じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

今日はいろんなことを受け入れていくとハッピーになれる⁉️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

f:id:totoridojopichi:20240509064957j:image

今日のメッセージはオープン

(毎日メッセージを見て、心を整頓しよう!)

 今日は心の扉を開けて、いろんなことを受け入れていこう!

 

 今日が憂鬱な雨だったとしても…。

 いつも苦手なあの人に、嫌味を言われても…。

 

 雨は心や周りオーラの不浄を洗い流してくれるし、苦手なあの人は自分にはない価値観を教えてくれてる。

 

 そんなふうにポジティブに変換して受け入れてみて。

 

 全部完璧じゃなくても大丈夫。

 

 ちょっとだけでも良いんです。

 

 あなたは大きく前進してます。

 

整体師&占い師の私がおすすめの超すごい酵素サプリの紹介です。

 

 ①ちょっと高かったから、どうしようか迷ったけど、やっぱり高いだけあって、私は肌荒れや慢性的な疲労感がすごく楽になりましたよ。

デトックスへの追及を考えて開発した丸山酵素!

丸山酵素 健康

 

 ②私は、疲れがとれやすくなって朝スッキリ目が覚めるようになりました。腸の調子も良いですね。

昨日とは違った朝に!+【酵素サプリブロッサム】で朝からスッキリ

 

☆オンラインサロンでストレスを発散しよう‼️

あなたのストレス完全攻略‼️【心の駆け込み寺】 | じゅんちゃん | YOOR

 

↓ポチッとが力になります。

PVアクセスランキング にほんブログ村