じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

⑩チャクラをコントロールするぞ‼️

LEANY(レニー)

今回はハートチャクラの調整法です。

 

 ハートチャクラに乱れがあると、愛についての不安や寂しさが強くなります。

 心臓や肺、気管支の問題、五十肩、背中の痛みなどが起きやすくなります。

 

調整法

1.仰向けで寝て、心臓のあたりに手を三角形(チャクラをコントロールするぞ!その8参照)にして置きます。手の平を体につけておきます。

 

2.息を長く吐きながら、手の平を上に向けて伸ばしていきます。

 

3.吐き終わったら、手の平を返して1.の姿勢に戻ります。

 

4.30秒〜1分続けましょう。 ハートチャクラの乱れを息とともに解放するイメージを持ちながら、リキまずゆったりと行ってくださいね。

 

あなたが幸せに満たされますように!

☺️シャンティー。

f:id:totoridojopichi:20210421071837j:image

 

🧘素敵な香りに包まれながらの瞑想もいい🧘

アロマ

↓ポチッとが力になります☺️

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村