じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたを幸せに導く、魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは前進 にほんブログ村 ←ポチッとが力になる❗️ あなたの準備期間は終わりました。いよいよ、羽ばたくときです。 努力してもなかなか結果に結びつかなかった事や、思い通りに事が運ばない事、そんな状況は過ぎ去りました。 今日からは、今ま…

あなたを幸せにする💖魂のメッセージ。

今日のメッセージはたくわえ にほんブログ村 ←ポチッとで奇跡を起こそう! あなたは今日、何かを形にしたければ無理をせず準備をする日にしましょう。 大きく羽ばたくとき、助走が必要ですよね。物理的、精神的、体力的にも、今日は英気を養って次のステージ…

あなたを幸せにする、魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは直感 にほんブログ村 ←ポチッとで最高な一日を! あなたは今日、直感が鋭い一日になるでしょう。 直感というのは運任せ、ということではありません。この世に生を受けてから今までの経験や知識の集大成なのです。 何かを選択するときに、…

今日も魂のメッセージでハッピーになっちゃおう‼️

今日のメッセージは夢 にほんブログ村 ←ポチッとが力になります。 あなたは今日、自分を信じ、夢に向かって一歩踏み出しましょう! 夢を叶えるためには、努力、時間、などそれなりのエネルギーが必要です。決して妥協せず、夢が叶うと信じて行動すればきっと…

今日も魂のメッセージで良い一日を‼️

今日のメッセージは奇跡 にほんブログ村 ←ポチッとで奇跡を起こそう! 素晴らしい一日の始まりです。 今日は、最高のエナジーに満ちています。 あなたはとても強い力に守られています。それはあなたに、贈り物と奇跡を与えてくれています。時々強い風が吹い…

今日も魂のメッセージで幸せになっちゃおう‼️

今日のメッセージはお金 にほんブログ村 ←ポチッとが力になります。 心配しないで! あなたは豊かさを手に入れています。 お金というと、わるいイメージを持っている人も少なくありません。人を不幸にして手に入れたお金は、勿論悪いですが、人を幸せにして…

今日も魂のメッセージでハッピーになっちゃおう‼️

今日のメッセージは癒し にほんブログ村 ←ポチッとが力になります。 今日は、自分の中の大きなエナジーを信じて行動してください。今日は、大天使ラファエルがあなたを助けようと、近くに来ています。 癒しと助けが必要な時は、ラファエルをよんでみましょう…

今日も魂のメッセージで、ハッピーになっちゃう‼️

今日のメッセージは、悟り にほんブログ村←ポチッとで奇跡を起こそう! あなたは今日、突然灯りがついたかのように、状況の本質が見えてきます。まるで悟りをひらいたかのように。 何かの選択に迫られた時、最良の選択をする事ができるでしょう。自信を持っ…

今日も魂のメッセージで、ハッピーになっちゃおう‼️

今日のメッセージは闘い にほんブログ村 ←ポチッとが力になります。 あなたは今日、何かと闘うことになるでしょう。 それは、仕事での出来事が相手かもしれないし、自分の怠け心や、病気が相手かも知れません。相手の強大さに心が折れたり、冷静さを失ったり…

💖魂のメッセージでハッピーになっちゃおう‼️

今日のメッセージは対立 にほんブログ村 ←ポチッとで幸せ 貴方! 今日は少し気をつけた方がいいですよ。。 自分の主張ばかり優先してしまうと、周りの人との対立が起こりそうです。相手の話をしっかりと聴き、その考えも充分考慮して行動に移しましょう。 相…

素敵な💖スピリチュアルメッセージでハッピーになっちゃおう‼️

今日のメッセージはシンクロ にほんブログ村←ポチッとで奇跡を! 今日は、あなたにとって意味のある偶然が、いくつか起こりそうですよ。 あの人に連絡したいって思っていたら、相手から連絡が来たり、コレが欲しい!って思っていたものが安売りになっていた…

魂のメッセージでハッピーになっちゃおう‼️

今日のメッセージは奇跡 にほんブログ村 ←ポチッとで奇跡を起こそう! 今日はとても素晴らしい一日になります。なぜなら、エンジェル達があなたのそばにいるからです。 天使は光り輝く純粋なスピリット。あなたに贈り物と奇跡を与えてくれます。 急に強い風…

あなたに届け‼️幸せになる魂のメッセージ。

今日のメッセージは、希望 にほんブログ村 ←ポチッとが力になります。 今日のあなたは、大天使に支えられています。そう、大天使ガブリエルです。 ガブリエルはあなたの心と魂を通じて話しかけています。コミュニケーションと芸術を司る天使でもあるガブリエ…

今日も魂のメッセージでハッピーになっちゃおう‼️

今日のメッセージは成長 にほんブログ村 ←ポチッとが力になります。 おめでとうございます❗️ 今日は、あなたにとってとても素敵な一日になりそうですよ。今まで積み重ねてきた努力が、成果として現れてきそうです。 でもそれを、大きな成果としてとらえるか…

素敵なスピリチュアルメッセージでハッピーに‼️

今日のメッセージは創造性 にほんブログ村 ←いつもポチッとありがとう。 今日のあなたは、何かを創造するエナジーに満ちています。 料理、工作、写真、執筆、絵画など、あなたの興味がある事ならなんでも良いので、挑戦してください。きっと、自分の知らない…

