じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を愛するために見る💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは… "ご褒美"で自分が『特別な存在』である事を思い出そう。 『本当の自分』を思い出すためには、毎日一つでも自分に"ごほうび"をあげることを意識しましょう。 コーヒーを丁寧に入れたり、リッチなバスタイムを愉しんだりと、ちょっと…

自分の選択に希望を持って💖今日のスピリチュアルリーディング

今日のメッセージは希望 あなたが今大切なもの、今後大切にしたいものってなんですか? 今日は自分自身を信頼して、本来どうありたいのか?、どんな自分としていきたいのか?、それを決断し進むときです。 きっとあなたは、すでに一つの種を選び、その種を育…

傷つけられるから解放されよう💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは自分次第 『傷つけられる』という周波数を手放すと『傷つく』ことがなくなるんだよ! 誰かにひどい事を言われたら、『傷つけられた』と言いたくなるけど、実は『傷つく』というのは、本人の問題で、言った人はないんだよ。言い方がどんな…

素敵なメッセージを受信しよう💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは交流 きれいをつくる、自然の暮らし【OrgaLife】 あなたはいつでもメッセージを受け取っているのにそれに気がついていないだけなんです。 『高次の存在からのメッセージが受け取れない』。そう思ったら、自分の心にちゃんと耳を澄ませまし…

自分の感情が現実を呼ぶ💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは感情を選ぶ 人生を輝かせる上で、目の前の現象は『自分の感情が創り出したもの』だと気づくのは、とても大切。 『理不尽な事で怒られてムカついた』という出来事を味わったのは、理不尽な出来事のせいで嫌な気分になったのではなく、あな…

辛い事を手放してハッピーになっちゃおう💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは手放し ハワイ発パワーストーンジュエリ─【MALULANI HAWAII】 あなたは、好きな事をやっている時、苦しくて辛い気持ちになりますか? おそらく、睡眠時間が減ったってヘッチャラに楽しんでいると思います。 『努力』『根性』『一生懸命』…

自分の時代到来💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは… 自分の真実を生きる おしゃれに身に着けられるパワーストーンジュエリ─【MALULANI HAWAII】 これからは、貧富の差、ジェンダーに対しての批判や非難、成功と失敗、勝ち組と負け組の枠組みなど今までの価値基準が全て取り払われ、真のボ…

夢を使ってますか?💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは… 夢からを人生のヒントを得よう! 今、悩みや問題があるのだったら、寝ている間に見る夢を大事にしてください。夢は、私たちが気づいていないだけで、大事なメッセージを常に発信し続けてくれています。 『どうしたら良いのだろう』とい…

今日はラッキーな日です!このブログをみよう‼️

今日は一粒万倍日と巳の日です 幸運や成功へむけての種まきに最適な日とされる「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」と、金運、縁結び、学業成就のご利益があるとされる「巳の日(みのひ)」が重なります。 さらに、陰陽五行説に基づく吉日とされる「天一…

所有から共有へ💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは共有 →【姿勢を正すのにオススメのシャツ】 『子供は私のもの』『妻は俺のもの』『彼は私のもの』と、相手を所有物と扱うような意識は時代遅れなものへと変化しています。 私たち人間は何世紀もあらゆるものを所有してきました。土地、家…

扁平足、外反母趾の人がヨガの時履くオススメサポーターの紹介‼️

今回はオススメ商品の紹介です♪。 外反母趾なのに、ヨガや裸足で踊るベリーダンスなどを頑張っている人の悩みは、裸足の時足が痛い‼️っていう事です。 普段はインソールや見た目が悪いサポーターを使っていても、裸足の時は使えず、練習の時は痛みを我慢して…

あなたに失敗なんて起こらなくなる💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは気づき 私たちは『成功』する為に生まれてきたわけではないんです。私たちは『体験』するためだけにこの地球に来ているんです。 何かに挑戦する時は、成功・失敗を考えるのではなく、『コレをやってみたい』と心が動いたらそれに向かって…

望みを手に入れる為に見ると良い💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは望み 望んでいるものがなかなか得られない時、そこには2つのパターンがあります。 例えば、『恋人が全然できない』としたら、ひとつは、『自分は恋人を受け取る価値がない』と思っていないかどうかを確認しましょう。 もしそうならば、そ…

あなたは素晴らしいんです💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは自信 恋愛成就の護符・成功者の体験談は? あなたは『自分なんて大したことない』って過小評価してないですか? 俯瞰してみてみると、あなたが普通に楽々できていることが、他人からしたら『すごい❗️』って思われている事が何かしらあるは…

奇跡が当たり前になる💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは奇跡 見ないで!見たら買ってしまうよ ✨奇跡やミラクルは当たり前に起こるんです。 奇跡やミラクルは『特別なもの』『めったにおこらない』というのも、言葉の刷り込みです。 『奇跡やミラクルは当たり前』と思っている人には、奇跡やミラ…

