じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

所有から共有へ💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

f:id:totoridojopichi:20220622061342j:image

今日のメッセージは共有

→【姿勢を正すのにオススメのシャツ】

 

『子供は私のもの』『妻は俺のもの』『彼は私のもの』と、相手を所有物と扱うような意識は時代遅れなものへと変化しています。

 

 私たち人間は何世紀もあらゆるものを所有してきました。土地、家、車、お金、アイディア、実績、栄光、人間関係…。自分のものと思い、手放したく無いという欲求にかられてきました。

 

 しかし今の転換期は、『所有』の時代から『共有』の時代へと移行しています。

 

 所有欲は執着の表れです。本来私たちは全体性・ワンネスの意識で繋がっているのですから、『誰かのもの』という所有の意識は本質からずれています。

 

 まずは『自分のもの』という執着を手放して、統合の意識へと変化させていきましょう。

 

🔮自分のオーラカラーを知ってハッピーに‼️

https://coconala.com/services/2246054

 

👛究極の金運財布👛

開運「白蛇財布」(本物の蛇の抜け殻付き)

PVアクセスランキング にほんブログ村ポチッとが力になります。