じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

一方通行から交流へ💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

f:id:totoridojopichi:20220712064120j:image

今日のメッセージは、

疑いや否定を手放そう!

ジュエリーキャスル

『高次の存在からのメッセージが受け取れない』。

 そう思ったら、自分の心にちゃんと耳を澄ませましょう。

 

 『私にそんな特殊能力はない』

   『私には無理』

 『高次の存在なんていなるわけない』

 と、自分の中にある否定の感情に気づきませんか?

 

 本当に高次の存在と繋がりたいのであれば、まず、否定や疑いを手放しましょう。

 

 自分をクリアにしたら、もう一度高次の存在に意識を向けます。

 そして、『メッセージをください』と、明確に意思を伝えます。『私にわかりやすい方法で教えてください』とリクエストするのもいいですね。

 

 そういう対話を重ねていくことで、より自然に交流できるようになっていきます。

 

🔮オーラカラー鑑定はじめました‼️

▶️https://coconala.com/services/2246054

 

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。