じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

罪を憎んで人を憎まずってできてる?💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは赦し (写真、梅が満開です) 罪を憎んで人を憎まず。 今日はこの事を意識してみて。 イラッと来ることがあっても、その人の言動や行動にイラっとしただけ。 たまたまその時は、あなたとの価値観が違っただけなんです。 少し難しいかもし…

努力の結果が見えなくて不安なあなたへ💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは努力 (感謝の連鎖って素敵だね) どれだけ頑張っても、なかなか結果が出ない…。 そんな時は、自分の不甲斐なさを悔やんだりしがち。 でも、今日だけはそんな頑張っている自分を認めてあげよう。 頑張り方を少し変えてみるのもいいかも。 …

今日は無償の愛を意識してみて!💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは情愛 (☆やコメントが本当に嬉しい!) あなたには大きな力が備わっています。 自分でも気がついていない大きな力、それは真実の情愛です。 相手の事を考え、愛をあたえましょう。 見返りを求めないでも大丈夫。 愛を与えるだけで、あなた…

自分の心を解放していこう💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは自由 (今日も良いことが起こりそう…) 誰かのせいで自分が苦しむ、そんな事から卒業しよう。 相手の事を考え自分を押さえつけているあなたは、いつのまにか苦しくなってしまう。 今日は自分の心を最優先にしてみて。 やりたくない事は『…

心をクリアにしていこうよ💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージはクリア この世界は自分の心がそのまま映し出されます。 明るくハッピーならどんどんハッピーが集まってくるし、落ち込んでいると暗い雰囲気になっていく…。 だから今から深呼吸! 新鮮な空気をいっぱい吸い込んで、暗い気持ちを吐き出しま…

お金って悪なの⁉️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージはお金 (☆やコメントありがとうございます。) お金の話をすると、悪、強欲みたいに少しマイナスのイメージを持つ人もいます。 でも本当は、お金に良いも悪いもないんです。 素直に『お金が欲しい』『お金が大好き』って言ったって大丈夫で…

何事にも動じない心を持てば今日はハッピー💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは不動心 (今日のあなたは最高です!) 今日は理性的な心で、どっしりと構えているように心がけて。 感情任せの軽率な行動をしてしまうと、思わぬところで足をすくわれることになるかも…。 動かざること山の如しです。 オススメコーナー 今…

あなたは護られているんだよ‼️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは奇跡 (今日もハッピーなことが起こりそう!) 今日、あなたが知るべきことは、『あなたが天に護られている』という事。 毎日、色んな事件、事故、災害が起こっています。病気で亡くなる人もいます。 あなたは奇跡的にここにいて、私のブ…

あなたの努力は無駄じゃ無い‼️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは努力 (今日も素敵な一日を!) あなたがこれまで頑張ってきた努力。 今は変化も結果も出ていなくてあきらめそうになる。 けれど、いつかきっと自分のためのプラスになっているはず。 だから、あと一歩、もう一歩踏ん張ってみよう! ☺️ど…

究極のエナジーってこれだったの⁉️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージはエナジー (コメントや☆がとっても嬉しいです☺️) 人生のエナジーの源は愛です。 今日は、利他の大きな愛を持ち、行動していきましょう。 それをどれだけ実践したかが、未来の幸せの数と繋がっていきます。 あなたのストレスが誰かの元気…

あなたは今日、真実の情愛に目覚める‼️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは情愛 (あなたへ届けたい、毎朝のメッセージ!) 寄り添い理解する、それが真実の情愛です。 そんな覚悟を持って行動していけば、きっとうまくいきますよ!。 オススメコーナー 今日は腸活特集‼️ あなたにピッタリの商品が見つかるかな❓ …

あなたの人生、主人公って誰?💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは孤高 充実した人生を送りたい人は、『人生の主人公は自分なんだ』って気持ちを思い出して見て。 自分が『自分の人生』という映画の脚本、監督、主演だったら、あなたはどんな映画にしたい? ストレスを今すぐ楽にしたいあなたの為の特別な…

執着を手放していこうと思っでできない人へ💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは執着 (いつもブログを見てくれてありがとうございます。今日も幸せでいようね!) この世は諸行無常。 ずっ〜と変わらないものなんてないんです。 これは事実なんだけど、変わってほしくないものはいっぱいあるし、無くなったら悲しくな…

これをやればあなたは癒される‼️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは癒し (☆やコメントありがとうございます!) 今日のあなたのテーマは、愛と笑顔です。 相手の反応なんて気にしない。 自分の徳を積むんだ!って意識で無償の愛を与えてみよう。 ゴミが落ちてたら近くのゴミ箱に入れるとか、簡単なことで…

その出来事で魂が磨かれた事知ってますか?💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは解放 (コメントや☆ありがとうございます) 最近過去の出来事を思い出してをモヤモヤしていませんか? そんなモヤモヤはあなたの魂を磨く研磨剤。いろいろな出来事によって、あなたの魂は光を増していくんです。 モヤモヤから少しでも何か…

