じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

心地よさを感じて行動すると…💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

f:id:totoridojopichi:20230404063955j:image

今日のメッセージは心地よさ

マンツーマン動画編集スクール「Reversal」受講生募集

 今日は心地よさを感じて行動しよう!

 

 心地よさを感じる時、それはあなたのハイヤーセルフからの『あなたにとっての最高の選択ですよ!』のサイン。

 

 逆に違和感を感じる時は『この選択は違うよ』と教えてくれているサインです。

 

 目の前に選択肢があったら、『どれが1番心地いい?』と自分に訊いてから選択してみましょう。

 

 今後も続けるとどんどんいい選択が出来るようになってきますよ!

 

💎素敵なパワーストーンネックレス

https://mttag.com/s/s4gTslFAgWc

 

🖐️じゅんちゃんのオススメ

あなたのオーラカラーを鑑定します 自分のオーラカラーを知り、人生を豊かに! | 人生・スピリチュアル | ココナラ

驚くほど楽になる"手の平整体"をお教えします 自分でセルフケアが出来る!簡単に出来るのが良いですね。 | 体・健康の悩み相談 | ココナラ

 

↓ポチッとが力になります☺️。

PVアクセスランキング にほんブログ村