じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

体の声に耳を傾けよう💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

f:id:totoridojopichi:20220608063726j:image

今日のメッセージは健康

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 自分の体の声に耳を傾けていますか?

 

 私たちは『目覚め』を通過してアセンション、次元上昇のプロセスへと移行しました。

 

 アセンションプロセスは、肉体の波動も一緒に上げていく必要があります。なので、肉体のケアはとても大切なんです。

 

 自分の体の声に耳を傾けて、『お腹いっぱいだなぁ』と思ったら、それ以上は食べないという勇気を持ちましょう。

 

 『お酒を飲みすぎている』『甘いものを食べすぎている』と感じたら、美味しくても途中でやめる勇気を持つことです。

 

 『〇〇を食べてはダメ❗️』という制限はありません。体の声に耳を傾けながら、食事をコントロールするようにしましょう。

 まずは、腹八分目に挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

 そうすれば、肉体の波動もどんどん上がっていきますよ。

 

健康のためのオススメ‼️

年齢を重ねてもキレイを諦めないために。美活菌に着目したサプリメント【RF28 インナースキン ビューティフローラサプリメント】

 

【 野菜×エナジー×乳酸菌 】オトコのための青汁

 

医学博士とファスティングマイスターが開発した丸山酵素!

丸山酵素 高級