じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

叡智を宿らせよう💖あなたへのスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは叡智 今日は次の3つを意識して行動しよう。そうすれば、叡智が宿り幸福の花が咲くでしょう。 ・無償の愛 ・善行 ・美意識 今日も笑顔のある、最高な一日を‼️ ワキガ、脇汗の汗じみ。 対策は万全ですか? ↓超オススメはコレ↓ 脇汗をピタッ…

あなたのエナジーは大丈夫❓💖あなたへのスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージはエナジー エナジーを大きく放つ源は愛です。 愛により人生は大きく好転していきます。 でも、一つ注意が必要です。 利己主義という、小我の愛はエナジーを奪ってしまいます。 ☺️『相手が喜ぶことをした自分をほめてあげる』、位の気持ちが…

今日は、努力した自分をほめてあげよう💖あなたへのスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは努力 努力は嘘をつきません。 すぐに夜明けが見えずとも、未来を明るく照らします。 あなたがした努力は、必ずあなたの力になっています。 【オススメコーナー】 腸内環境を整えると、疲労回復や美肌にも良いんですよ。 ①腸内環境を整える…

相手の本質を見抜くには…💖あなたへのスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは交流 何気ない会話や行動にこそ、人の本質が現れます。 自分や他者の真実の姿を視たいときは、積極的に交流しよう。 周りに流されず、自分の目で確かめることが大切です。 オーラカラー鑑定で【あなたの今】がわかる‼️ あなたのオーラカラ…

願いを叶えるためにする【たった一つの方法】とは?💖あなたへのスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは願い 願い事は必ず紙に書き出しましょう。何を願っても大丈夫! あなたが野球選手になりたいなら『私は野球選手です』と断言して書くことがコツです。『野球選手になりたい』という書き方は、『なってない』という不足の意識がベースにあ…

素敵な出会いを増やすには…💖あなたへのスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは出会い 出会いは新たなる運命の始まり。 あなたが幸せな波長であれば、善い出会いが訪れます。 明るく笑顔で過ごす事が大切なんです。 オススメコーナー 【腸活厳選3】 ①究極の腸活はこれでOK‍♂️ ②メンズ達よこれで元気になろう ③貴婦人…

幸せの鍵を集めるには…💖あなたへのスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは実践 実践は幸運の扉を開ける鍵です。 その鍵をどれだけ集めたかが、未来の幸せの数と繋がっているのです。 思っているだけでは、得るものは無いのです。 【オススメコーナー】 じゅんちゃんのオーラカラー鑑定 →https://coconala.com/ser…

感謝すれば幸せがやってくる💖あなたへのスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは感謝 今日は、思い通りにいかないことや、腹の立つこと、そして、当たり前に思っている何気ない日常、その全てに感謝しましょう。 自分に何も影響を与えない人は沢山います。 あなたに何かを感じさせてくれる人や出来事には、すごい縁があ…

人の本性ってこんな時に出るんだね💖あなたへのスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは誠実 今日は誠実さを心がけると⭕️。 焦っている時、思い通りにいっていない時、車の運転をしている時、デスクの上の飲み物をこぼしてしまった時…。 こんな時に本当の自分が出てくるんです。 あなたは、どうですか? ☺️こんな時こそ、誠実…

あなたは、新章突入しました💖あなたへのスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは夢 新たなフェーズに突入したあなたは、夢を抱きましょう。 夢は妄想とは違います。 冷静なる視点と計画に基づき行動しましょう。 今日こそ夢が実現するか否かの岐路です。 あなたのスピリチュアルパワーが倍増‼️ https://mttag.com/s/s4g…

悪意を跳ね返しましょう💖あなたへのスピリチュアルリーディング‼️

今日メッセージは悪意 理性的な不動心にて悪意を跳ね返しましょう。 感情任せになってはいけません。 そんな時は、深呼吸。 理性的悪意に打ち克ちましょう。 ↓これは良いですよ‼️ ①【 野菜×エナジー×乳酸菌 】オトコのための青汁 まったく新しいオトコのため…

2023年3月21日にすべき事は…

最強の開運日がやってくる‼️ 2023年3月21日(火)は、一粒万倍日と天赦日、寅の日が重なる、超最強開運日! 新しく物事を始めるのに最良の日です。 この日にお財布を新調すると… 金運爆上げ‼️。 お金がどんどん引き寄せられてきますよ。 さらに運気を上げたい…

失敗したって良いんだよ💖あなたへのスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは挫折 あなたは今日、何かのミスに気づくはずです。 でもそれは失敗じゃなく、『もう一度見つめ直せばうまくいき始めるよ』という、天からのメッセージです。 現実から目を背けずに修正すれば、運命が大きく好転しますよ。 ラッキーが押し…

その人の本質を見極めるには…💖あなたへのスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは交流 会話や行動にこそ、その人の本質が視えます。 周りの評価では無く、自分の感じた事が正解なのです。 自分や他者の真実の姿を視たいとき、閉じこもらずに交流を大切にしましょう。 苦手なあの人の素敵なところが見えるかも…。 【オス…

人生最後の日って…💖あなたへのスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは人生 実は人は何パターンか、人生最後の時の迎え方を決めて生まれてきているんです。 あなたはどんな最後を迎えたいですか? 一度イメージしてみましょう。 なんとなくイメージしたら、そうなる為には今何をしなければならないか考えてみ…

