じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

豊かさが溢れ出す1日にしよう💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは豊かさ 今日は人生に『豊かさ』が姿を表し、あなたにもその分前が与えられようとしています。 もしも障害があるように見えるならば、それは近づきつつある『豊かさ』を隠すためなのです。 今日起こる、ほんの些細なことに感謝し、そのあり…

あなたの周りに素敵なハーモニーを!💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは調和 今日は、自分の個性を認め、他人の個性も認めていこう。 様々な楽器が調和して素敵な音楽を奏でるオーケストラのように…。 そこには、良い楽器、悪い楽器の差はないのですから。 今日あなたの周りに、どんな素敵なハーモニーが奏でら…

自分の中の神聖さに気づいていこう💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは神聖さ 今日は自分の神聖さを意識する日にしよう。 あなたは神の一部であり、この世界の創造主でもあります。 神聖さによってあなたは祝福され、自由になることができます。 本当の自分を知りたいと心から願いましょう。 今日あなたを妨害…

幸せの鍵、あなたは集めてる?💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは実践 実践は幸運の扉を開ける鍵️。 その鍵をどれだけ集めたかが、未来の幸せの数と繋がります。 実践なく得るものは無いのです。 オーラカラー鑑定で幸せを引き寄せよう❣️ あなたのオーラカラーを鑑定します 自分のオーラカラーを知り、人…

奇跡の連続って知ってる❓💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは奇跡 あなたは天の護りの中にいます。 良いことも、一見悪いと思うことにもあなたの魂の成長のために必要な課題なのです。 この奇跡を感じて、最高の人生を楽しんでいこう‼️ オススメコーナー 朝晩涼しくなってきましたね。 心地良いルー…

無防備って難しい💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日メッセージは無防備 無防備とは悪のない世界。 赤ちゃんのように純粋でいる証。 しかし社会は『悪気がない』ではすまされないんです。 オススメのルームウェア 肌が笑顔になるルームウェア 着心地が繋ぐ心と身体 毎日に寄り添うヨガウェア ↓ポチッとが力…

自分を信じれば護られる❓💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは信念 信念は天の守護を信じる力。 ありのままを受け入れていきましょう。 全ては、自分の魂が成長するために自分で選んで起こっていることなんです。 今日は自分の選択をとことん信じてみよう‼️ オーラカラー鑑定で幸せ。 あなたのオーラ…

【19】チャクラを調整するぞ‼️

チャクラをコントロールして、元気になろう。 にほんブログ村 チャクラは、体のエネルギーの集まるところ。チャクラが乱れると、体や心の不調が現れます。自分を見直して、チャクラをコントロールしていきましょう。 うつ気味、慢性疲労、人を信頼できない、…

心地よいと思う方を選択する日今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは心地よさ 今日は『心地よさ』を意識するとあなたの波動が高まります。 『心地よさ』を感じる時は、あなたのハイヤーセルフからの『それがあなたにとっての最良の道ですよ』というサイン。 『心地良く無い』という不快感や違和感は、ハイヤ…

感謝をすると幸せが集まってくるんだよ💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは感謝 あなたは最近、 愛されていないなぁ。 いい事が全然ないなぁ。 そんなふうに思うことが多いのではないでしょうか? そんな時は、感謝の心が足りていない時です。小さなことでも、感謝の言葉を声に出していきましょう! 感謝の心は、…

【18】㊙️チャクラを調整するぞ❗️

チャクラを整えて、体の不調を減らそう。 今回は背中の痛みについて。 背中の痛みの多くは、姿勢の悪さだったり、同じ姿勢を長く続けて筋肉がオーバーワークになって起こることが多いです。 中には、胃の問題や帯状発疹などでも起こります。 治療しても、な…

【17】チャクラを調整するぞ‼️

チャクラについての簡単なワーク、やってますか? 今までに紹介したチャクラの調整法、やってますか? 少しずつでも、毎日自分の体と対話しチャクラを調整すると、心身ともに元気になりますよ。 今回からは症状別に進めていきます。あなたが気になっている症…

静寂を手に入れろ‼️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは静寂 今日は静寂を手に入れましょう。 楽な姿勢で目を閉じて、ゆっくり呼吸をしましょう。 自分の呼吸の音だけに意識を向けて、雑念を取り払いましょう。 そして、心の声に耳を傾けてください。 今日やるべきことのヒントが浮かんできます…

無防備なだけではダメなの❓💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは無防備 無防備は悪のない世界。 赤ちゃんのように純粋でいる証です。 しかし、社会では『悪気がない』ではすまされないのです。 オススメの癒し系 ①体が癒されるルームウェア ②肌が気持ちいいって喜びます❣️ ↓ポチッとが力になります☺️。 …

【16】チャクラを調整するぞ‼️

クラウンチャクラの調整法 今回はクラウンチャクラの調整法についてです。 自分自身に自信が持てない人や、霊性を高めたい人、宇宙意識と繋がりたい人などは、このチャクラ調整法を行うと良いでしょう。 方法 1.仰向けになり脚を伸ばし、目を閉じてリラック…

