じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

素敵なスピリチュアルメッセージでハッピーに‼️

今日のメッセージは創造性

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 ←いつもポチッとありがとう。

 今日のあなたは、何かを創造するエナジーに満ちています。

 料理、工作、写真、執筆、絵画など、あなたの興味がある事ならなんでも良いので、挑戦してください。きっと、自分の知らない一面が発揮され、感動して、心が満たされる事でしょう。そして、もっと自分の事が好きだと思える様になりますよ❗️

今日のラッキーカラーは…

黄色

f:id:totoridojopichi:20210717062351j:image

この色の服や小物を身につけていると、ユーモアのセンスが最高になりますよ。

オススメの腸活厳選3です。

夏バテしないように、腸内環境を整えよう‼️

お通じに悩む女性にウワサのハーブティー

 

乳酸菌で腸内菌バランスをサポート!目指せ腸内美人!

 

医学博士とファスティングマイスターが開発した丸山酵素!