じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

風水的な財布の寿命って知ってる❓

f:id:totoridojopichi:20230310071056j:image

あなたの財布大丈夫❓

 

☺️こんにちは!

 整体師&スピリチュアルカウンセラーのじゅんちゃんです。

 今回は財布の買い替え時期について説明していきます。

 

風水的に「金運を左右するのは財布」

 風水では、「運の悪い財布に金運は寄りつかない」とされています。財布を買い替えたり、扱い方を変えることは、金運アップの大チャンスに繋がります!

 

金運を上げる財布の買い替え時期

 財布のもつ運気は、「3年で切れる」と言われています。

 気に入っているからといって、ずっと使い続けるのは、風水的には🆖。

 あなたは大丈夫ですか?

 

 そして、使い始めるのにいい時期は、春と秋といわれています。立春からひな祭りのころまでに買う財布は「張る(春)財布」、9月~11月ごろに買う財布は「実り財布」といって、金運に恵まれると考えられているんです。

 春と秋のタイミングを狙って、3年ごとに新調するのが、「金運財布」のコツ。財布のパワーがしっかり宿るので、買い替えるならこの時期が良いんです。

 このブログを見ているあなたの財布も、買い替えの良いタイミングかもしれませんね☺️。

あなたを幸せにする開運の財布

 

古い財布をそのまま捨てないで❗️

 財布の寿命は3年だけど、使わなくなった財布を捨てるのは🙅。3年間でその財布に入ってきたお金はかなりの金額になるよね。

 だから財布には「お金の気」がしみ込んでいる。お金の気はお金を呼ぶから、古い財布をポイっと捨てちゃダメなんです。

 ラベンダー色の布で包んで、北側の部屋の引き出しや家の中心の収納にしまっておくと、家に金運を呼んでくれます。

 

↓オススメの金運財布のお店です↓

あなたを救う白蛇財布(本物の蛇の抜け殻付き)

↓ポチッとが力になります☺️。

PVアクセスランキング にほんブログ村