…

寄り添い、理解することが大切💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは情愛 寄り添い理解できてこそ、真実の情愛です。 もし、距離を感じることがあるのならば、それは自己満足の押し付けかもしれません。 オススメコーナー 腸内環境を整えて、ストレスに打ち勝とう‼️ 1️⃣年齢を重ねても若々しい女性に存在す…

努力は忘れた頃に実ることも多いんだよ💖あなたへのスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは努力 努力は嘘をつきません。 すぐに夜明けが見えずとも、必ず明るく未来を照らします。 ネガティブに落ちてはいけません。 個別に波動を入れてくれるなんてすごい 【パワーストーンショップ】 Happyencounter オーラカラー鑑定で幸せを引…

心地よさを感じて行動すると…💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは心地よさ 今日は心地よさを感じて行動しよう! 心地よさを感じる時、それはあなたのハイヤーセルフからの『あなたにとっての最高の選択ですよ!』のサイン。 逆に違和感を感じる時は『この選択は違うよ』と教えてくれているサインです。 …

執着を手放し、赦しましょう💖幸福へのスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは赦し 執着を手放し、赦しましょう。 許さないはやがて許されないで還ってきます。 だから赦し、幸福な未来に目を向けていきましょう。 とってもオススメ あなたのオーラカラーは何色❓ あなたのオーラカラーを鑑定します 自分のオーラカラ…

明るく楽しくいけば、全てがうまく行くよ💖あなたへのスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージはユーモア ☺️ユーモアはお祓い。 ユーモアに溢れるとき、あなたはすべての人生の闇を吹き飛ばすことができるということ。 まずは鏡の前で最高の笑顔を作ってみよう! 今日は一粒万倍日と虎の日‼️ 財布を変えて、運気をあげよう 財布屋の財…

軽率な行動に気をつけて💖あなたへのスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは軽率 今日の貴方は、軽率な行動をしやすいので注意が必要です。 軽率な言動や行動は、未熟という魔の力が働いている時です。 ふぅ〜っと一呼吸。落ち着いていきましょう! じゅんちゃんの占い ☺️おかげさまで好評です‼️ あなたのオーラカ…