じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

地球への恩返しをすると良いって何?💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

f:id:totoridojopichi:20240516063301j:image

今日のメッセージは恩返し

risou no coffee

 今、🌏地球は「新しい地球」へと、大きな変容の時期を迎えています。

 

 そのため世界各地で「浄化」が急がれています。🌋地震や噴火などが多いのもそのせいなんです。

 

 私たちの中にある「不安」や「恐怖」などの古い地球の周波数を浮き彫りにするようなことが世界レベルで起こり、「手放し」を促しているんです。

 

 私たちが今できることは、一人ひとりが自分の意識を浄化することです。

 

 これまで地球は私たち人類にたくさんのことを与えてくれました。

 

 それは今も与え続いています。

 

 今日は、そんな地球に対する「感謝」の気持ちを持って一日を過ごしてください。

 

 あなたの意識で世界が救われていきます。

感動が止まらない。魂のオーラカラー鑑定します 自分のオーラカラーを知り、魂の輝きを取り戻そう!

 

今日のおすすめコーナー

今日のテーマは浄化。

 体の中も浄化していこう‼️

 乳酸菌や食物繊維、足りない栄養素を補給しましょう。

乳酸菌ならこれがおすすめ

①NHKスペシャルでも話題の「善玉元気」

善玉元気

 

野菜が足りないあなたはこれ

お茶風味だから無理なく飲めるね!

自然なお茶風味で美味しい!【美長命青汁】

美長命青汁

 

究極の酵素サプリはすごい‼️

デトックスへの追及を考えて開発した丸山酵素!

丸山酵素 健康

 

↓ポチッとが力になります。

PVアクセスランキング にほんブログ村