じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

自分の中の光に気づくきっかけになる💖今日のスピリチュアルリーディング

今日のメッセージは

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 今日のポイントは、自分の内面と向き合う時間を作ることです。

 

 どうやら何かが終わり、何かが始まる気配…。

 

 全ての光は自分の中にあります。自分に自信が持てていない人は、深いところにしまい込んでいるのかもしれません。

 

 今日は、そんな自分の内面の素晴らしい光と向き合ってみて!

 

 外に出てゆっくり散歩してみよう。

 空を見上げたり、鳥の囀りに耳を傾けたり。

 時々吹く強い風は、あなたの背中を押すエナジーですよ。 

 そしてベンチに座り、自分に問いかけてみよう。

 本当は何が楽しい?

 本当にしたい事は何?

 未来が楽しくてワクワクしてきますよ。

今日のラッキーカラーは…

パープル

f:id:totoridojopichi:20220305062006j:image

 この色を今日のコーディネートの参考にしてみて。大切な何かと深く繋がることができますよ。

 

天然クレイでニキビケア洗顔『パルクレール』購入

 

あなたの体、きっと楽になる‼️

じゅんちゃん開発のセルフケア。

▶️https://coconala.com/services/1163101