個別占いはココから‼️

個別占いもやってます。 読者の方から、個別のリーディングの依頼が多数ありました。 コメントへの返信のやり方がわからないため、ブログとして書くことにしました。 個別にオーラカラー鑑定したい‼️ しっかり占ってほしい‼️、遠隔ヒーリングも興味がある❗️ …

ユーモアでお祓いしよう💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージはユーモア ユーモアはお祓いです。 ユーモアに溢れるとき、あなたは全ての人生の闇を吹き飛ばすことができるということです。 今日も楽しく笑えると良いね‼️ オススメコーナー 今日はパワーストーン特集です。 あなたのハッピー運気が爆上…

【15】チャクラを調整するぞ‼️

クラウンチャクラについて ↑素敵なルームウェアでリラックスしよう 最後のチャクラは、クラウンチャクラです。 このチャクラは、頭頂部に位置します。 この部分は、霊性や意識の拡大、宇宙意識とのつながり、悟りなどの進化成長に関わりの強いチャクラです。…

【14】チャクラをコントロールするぞ‼️

ブラウンチャクラの調整法 今日はブラウンチャクラの調整法についてです。 ブラウンチャクラは眉間にあるチャクラで、松果体や視床下部に影響があります。 このチャクラが乱れていると、自分を信じられなくなったり、頭痛や、脳の疾患にかかりやすくなってし…

今日は素敵な出会いが待っている⁉️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは出会い 出会いは新たなる運命の始まりです。 あなたの波長が良いものであれば良い出会いがやってきます。 今日は、いつもより『ハッピー』、『ありがとう』そんな言葉を多くイメージしておくと良いですね。 素敵な出会いが訪れることでし…

今日は感謝を届ける日にしよう💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは感謝 今日は感謝をする1日にしましょう。 日頃当たり前に思っていることも、実は奇跡だったりします。 『ありがとう』 今日は何回声に出して言えるでしょうか? (何回言えたか、コメント待ってます) オーラカラー鑑定であなたの"今"…

【13】チャクラをコントロールするぞ‼️

ブラウチャクラについて 今回はブラウチャクラについてです。 ブラウンチャクラは、眉間に位置します。このチャクラに乱れがあると、自分に自信が持てない、いつも悩んでいる、考えすぎてしまうなど。身体面では、頭痛、目や耳の問題、脳の疾患、などが起き…

あなたは修行中の身⁉️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは奇跡 この世の全ての出来事は奇跡の連続です。 良いことも、一見悪いと思うことにも、あなたの魂を成長させる意味があるんです。 あなたは、天の守護の中で魂の修行をするためにこの世にいるんです。 どんどん成長していこう‼️ あなたの健…

【12】チャクラをコントロールするぞ‼️

スロートチャクラの調整法 今回はスロートチャクラの調整法についてです。 自己表現ができない。 やりたい事がやれない。 コミュニケーションが苦手。 言いたいことが言えない。 首や肩の痛み、手の痺れ、めまい、歯の噛み合わせの問題。 これらが気になって…

人生の主人公になろう‼️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは自立 あなたは自分の人生、自分の想いのまま楽しく生きてますか? 人生の主人公は自分自身。脚本も主演も自分自身。 誰にも遠慮する必要はないんです。 想うまま、光り輝いてください‼️ あなたにピッタリのパワーストーンが見つかる‼️ 生…

【11】チャクラをコントロールするぞ‼️

今回はスロートチャクラについて 今回は、5番目のチャクラ、スロートチャクラについてです。 スロートチャクラは喉のあたりにあります。 この部分のチャクラが乱れていると、喉、気管支、甲状腺などに問題が起こりやすくなります。 自己表現のチャクラなので…

超すごいメンズ専用青汁があるって知ってた❓

溜まった疲れがなかなか取れない今こそ試して欲しい‼️【野菜×エナジー×乳酸菌】─────────── あなた、野菜足りてますか❓ これで野菜不足を解消しよう。 1日1杯飲むカラダメンテナンス‼️足りない栄養素を補う男性特化の青汁です。 疲れやすくなった、体力に自…

あなたはこの宇宙の大切な存在なんです💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは神の子 あなたに起こる全てのことをオープンに受け止めましょう。 もし、辛いと思うことや、悲しいことなどネガティブな感情に支配されそうになったら、そっと目を閉じて心から次の言葉を言いましょう。 『私は神の子です。』 『この問題…

⑩チャクラをコントロールするぞ‼️

今回はハートチャクラの調整法です。 ハートチャクラに乱れがあると、愛についての不安や寂しさが強くなります。 心臓や肺、気管支の問題、五十肩、背中の痛みなどが起きやすくなります。 調整法 1.仰向けで寝て、心臓のあたりに手を三角形(チャクラをコン…

感謝をすると幸せが集まってくる⁉️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは感謝 感謝の心は次なる幸運を導いてくれます。 愛されていない… 運命に見放されている… そんなふうに感じる時は、感謝の心が足りていないのかもしれません。 今日は、毎日の何気ないことにも感謝し、『ありがとう』の言葉を口に出していこ…