今日も魂のメッセージでハッピーになっちゃおう‼️

今日のメッセージは、竜 にほんブログ村 ←いつもポチッとありがとう あなたは今日、最高の力を手にしています。そう、まさに竜の様。 竜は、勇気と強さと不屈な精神の象徴です。どんな状況にあっても必ず勝利を得る竜は、努力しているあなたを導きます。 勝…

素敵な魂のメッセージでハッピーになっちゃおう‼️

今日のメッセージは俯瞰 にほんブログ村 ←いつもポチッとありがとう 今日のあなたは、俯瞰してみる事ができます。わかりやすくいうと、飛んでいる鳥の目線から観ているかのように捉える事ができます。まるでフクロウのように。 でも注意しないといけない事が…

魂のメッセージでハッピーになっちゃおう‼️(あなたの今日のテーマは❓)

今日のメッセージは勝利 にほんブログ村 ←いつもポチッとありがとう あなたは今日、勇気と強さと不屈な精神を持っています。まるで、ドラゴンのように。 どんな状況においても、必ず勝利を得るでしょう。何かに成功する、心の傷が癒える、企画が完成する、色…

今日も魂のメッセージでハッピーになっちゃおう‼️

今日のメッセージは、目覚め にほんブログ村 ←いつもポチッとありがとう あなたは今日、何か新しい感覚に目覚めかもしれません。 自分らしい人生とは何か?それを魂レベルで探しているあなたは、いつも不安や葛藤に悩まされていますね。 今日は、少し時間を…

今日も魂のメッセージでハッピーになっちゃおう‼️(次の日のメッセージとして見てもOK)

今日のメッセージは対立 にほんブログ村 ←いつもポチッとありがとう 今日はあなたは誰かと対立するかもしれません。仕事上での事かもしれませんし、パートナーとの事かもしれません。友人の場合もあるでしょう。 どんな相手の場合でも、上手くいく方法は一つ…

今日も魂のメッセージでハッピーになっちゃおう‼️

今日のメッセージはお金 にほんブログ村 ←いつもポチッとありがとう お金が欲しい! そう思うのは悪い事、と思う先入観を捨て去りましょう。お金はつまり信頼です。あなたへの信頼感の表れがお金となって舞い戻ってきているだけなのです。 でも、誰かを不幸…

今日も魂のメッセージでハッピーになっちゃおう‼️

今日のメッセージは創造性 にほんブログ村 ←いつもポチッとありがとう 今日あなたは、大きな力が味方しています。それは、コミュニケーションと芸術性にインスピレーションを与えてくれます。 そう、大天使ガブリエルが味方してくれているのです。 あなたが…

魂のメッセージでハッピーになっちゃおう❗️

今日のメッセージは友情 にほんブログ村 ←いつもポチッとありがとう 良い友人同士は、理解し合い、共感し合い、支え合い、慰め合います。 あなたは今日、友人から助けを求められることがありそうです。新しい友人ができることがあるかもしれません。 自己犠…

魂のメッセージでハッピーになっちゃおう‼️(毎朝更新)

今日のメッセージは直感 にほんブログ村 ←いつもポチッとありがとう あなたは今日、とても直感が鋭くなっています。これまでの人生で培ってきた洞察力や知恵、が最大限に発揮されるからです。 今日は新しい事を始めたり、不要なものを手放したりするのにとて…

魂のメッセージでハッピーになっちゃおう‼️(毎日更新)

今日のメッセージは平和 にほんブログ村 ←いつもポチッとありがとう あなたの今日の魂は、とても強く、そして暖かいです。 あなたの希望や、新しい可能性、奇跡がいつもあなたの手の届くところにある事を知っています。 『きっと上手くいく』その想いを持っ…

魂のメッセージでハッピーになっちゃおう‼️

今日のメッセージは対立 にほんブログ村 ←いつもポチッとありがとう 今日はあなたと他の誰かの考えが対立し、相手を怒らせてしまいそうです。 自分の考えを主張することはもちろん大切ですが、相手の事もしっかりと考え、大きく包み込むような気持ちでいると…

魂のメッセージでハッピーになっちゃおう‼️(毎日更新)

今日のメッセージは、影響力 にほんブログ村 ←ポチッとが力になります。 あなたには周りの人を笑顔にさせる力があります。 あなたは気づいていないかもしれませんが、あなたには強い力があります。それは、あなたの波長が周りへ伝わっていくという事。あなた…

魂のメッセージでハッピーになっちゃおう❗️(毎日更新)

今日のメッセージは直感 にほんブログ村 ←ポチッとが力になります。 あなたは今日、自分の直感を信じて素早く決断してください。 直感は、今までの人生で蓄えた知識や経験、魂の叡智により感覚的に最良の選択をしているのです。悩んで物事を決める時は、その…

魂のメッセージで今日をハッピーに‼️(毎日更新)

今日のメッセージは官能性 にほんブログ村 ←いつもポチッとありがとう 官能的とは、感情が豊かで、視覚、触覚、嗅覚、味覚、聴覚が鋭いということです。そして、第六感も鋭くなっています。 恋人とのスキンシップ、食事、散歩など、色々なものを流れで行うの…

毎日更新❗️魂のメッセージでハッピーになっちゃおう。

今日のメッセージは大罪⁉️ にほんブログ村 ←いつもポチッとありがとう あなたは今日の次の7つのミスを犯すかもしれません。心の片隅に置いておいて、気をつけることが出来れば、素晴らしい一日になることでしょう。 ・怠けること ・食べ過ぎること ・性的な…