じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は【一歩踏み出す日】にしよう💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは再生 人生は想いひとつで、いつからでもやり直せます。 あなたの本当にやりたい事、少しでもやってみたい事にどんどん挑戦しよう。 そんな1日にできると良いね! オススメコーナー 今日は体内環境を整えるサプリ【厳選3】‼️ ①最近頑張り…

挫折を味わった時は…💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは挫折 それは『もう一度見つめ直しなさい』という天からのメッセージ。 間違いを正されることを素直に受け入れましょう。 どんどん良くなり、上手くいき始めるから‼️ オススメコーナー 水道直結のウォーターサーバーのご紹介‼️ ・タンク式…

本当の自分を探してみよう💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは 【リラックス】 今日は、洋服でも、香りでも、場所でも『何が自分にリラックスをもたらしてくれるかな』と意識してみよう。 リラックスしている時というのは、本当の自分と繋がっている時なんです。 そんな時は、自然に癒され次元上昇し…

理性的な不動心で悪意なんてへっちゃらさ‼️💖今日のスピリチュアルメッセージ。

今日のメッセージは悪意 今日は焦らず、理性的な不動心を心がけましょう! そうすれば、いろんな悪意が降りかかろうとも、恐れることは何もありません。 オススメコーナー 最近暑くなってきたので、ワキからフワッと香る人が増えてきましたね。 あなたは大丈…

一人でも繋がっている⁉️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは… 【パートナーシップ】 今日は『一人は寂しい』という周波数を手放して、大いなる源と繋がっているから大丈夫という気持ちでいよう。 そうすれば、周りに人が『いる・いない』に自分の幸福が左右されることなんてなくなるからね。 夜にな…

今日は一歩踏み出すための日💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは覚悟 人生の残り時間は刻一刻と減っています。 ボーッとしていても、何かを頑張っていても…。 たった一度の人生、後悔のないように一歩踏み出していこう‼️ 絶対オススメのコーナー 今日のオススメはこのウォーターサーバーです! 水道直結…

今日の運勢はあなた次第です💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージはエナジー 今日は良いも悪いも、あなたのエナジー次第で大きく変わります。 あなたの愛を大きく膨らませ、最高のエナジーで過ごしましょう! あなたと優しく繋がるオンラインサロンです。 あなたのストレスを軽くする【心の駆け込み寺】 | …

今日は軽率な行動に気をつけて‼️💖今日のスピリチュアルメッセージ。

今日のメッセージは軽率 軽率な言動や行動は、あなたに未熟という魔の力が働いている証拠。 今日は、軽率にならないように心がける事が大切ですよ。 『あっ』と思ったら深呼吸、冷静にいきましょう。 ストレスの原因は、悩みや愚痴を言えない環境にあるって…

たった一度の人生、後悔しないコツとは?💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは再生 人生は想いひとつで、いつからでもやり直せます。 あれをやっておけばよかった…。 あの時こうしておけば何か変わったかもしれない…。 今からでも大丈夫。一歩踏み出してみよう! オススメコーナー ☺️腸内環境を整えると… 美肌、ダイ…

夢を実現するには…💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージはイメージ 不思議なことに水には『想い』を記憶するという特徴があります。 今日は水を飲みながら『こんなふうになっている』と願いが叶った自分を明確にイメージしてみましょう。 介護のストレスや弱音をため込んでない? 頑張り屋さんな…

相手の真実を見抜くたった一つの方法💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは交流 その人の本質を見抜きたい時は、会話や行動を視るようにしてみよう。 そして今日は、自分のこだわりを捨てて、交流を心がけてみて! いつもは苦手な人の素敵な部分が発見できるかもしれませんよ。 オススメコーナー 今日のオススメコ…

過去のトラウマを解放すれば⭕️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは解放 マイナスイメージの過去のトラウマを解き放ちましょう。 過去に囚われていると、せっかくの人生の好機も逃してしまいますよ! ☺️介護疲れ、介護のストレスを軽くするオンラインサロン始めました‼️ ☞あなたのストレスを軽くする【心の…

相手の事を想って行動しよう💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは情愛 寄り添い、理解できてこそ、真実の情愛です。 自分の気持ちの押し付けになっていたり、自己満足になってないか、一度見直してみる1日にしてみて! きっと、真実の情愛に気づけるから。 ‍介護疲れ、介護の弱音を打ち明けられるオンラ…

人生の残りは刻一刻と減っているぞ💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは覚悟 人生は砂時計⏳。 何かに挑戦していても、ボーっとしていても、砂は落ち続けてます。 どうせ砂が落ちるなら、一歩前に進もう。 後悔しないように‼️ オススメコーナー 良い水で体の中からキレイになろう‼️ ☺️このウォーターサーバーめ…

あなたの努力は少しずつ形になってきてるよ💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは努力 努力は嘘をつきません。 すぐに結果が出なくても、必ずあなたの力になっています。 努力した事実は決して無くならないのです。 ちょっとした日々のストレス…。 吐き出して楽になっちゃおう‼️ ↓そんなオンラインサロン始めました↓ あ…

