じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

癒しの力をあげれば力がわいてくるよ!💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

f:id:totoridojopichi:20240208063021j:image

今日のメッセージは癒し

(今日もみんな幸せでいよう!)

 最近、疲れ気味だったり、落ち込みやすかったりしてない?

 

 それは、癒しの力が少なくなっている証拠。

 

 愛の力で癒し力をあげていこう。

 

 誰かが喜びそうな事をやっていけば良いんです。相手の反応なんて気にしないでね。

 

 例えば、いつもより少し大きな声で挨拶してみるとか、いつもより少し笑顔を意識するとか。誰かを褒めてみるとかでも良いんです。

 

 こんな簡単なことだけど、本当に救われていきますよ。

 

🔥今日の究極のおすすめ3選🔥

😄今日は体内から元気を応援するサプリの紹介です。体の中から綺麗になっていこう‼️

 

①水道水から簡単に浄水!シリカ水が作れます【高機能浄水器Welvina】

 

②昨日とは違った朝に!+【酵素サプリブロッサム】で朝からスッキリ

 

③女性のさまざなお悩みを改善「ロイヤルハニー」

女性のさまざなお悩みを改善「ロイヤルハニー」

 

↓ポチッとが力になります☺️

PVアクセスランキング にほんブログ村