じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

【14】チャクラをコントロールするぞ‼️

ブラウンチャクラの調整法


 今日はブラウンチャクラの調整法についてです。

 

 ブラウンチャクラは眉間にあるチャクラで、松果体や視床下部に影響があります。


 このチャクラが乱れていると、自分を信じられなくなったり、頭痛や、脳の疾患にかかりやすくなってしまいます。全身のホルモンバランスにも影響を与えるようです。

 

 しっかりコントロールできると良いですね。


調整法


1.仰向けになり左右の親指と人差し指をそれぞれ合わせて、三角形を作ります。

 

2.手の形を変えないまま、手の平を上に向けて額に当てます。

 

3.膝を曲げて、骨盤を交互に頭の方、足の方にゆっくりとリズム良く動かします。

 

4.30秒〜1分続けましょう。

 

 毎日少しずつ続けて、チャクラを整えていこう‼️

 

🔮オーラカラー鑑定も人気!

あなたのオーラカラーを鑑定します 自分のオーラカラーを知り、人生を豊かに! | 人生・スピリチュアル | ココナラ

 

↓ポチッとが力になります☺️。

PVアクセスランキング にほんブログ村