素敵なオンラインサロンのご紹介です。

日頃からいろんなストレスを抱えて頑張っているあなたへ‼️ あなたのストレスを軽くする【心の駆け込み寺】 | じゅんちゃん | YOOR ・悩みがあるけど相談するのが難しい。 ・相談する相手がいない…。 ・こんな簡単な事で悩んでいるなんて、馬鹿にされそう。 …

今日は軽率な行動に気をつけてね💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは軽率 (コメントや☆がとっても嬉しいです) 今日は軽率な行動をしてしまい、反省することがでできそう。 あなたの片隅に入れておいてね。 今日は焦らず、のんびりといきましょう。 季節の変わり目は体調を崩しやすいから気をつけてね‼️ オ…

運命の分かれ道、あなたはどっちを選ぶ?💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは試練 (毎日コツコツやっていこう!) 人生にはいろいろな試練が起こります。 それを嘆いて何もせずにいるのか、自分に必要な栄養として活かすのかが岐路です。 あなたはどっちの路を進みますか? 悩みって誰かに話すと楽になることってあ…

今日は直感を信じて突き進むと良い日💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは優柔不断 (素晴らしい今日が始まるよ!) 今日は考えすぎたり、気を使いすぎたりと何かと優柔不断になりそう。 そんな時は、自分の直感を信じて素早く決断することを意識してみて! 今までの人生の経験の総決算が直感なんですよ。 今日の…

人生を楽しくする為の超シンプルな方法❗️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは自立 (過去のブログを適当に選んでみて。それがその日のあなたへのヒントになるよ‼️) 自分の人生は自分のもの。 誰か嫌いな人の事を考えている時間、起きてもいない未来への不安や嫌だった遠い過去のことに囚われている時間はもったいな…

心が優しいと優しいことが起こるよ💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは平和 (ブログを見てくれた人みんな幸せでありますように!) この世は全て、心の映し出し。 自分の心が乱れていれば荒れたことが起こる。 自分の心が優しければ、優しいことが起きる。 自分の心に問いかけてみて! 健康のためのおすすめ3…

チャンスは目の前にある‼️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージはチャンス (コメントありがとうございます) チャンスはいつも目の前にあります。 後ろを振り返っているだけじゃ、チャンスは通り過ぎてから気づく事になってしまうよ。 『あ〜、あの時こうしておけば良かった…。』 そんな後悔がないよう…

癒しの力をあげれば力がわいてくるよ!💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは癒し (今日もみんな幸せでいよう!) 最近、疲れ気味だったり、落ち込みやすかったりしてない? それは、癒しの力が少なくなっている証拠。 愛の力で癒し力をあげていこう。 誰かが喜びそうな事をやっていけば良いんです。相手の反応なん…

今日は感情任せの軽率な行動に注意❗️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは軽率 (コメントありがとうございます。本当に嬉しい‼️) 感情任せの軽率な行動は、巡り巡って自分に還ってきます。 だから今日は、自分も赦し、相手も赦す。 そんな事を頭の片隅に置いておこう! 感情に支配されそうになったら、そっと深…

あなたの人生は他の人のものじゃ無くあなたのものだよ💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは覚悟 (☆やコメントがとても嬉しいです☺️) 人生は砂時計のよう。 生まれたその時から、少しずつ砂は落ちていきます。 そんな命いのちの旅を充実させたければ、人生の主人公になる覚悟を持ちましょう。 あなたの心の声に耳を傾け、自分の心…

感情的になったら負け確定⁉️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは理性 (☆やコメント待ってます!) どのような不運も悪も理性には敵いません。 理性的でいることは、人生の最強のお守りなんです。 感情に溺れる人は、運を手放し、人脈も手放していく事でしょう。 今日のあなたは、理性を味方につけてい…

情熱の炎を燃やしていこう‼️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは情熱 (☆やコメント待ってます!) 今日は情熱の炎を燃やしていこう‼️ 冷静にそして計画的にね。 あなたの中で何かが変わり始めるよ。 話題のパワーストーンは パワーストーン通販なら安心のヒラオカ宝石 重大発表‼️ 心が繋がるオンライン…

前を向いて進もうよ💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは解放 (コメントや⭐️、とっても嬉しいです) 最近、過去の出来事にこだわって、自分の思考が後ろ向きになってない? 過去に囚われ後ろばかり見ているといると、前からくる人生の好機を逃してしまいます。 だから今日は、いつもより少しで…

あなたの努力は報われる❓💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは努力 (今日も良いことがきっとあるよ!) 努力は嘘をつきません。 でも、他人に認められないことも多いし、思った結果に繋がるとは限らない。 でも、努力したことは、あなた自身が一番よくわかっている。 自分をとことん褒めたら、もう少…

『最近ついてない』って思ってない?💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは波長 なんか今日ついてる! なんか気持ちがならない…。 この違いは、『周りでの出来事の差』じゃなくて、『自分の波長の差』なんです。 自分の波長が高ければ、良い事にフォーカスするから良いことばっかり起こっている感じになるんです。…