じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

あなたは癒しの力が解放される💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは癒し

じゅんちゃんの健康と幸せをゲットするぞ‼️ - にほんブログ村

 癒しは究極の力であり奇跡。

 

 なぜならば、そこに宿るのは愛だからです。

 

 愛無くして人は生きてはいけないのです。

 

 自分への愛、他人への愛、自然への愛。

まずは、自分を愛することから始めてみましょう。

 ここでは他の誰も見ていないし、聞いてもいない。遠慮せずに、自分の素敵なところを10個上げてみよう。

 

 ほら!

 あなたはとても素敵な人なんですよ☺️。

今日のラッキーカラーは…

グリーンf:id:totoridojopichi:20220127061823j:image

 この色を今日のコーディネートの参考にしてみて‼️

 あなたの中の誠実さが溢れ出すから。

 

じゅんちゃん開発❗️

究極のセルフケアを"お手頃価格"で提供します。

身体の不調をお持ちの方、是非どうぞ😊。

▶️https://coconala.com/services/1163101

 

良いものは結構高いけど、よく効くよ‼️

丸山酵素 高級