人生楽しまなきゃ‼️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは楽しむ あなたの時間を忘れて没頭できる事、楽しめることって何? そんな事をしている時って、『苦しい』『一生懸命やらないと』って思うことってないと思います。 今日はそんな楽しめる事をなんでも良いからとりあえず一つやってみて‼️ …

交流にこそ真実が隠されている⁉️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは交流 会話や行動にこそ真実が視えます。 自分や他者の真実の姿を視たいとき、閉じこもらずに交流を大切にしましょう‼️ ✅ストレスをため込まないための 【オンラインサロン】始めました‼️ あなたのストレスを軽くする【心の駆け込み寺】 | …

今日は赦してハッピーになろう❓💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは赦し 全ての『いのち』に道が拓けます。 『許さない』は、やがて『許されない』で還ってきます。 だから赦していきましょう! 自分も周りも。 整体師のオススメコーナー お家でウォーターサーバーを使っている人必見‼️ ・どれだけ使っても…

ユーモアで人生の闇を吹き飛ばせ‼️💖今日のスピリチュアルメッセージ。

今日のメッセージはユーモア ユーモアはお祓い。 今日のあなたは、ユーモアを意識して、人生の闇を吹き飛ばしていきましょう‼️ キラキラ輝く1日になりますよ。 話をしている時、相手が鼻を押さえる仕草する事ない? ↓お手軽でしっかりとした効果が実感でき…

絆を結ぶ1日にしよう💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは絆 毎朝投稿しているので、その日のテーマにしてみて!きっといい一日になるよ! 何かに挑戦するときなどは過去の気になるところをポチッとすれば、その時のアドバイスとしても活用できますよ。 ️絆は与えられるものではなく結ぶもの。 今…

あなたは岐路に立たされています💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは岐路 人生は岐路の繰り返し、素直に自分の人生に責任を持てれば、全ては自由意志。 最高の結果になっていきます‼️ オススメコーナー 今日は水道直結型のウォーターサーバーの紹介です。 ✅タンクの付け替えの手間がない! ✅定額制だから遠…

愛はエナジーの源なんです💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージはエナジー エナジーを大きく放つ源は愛です。 愛により人生は大きく好転します。 今日は、周りへの愛を意識しましょう。例えば、いつもより素敵な笑顔で挨拶するとか、ゴミを拾ってみるとかで良いんですよ。 エナジーが溢れてきます‼️ ✅日…

今日は素敵なアドバイスがもらえる日⁉️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは叡智 今日のあなたは、高次の存在との繋がりが強い1日になりそうです。 『〇〇についてメッセージをください』 と明確に意思を伝えましょう。受け取り方は十人十色。 なんとなくの感覚で伝わる人、声が聞こえる人、明確なイメージとして…

奇跡を引き寄せるたった一つの方法💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは奇跡 奇跡やミラクルは、実は『当たり前に起こるもの』なんです。 そんな意識でいると、本当に次から次へと奇跡・ミラクルが起きるんです。 今日はそんな意識で過ごしてみましょう。びっくりするくらいの1日になりますよ‼️ オススメコー…

いろんな経験を活かせると良いね💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは人間力 あなたがこれまでに経験したことは、すべて人間力となります。 嬉しかったことも、楽しかったことも、悲しかったことも、辛かったことも…。 嘆かず活かしましょう! ✨人生が輝き出しますよ。 オーラカラー鑑定で今のあなたの課題が…

感謝感謝の1日で運気が爆上げ💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは感謝 天赦日の今日は、いろんなことに感謝をする1日にしよう‼️。 どんな事でもいいんです。 『朝、無事に目が覚めることができて、ありがとう』でも良いし、『ご飯が美味しくてありがとう』でも良いんです。 感謝感謝の意識で今日を過ご…

想いを形にしたければこれを意識しよう💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージはたくわえ 想いを形にしたければ、何事にも『たくわえ』が必要です。 物理的、計画的、体力的にも備えあれば憂いなしですよ! 腸内フローラを美しく‼️ 厳選サプリベスト3 ①年齢を重ねても若々しい女性に存在する『美活菌』に着目した「フ…

妬みを捨てて心がスッキリ💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは妬み 妬みは心も人生も醜く蝕みます。 この想いを手放さない限り救いはありません。 寄せ付けてはいけません。 自分の素敵なところ、まずは10個挙げてみよう! 誰も聞いてないから遠慮しないでね。 気軽に愚痴や不満を打ち明けられる。…

今日のあなたはオーケストラ‼️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは調和 今日のあなたはオーケストラの中の一つの楽器です。 全ての楽器がそれぞれの特徴を活かし、ハーモニーを奏でます。 周りと息を合わせる愛を持ちましょう。 時々ソロパートもやってきますよ! ☀️その悩み、一人で抱え込まないで‼️ ☺️…

相手を大切にする努力を忘れていませんか?💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは情愛 相手を理解し寄り添う努力をしてこその情愛です。 そばにいるのが当たり前になっていると、心は少しずつ離れていきます。 今日はこの事に気をつけていくと、情愛がより深まりますよ! おすすめコーナー 自分の体臭なんて誰も注意して…