じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

のぞみはきっと叶う💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

f:id:totoridojopichi:20240505065403j:image

今日のメッセージは本当の望み

 『望んでいるものがなかなか得られない』時、そこには2つのパターンあります。

 

 例えば、『体の不調が治らない』としたら、一つは、『自分には健康になる価値が無い』と思っていないかどうか。

 

 そこを確認して、その抵抗波動を手放すことです。

 

 もう一つは、『本当は望んでいない』のではないかということ。

 体の不調があるから周りが優しくしてくれる、辛いのに頑張ってるなと褒めてもらえるのではないかという期待がある。

 

 というように、望みが叶わないことで得られるものに思考が向いている。そんな人が意外と多いんです。

 

 どんな望みでも、本当に望んでいるなら、必ず得られるはず。私たちはそういう存在なんです。

 

おすすめの逸品コーナー

 今回は暴飲暴食気味のあなたへおすすめのサプリの紹介です。

 

 胃腸をいたわって、快腸になろう‼️

 

一食を青汁に置き換えてみるのも良い。

【 野菜×エナジー×乳酸菌 】オトコのための青汁

自然なお茶風味で美味しい!【美長命青汁】

美長命青汁

 

いつもの食事に野菜を使ったもう一品を!

【管理栄養士監修】野菜を楽しむおみおつけ

野菜を楽しむおみおつけ

 

どうしても食べちゃう人にはこれ‼️

ムリなく、我慢ゼロ【ぱくぱくリセット】

ぱくぱくリセット

↑ここからならめっちゃ🈹割引‼️

 

↓ポチッとが力になります

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

看護のお仕事