当たり前から感謝へ💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは… 当たり前から感謝へ ←ポチッとが力になります。 『子供にご飯を食べさせるのが当たり前』 『父親が家にお金を入れるのが当たり前』 世の中にはそのような常識がありますが、実のところ『当たり前』のことなんてひとつもないんです。世の…

更なるステップへ進む💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは 更なる幸福のステップへ 開運「白蛇財布」(本物の蛇の抜け殻付き) 別れ、今は辛くても、その裏では祝福が起きています。 移行時代の"ゆらぎ"の中で、一生続くだろうと思っていた人間関係が崩れるといった体験をする人も増えています…

自然の中へ出かけよう💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは… "安定した自分へ" ←ポチッとが力になります。 テンパっていて落ち着かない、心ここに在らずといった状態は、外にばかりかが行って、『本当の自分』と乖離している状態です。 そんな時は、自然の中へ出かけてみましょう。 人間の体は自…

今日は認め合うことが大切💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは調和 ←ポチッとが力になります。 あなたが源の光に戻っていくというのは、真に平和の意識を思いだす事でもあるんです。 今、『地球を守ろう』『弱い立場の人を助けよう』『不正を正そう』など、各国においてあらゆる形で動きが起きている…

無限のチャンス到来です💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは無限 ポチッとが力になります。 あなたには無限の可能性があります。 そんな事無い…。 そんなふうに思ってしまっているなら、とてももったいない事。 たとえ行き詰まったように思えても、あなたには無限の解決策があります。これまでの思…

家族間のトラブルシューター💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは家族 ←ポチッとが力になります。 恨むから応援するへ 『許し』というのは人類の学びとして非常に重要なテーマです。特に家族の関係では、ちょっとした事でも、積み重なることで『許す』事が難しくなってしまいます。 例えば親との関係にし…

自分を極めていこう💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは 自分を極めていこう! ハワイ発パワーストーンジュエリ─【MALULANI HAWAII】 新しい時代の地球は『個性・独創性・得意なこと・好きなこと』を思う存分発揮して生きる時です。 他者と比べたり、失敗したらどうしようと考えてばかりの状態…

今日はラッキーな1日‼️

今日は天赦日、一粒万倍日が合わさったとても良い日です。 ✨一粒万倍日✨ 新しい物事をスタートするのに良い日とされる「一粒万倍日」。ひとつの行動が今後の生活に大きく影響を及ぼすとも捉えられて、何かを新調・買い替えをするのにも適しているといわれて…

真実によって救われる💖今日のスピリチュアルリーディング

今日のメッセージは真実 ←ポチッとが力になります。 今日は、少し難しいテーマが降りてきました。 ゆっくり、考えてみてくださいね。 あなたにとって何が真実か、心に問いかけてみましょう。 真実は私たちを前に導き、道を示してくれます。 真実は物事をはっ…

真実に目覚め安定を保つ💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のテーマは真実を生きる。 オーラ鑑定、期間限定¥1,000です。 →https://coconala.com/services/2246054 実は、この社会を支配し、コントロールしている闇の勢力というものが存在します。 それによって、貧富の差などのあらゆる格差、戦争などが生まれて…

超オススメ、パワーストーンジュエリー‼️

✨今日は超オススメ❗️ パワーストーンジュエリーのお店紹介です。 パワーストーンのブレスレットつけてる人って結構多いですよね。 でも、自分にピッタリの物ってなかなか見つからない。なんか色合いがイメージと違ったり、エナジーを感じなかったり。 そもそ…

体の声に耳を傾けよう💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは健康 ←ポチッとが力になります。 自分の体の声に耳を傾けていますか? 私たちは『目覚め』を通過してアセンション、次元上昇のプロセスへと移行しました。 アセンションプロセスは、肉体の波動も一緒に上げていく必要があります。なので、…

自分の意識と向き合う💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは 『自分に向き合う』から『自分の意識に向き合う』へ 『不幸だ』『最悪だ』という事が起きた時、自分に向き合うと言ったりしますが、大切なのは自分の悩みと向き合うのではなくて、自分の意識と向き合う事です。 『不幸だ』『最悪だ』とい…

良い波動に変えていこう💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは波動 私たちは無意識レベルでパラレルワールドを常にテレポートしています。どうやってテレポートしているかというと、それは波動です。 スマホを見ている間も、内容によって気分がポジティブになったり、ネガティブになったりする。その…

ポジティブでいこう💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージはポジティブ。 ←ポチッとが力になります。 どんな出来事にも最高にワクワクする意味付けをしよう。 あなたの周りに起きている事は、常に中立、ニュートラルなんです。 『コップが割れた』というのは、『コップが割れた』ただそれだけのこと…