身の回りのものに感謝すると良い事が起こる⁉️💖あなたへのスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは感謝 万物を構成する素粒子は、感情を受け取るアンテナを持っています。 そのアンテナは、あなたの身の回りにあるもの、例えば、毎日使っているカバンや車、スマホにもあるんです。 カバンに『毎日いろんなものを入れてくれてありがとう』…

上から目線で腹を立てても損するだけだよ💖あなたへのスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは調和 この世界は、どちらかが上、どちらかが下、というものはないんです。どちらも平等、大切な存在なんです。 あの人のココが気に入らない! なんて、上から目線はやめて、『あの人のここの部分は私と波長が違からだな』と思うだけで、少…

辛い事って実は…💖あなたへのスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージはトラウマ どんな事があったとしても、それはあなたの魂を磨くための研磨剤。 自身の魂までは奪えません。 その事を心の片隅に置いておくと良い。 きっと、強くなれるから! ✅最近友達と波長が合わないけど、どうしたらいいの? そんな時は…

理性的にいけば大丈夫💖あなたへのスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは理性 どのような不運も悪も理性には敵いません。 今日は、感情に溺れず理性的に過ごしましょう。 理性こそ最高のお守りとなるでしょう。 【オススメ】 じゅんちゃんのオーラカラー鑑定 今のあなたのオーラって何色? →https://coconala.co…

感謝すると幸せが集まってくるよ💖あなたへのスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは感謝 感謝の心は、次なる幸運を導いてくれます。 運命や人に愛されていないと感じる時には、感謝の心が足りないのかもしれません。 今日は小さな事も感謝するように、心がけてみると良いですね‼️。 じゅんちゃんのオーラカラー鑑定はこち…

いいことばかり起こる人になろう💖あなたへのスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは鏡 この世界のすべてはあなたの心の映し出し。 『最近いざこざが多いなぁ』と思ったら、あなたの心がギスギスしているかも…。 逆に『最近いいことばかり起こる』なんて人は、心がホッコリしているんです。 人生はあなたが主役。心のギスギ…

人間は皆、尊重すべき存在💖あなたへのスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは自立 私たちは、どんなに魂が未熟であったとしても、本来、一人ひとりが個として自立した存在なんです。 弱者と強者、富豪層と貧困層など分離の意識はなくしていこう。みんな対等な尊重するべき人間として接していくと良いですね。 誰しも…

風水的な財布の寿命って知ってる❓

あなたの財布大丈夫❓ ☺️こんにちは! 整体師&スピリチュアルカウンセラーのじゅんちゃんです。 今回は財布の買い替え時期について説明していきます。 風水的に「金運を左右するのは財布」 風水では、「運の悪い財布に金運は寄りつかない」とされています。財…

最近、欲張りすぎになってない❓💖あなたへのスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは無欲 疲れや意欲を失ったら、一度無欲になると良いですよ。 力を抜いて投げたボールがよく飛ぶように、肩の力を抜いていきましょう。 欲の皮がつっぱりすぎると、キレのある玉は投げられませんから。 あなたの心のしこりをとり除く占い‼️ …

チャンスをつかみ取れ‼️💖あなたへのスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージはチャンス チャンスって、実は常に目の前にあるんです。 要は、それに気づいて行動に移すかどうかだけの違い。 人生前を向いていれば、いくらでもチャンスはあるんですよ‼️。 あなたはどれだけ気づけるかな? ✅ジトッとした汗、あなたは大…

悪い出来事も認めるって❓💖あなたへのスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは現実 良い事もそうじゃない事も、身の回りに起きた事は事実なんです。 その事を客観的に分析して受け入れるようにしましょう。 感情的になってはいけません。 受け入れがたい出来事も、貴方の魂を磨く研磨剤なんです。 あなたはオススメの…

理性的な一日にしよう💖あなたへのスピリチュアルメッセージ‼️

梅が綺麗ですね。 今日のメッセージは悪意 理性的な不動心にて悪意を跳ね返しましょう。 感情任せの軽率な行動はいけません。 全ての悪意から打ち克つ時です。 そうすれば、素敵な事が起こり始めますよ。 とっても素敵なパワーストーンはコチラ‼️ あなたを幸…

マスクフリーになると気になる事が…。あなたは大丈夫❓

今回は口臭についてです。 いよいよマスクフリーが近づいてますね。そうなると気になるのが口臭ですよね。 今まで、マスクがあるからって、口臭ケアの手を抜いていた人が多いんじゃないでしょうか? そんなあなたはこれを試してみて。 オススメの口臭ケアは…

人生の砂時計、残りは誰にもわからない💖あなたへのスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは覚悟 刻一刻と人生の砂時計は、残りの砂が少なくなっています。 それなのに、一歩踏み出さないの? いつ残りの砂が無くなるのかわからないんです。 だから、後悔しないように、覚悟を持って今日を生きよう‼️ ✅もうすぐマスクフリーになる…

自分が主役なんだね💖あなたへのスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは優柔不断 あなたは今日、考えすぎたり、気を使いすぎたりしそうです。 相手のことを思いやる事は大切ですが、自分の人生は自分が主役だってことを忘れないでいてくださいね! ココナラで手の平整体やってます‼️ https://coconala.com/serv…